FC2ブログ

あーだよっ♪

CIMG1997.jpg

「みんな元気だった??? あーだよっ!」

あーちゃんのことみんな覚えてくれてたかなぁ。。。

地震の後...nanaのお仕事するところが遠くになったり...ここ数日前からBlytheじゃない仔が増えたり...nanaがあーちゃんとなかなか遊んでくれなかったんだっ!

だから...日曜日おばあちゃんのお見舞いに行くときにあーちゃんお鞄にもぐりこんだんだっ♪

「病院は...わんこは行けないから...お留守番だよぉ~。」
ってお散歩から帰って来たnanaが言ってたから...今日はついて行っても大丈夫かなぁ。。。って思ったの♪

久しぶりのお外は...お家のベランダよりたくさんお花が咲いていて...とっても楽しかったよ。

あーちゃんのお顔くらい大きなお花のバラも見つけたんだ♪

ベランダにも...ピエール・ドゥ・ロンサールってこのくらい大きいピンクのお花が咲くバラがあるんだけど。。。
nanaがお水だけで...肥料をサボったから...今年は小さいお花しか咲かないんだって!

あーちゃん...これから趣味がガーデニングのBlytheになろうかなぁ。。。


あのぉ~。。。 お言葉ですが。。。 あーちゃん。。。
そんなnanaをおサボりさん呼ばわりしなくてもいいじゃないっ(^_^;)

前ほどたくさんご一緒に外出は難しいけど。。。
お写真はまた一緒に撮ろうねぇ~♪

我が家のBlythe達は...地震の被害も受けず...わんこからの被害も受けず...みなさん無事であります(*^^)v

のんびり更新になるかと思いますが...気長にお付合い頂ければ幸いです♪
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する