FC2ブログ

ママンお迎え♪

お台場のアニバーサリーにも登場するママンが...ひょんな事から...我が家にやって来ることになりましたよ♪

そして...本日(日付かわってますね。。。)無事に到着致しましたぁ\(^o^)/
※ikuしゃん。ありがとぉ♪

お迎え前(販売当時)より...気になっていた口角は差ほど気にならず。。。
このまま様子を見ることにしましたぁ(*^_^*)
※ずっとこのままな気がする♪

CIMG0614.jpg

言うほど...nanaのカメラには写りません♪♪♪

せっかくのデフォ服ですが...どうやらアンポンにしたわれて写っていませんが。。。
仲良しが1番なので...よしとしましょう♪

それと...この紫目。。。
雅さん(トウキョウ)と同じかなぁ(*^_^*)
今度...くらべっこしてみます♪♪♪オタノシミニ
スポンサーサイト



コメント

No title

nanaさん、おはよう~!
新しい子お迎えして、おめでとうございます!

最近nanaさんのブライスたち、
いろんなところにお出掛けして楽しそうですね!

No title

ママンお迎え、おめでとう~。
このママンちゃんって、ぷちエステ済み?
なんか公式サイトやショップで見たのより
すごくかわいい気がする~♪
こうめには、ママンがアンポンに慕われて
チョット照れているようにみえるです。

小南さん♪

おはようございます。
ママンは...抽選も外れて...諦めていたのですが(/_;)
この子は訳あって...我が家に来ることなったので...とってもご縁を感じております(*^_^*)

我が家のブライス達が...なんで...お出かけしているかって言うと。。。
お家が狭い為、部屋撮りが難しいので...みんなお外へ連れて行かれてるのです(爆)
そんな訳で...これからもみんなといっぱいお出かけしようと思ってます♪
街で変な人って思われてないかしら(^_^;)ヘヘヘッ

こうめしゃん♪

うんと。。。
エステはされていないと...思いますデス(^_^;)
でも前オーナーさんに可愛がってもらってたから...いい表情なのかもしれません^m^フフフッ
※ワンシャン済みだそうです♪

アンポンとの相性もとってもよいみたいで...すぐに仲良くなっておられました。
このままで行くと...ゾウポンの定位置はママンのおヒザになりそうですね(≧ω≦)

No title

前オーナーさんは、もしかしてikuさんかな?
愛情たっぷりだと、ブライスって
すご~く、いい顔するよね♪
nanaちゃんの愛情で、もっとかわいくなるんだろうな~。

こうめはpipinさんとこでマリーゴールドちゃんをみて
お迎えしたい病が再発中です(笑)

こうめしゃん♪

ぴんぽぉ~ん♪
そうよん^m^
前オーナーまでわかっちゃうなんてスゴイ(≧ω≦)

マリーしゃんは...nanaも欲しいの(*^_^*)
お互いに...そのうちお迎えしましょ♪♪♪

馴染めそう?
よろしくね~。
アノ子、そろそろ着くのかな?
オクって何度落としても手元に届くまでドキドキするよね。

ikuしゃん♪

撮影の為...椅子に座ってたママンさんに...帰ってきた旦那はんが...「はじめまして♪」って言ってたよぉ^m^アラッ
なんで...新人さんってわかったのかしら(^_^;)スルドイ
長女Rinaさんとエレガント隊を結成させる予定です♪♪♪

そして...あの方は。。。
20-21時着予定なので...もうそろそろいらっしゃる頃かと思います(*^_^*)ドキドキ

No title

nanaさん、ぜひブライスちゃんを連れて、いっぱい写真を撮ってあげてください!^0^

外でブライスの写真を撮るのは、もう慣れました。旅行の時、いつもブライスを連れていっしょに行きますよ。本当に楽しいです!たまに、ブライスのこと知らない人から、「変な人」と思われても、気にしなかった。でも逆にブライスのこと好きになったひともたくさんいますよね!「どこで買えるのか?」「この人形はなんですか?いくらですか?」などなど、彼らの質問は結構面白いですよ。

nanaさんの旦那さん、だれか新人さんがよくわかってすごいですね。わたしの旦那はうちのブライスちゃん、ぜんぜん覚えてくれないんです。それもいいかもしれない、たとえ新しいブライスちゃんお迎えしたっても、知らないんですよ!(笑)

小南さん♪

旦那さまも...隠れブライスファンなのかもしれませんね(*^_^*)
理解があるので助かっています♪
ブライスが来てから...休みの日の昼間に一緒に出かける事も多くなり...楽しく過ごせています(*^^)v
これからも...お天気のいい日は一緒にお出かけをしたいと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)