FC2ブログ

無事です♪


大きな地震がおきて...2日たちますが...nanaやnanaの親戚や親しい友人はみんな無事の確認が取れました。

当日はお家から徒歩20分の10階くらいの高さの所に居たのですが...書庫や棚やディスプレイは吹っ飛びましたが...屋内にある歩道橋は倒れませんでした。

歩いて帰れるため...いち早く帰宅させて頂き...わんこと家の確認をして...電車がStopしていたので帰れないみなさまのために...停電になる前にと急いでお米を炊きお掃除をしました。

余震の中で...お掃除をするのはとても怖かったけど...お掃除も出来ない状況の方々が日本にたくさんいらっしょることを思えば...怖いとも言っておられず...自分に出来ることを頑張るしかないですものね。。。

帰る途中に地割れや損壊している所がありましたが夜になって地下鉄が少し動きだしたので...帰宅出来る方はお家の確認に帰って頂き...母の会社の方々が帰宅難民になっているとのことでしたので...3駅程遠い駅に迎えに行きました。

まだまだ...大変な地域の方々もおられると思いますが...1人でも多くの方々が無事であります様に。。。

そして...現在もお困りの方がいらっしゃいましたらご連絡下さいね。
nanaに出来ることは致します。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する