スポンサーサイト


新入りさんの...登場です♪

最近...お掃除にハマってるnanaです(*^_^*)ドモッ

そんな...こんなで...1年半くらい???
我が家の玄関を明るく楽しくして下さっていたダッフィー&シェリーメイさんをブライスといっしょのpipin隊長の御宅へほぼ強引に嫁がせ...キルト仕様にしてみましたぁ(≧ω≦)

CIMG2093.jpg

ちなみに。。。
最近...Blytheさんと戯れるのをサボって...何をしておりますかと言うと。。。

お写真に写っているマットとか...壁掛けをちくちく...それは...もぅ...暗ぁ~く♪暗ぁ~く♪縫っているのであります(*^^)v

そして。。。
トールペイントのBoxに入っているモノは...これまたBlytheさんとnanaの距離を遠くさせている...ワンと鳴く仔たちのリード&ハーネスです♪

んっ。。。
そのBoxの前に...どなたさんか...いらっしゃいますねぇ。。。

CIMG2095.jpg


ど・どぉ~ん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

はいっ!
近寄りすぎて...ピントがあっていない...tokissiさんです♪

気を取り直して...少しはなれて。。。

CIMG2096.jpg

はいっ!
可愛い(≧ω≦)

シークレットスノー様の登場で...すんごくtokissiさんに興味が湧いたnanaでありますが...ときすでに遅し。。。

シークレットスノー様は...Sold outとなっておりましたぁ(/_;)ガックシ

そして...最近...検定料とセミナー代...さらにお授業料で懐の寒いnanaを思ってか...toki氏さまが...saleを開催して下さいましたぁ(≧ω≦)アリガトォ
※きっと...nanaのためではございません。。。(笑)

っと言うわけで...我が家に新しいお友達がやって来て下さいましたぁ(*^_^*)

そ・こ・で。。。
いつものパターンで...yasuさんが一言。。。

「この子...洋服着てないけど。。。 可哀想じゃない???」

えぇ。。。 えぇ。。。
そのお言葉...ワンダくんのときにも聞きましたとも♪♪♪

さて。。。
tokissiさんのお洋服って...なにsizeなんでしょう(^_^;)

よくわからないので...宿題の合間にちくちくしちゃった方が早そうですね♪

お洋服できたらUpしますねぇ(*^^)v
スポンサーサイト

コメント

No title

nanaちゃん、お元気?
うささん、買ったのね。
最近、我慢できるようになった賢いワタシ(笑)

いくさん♪

うぅぅぅぅぅぅぅっ(≧ω≦)
賢くないワタシです! はいっ!(笑)

でもね。。。
この子50%offなので...許して下さい(^_^;)イイワケデス!

でもね。。。 でもね。。。
最近...Blytheお迎えしてないよぉ(*^^)vエライ?

No title

コメ、遅くなって本当に。。。ごめん!
可愛いお方がやってきましたね。。。♪
洋服のサイズはね、ミディさんサイズだよ~。
でも、モノによってはベチさんのも着られるよw

キルト、すばらしいね!
暗ぁく、暗ぁく、頑張ってね~☆

pannaはん。。。

こちらこそ...Blog放置し過ぎて...気付くのが遅くてすみません(/_;)
JMの講師デビューおめでとうです(*^_^*)
卒業制作でひぃーひぃーで参加出来なかったよぉ(>_<)
次回の開催の際は...こっそしフライングで教えてねぇ(≧ω≦)イクイク

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

