FC2ブログ

大雨だぁ!

せっかくのお出かけ(遠出)なのに...雨。。。

まず...無事にフライトするのか心配ですが...行って来ますのパシャり♪

CIMG0417.jpg

重たい雲がびっしり。。。
これは揺れるの覚悟で乗らないといけないのだけれど...nanaの特技はどこでも寝れる♪
ちょこっとの揺れでは起きません(^_^)v

無事に着いて...用事を済ませるも...1日中雨が降り続き...おまけに集中豪雨により近隣地域に避難勧告まで出る始末(>_<)
東京とTVのチャンネルが違うので...地方放送かと思って見ていた大雨情報は...どうやらN○Kだった様です(^_^;)
※全国的に...放送されるくらい凄かったのね。。。

そんな...こんなで...ブラ子さんの写真を撮っている間もありませんでしたぁ。。。

濡れない様に持ち運ばれて...クタクタのあーちゃん(ミトン)となっちゃん(スカイ)

CIMG0419.jpg
※クタクタなのですが...やっぱりちょこっと嬉しそうです^m^

さぁ!
明日もあるので...おやすみなさい♪

CIMG0421.jpg

そして...翌日も雨。。。

CIMG0424.jpg

晴れるといいなぁ。。。

CIMG0425.jpg

さて...あーちゃん&なっちゃん!
雨でも...nanaと一緒に頑張って行きましょうね♪

ん。。。
nanaさん何してるのかなぁ?

CIMG0429.jpg

もう少し待っててね♪

CIMG0428.jpg
※よい子に待つ2人。

昼間...少し晴れ間が見えました♪
このほんの少し晴れた時間に...nanaのこの夏1番のサプライズがありました♪
憧れの作家さん(先生)とわんこ3人(2人+1匹)でお散歩をさせて頂きましたぁ(≧ω≦)
幸せやったぁ(*^_^*)

そして...またバタバタと用事を済ませて。。。
急いで帰るのですが...搭乗予定の飛行機の変更があったり...また雨が降り出し...少し心配。。。

CIMG0438.jpg
CIMG0439.jpg

それでも...飛行機は飛ぶ♪
これを考えた方は素晴らしい!
そして...こんな時に見られる...離陸待ちの飛行機渋滞。。。
なんか...とてつもなく大きな飛行機がまるでおもちゃの様に並んでいるこの光景がnanaは密かに好きだったりします^m^カワイイ
※離着陸時なので...電源OFF画像はありません。

無事に...雲の上に来てしまえば。。。

CIMG0444.jpg
CIMG0441.jpg

素敵な夕日も見えるんです♪

CIMG0446.jpg

さぁ。。。
千葉の上空を迂回しはじめましたよ♪
そろそろ...着陸準備に入ります!

天候のせいか...いつもと違う滑走路に下りましたが...無事に到着♪

さて...急いで帰って...家族のご飯を作らなくっちゃo(^-^)o
こんな機会があるから...普通の生活のありがたみも再認識出来たりします。

この夏も...頑張って乗り切りましょう\(^o^)/
スポンサーサイト



コメント

大雨の中、お疲れさま♪
帰りついてすぐ家族のお世話とは!偉過ぎますっ。
尊敬~。

ikuしゃん。。。

大雨でも...福岡の先生に緑の目が似合うわね♪
と言われたなっちゃん(スカイ・小夏)は...満足な表情です(*^_^*)
次回からは...晴れなら2人、雨なら1人にしたいと思います(^_^;)
9月は誰が行くのかなぁ♪♪♪
※新顔だったりして。。。

お疲れ様でした♪

ホントすごい雨だったんだね。
あの中でも、タイミング良く合間を通っていたのではないかと、びっくりしました。
帰り、展望室からお見送りしていましたよ。(*^^)v
雨の中、水しぶきをあげながらも(他の飛行機より大きいだけあって回りが見えなくなるくらい白くなっていましたが)安定して離陸する姿に見送りの人たちが歓声を上げていました。
私のもやはり離陸渋滞で、着陸時も大きく一回り分時間調整されたみたい。どうあれ無事に帰れてよかった♪
次回どのお嬢さんに会えるのか、また楽しみにしています。(*^_^*)ノ

クルミしゃん♪

お疲れ様でしたぁ♪
帰り飛行場で...走らされたんだってね(^_^;)ゴクロウサマ
展望台いいなぁ(*^_^*)
nanaはいつもバタバタしていて...登ったことがありません。。。
次回晴れていれば登ってみたいなぁ♪

今回もクルミさんが一緒で楽しかったです!
※新しい方もよい方で一安心です。

今度...キャナルシティ行こうねぇ\(^o^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)