スポンサーサイト


築地デート♪

お久しぶりに家族でランチをして参りましたぁ♪

行き着く先は...先週からのご希望通り築地「天竹」です。
※ふぐがリーズナブルなお値段で出て参ります。

本日のお供は...この方です(*^_^*)

CIMG2087.jpg

ボヘミ1号さん♪

んっ。。。
1号ってことは...2号さんはどちらへ???
って思われた方いらっしゃいますかぁ(≧ω≦)

2号さんは...nanaのご実家で母上に愛でられながら...優雅に生活中です♪

きっと。。。
まだ...nanaも見たことないお着物とか着せていただきながら...おしとやかの成長中かと思われます!(笑)

そんで...もって...nana邸にお住まいの1号さんは...この猛暑を乗り切るべく短パンで生活中です。(爆)

まずは...何を注文しても出てくるお通し&お新香♪

CIMG2085.jpg

そして...nanaは天丼(ふぐ天1つ・えび天1つ・おいも天1つ・掻揚げ1つ)

CIMG2089.jpg

そして...そして...yasuが注文したのはふぐ天丼(ふぐ天3つ・ししとう1つ)

CIMG2090.jpg

そんでもって...お値段が。。。
・天丼 ¥850
・ふぐ天丼 ¥1650

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(>_<)
yasuくん...天丼でもよかったんじゃない???
っとは...思いつつも...前回来たときに天ぷらの種類説明したよね。。。
っと...心の中で再確認して...ランチを済ませました。

そして...お店出たあと...やっぱり言った一言が。。。
「天丼の方が...色んな種類のっててお得だったよねぇ~♪」

やっぱり。。。

やっぱり。。。

やっぱり...そう言うのは...なんとなく予想しておりましたが。。。

天丼2杯分を1回で食べて言うなよ。。。
なんだか...無償に腹立たしいnanaなのでありましたぁ(/_;)
※小さい女ですみません。。。

あまりに腹がたったので...帰りがけにタリーズのエスプレッソシェイク飲んでやしましたぁ!

あぁ。。。
抵抗が...エスプレッソシェイクなnanaって...可愛いもんですよねぇ。。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

