FC2ブログ

ドールファッションスクール♪

どぉ~~~~~んっ!

今回も...お教室開始間近に到着し...バタバタと始まってしまい最初の方のお写真を撮り忘れる始末。。。
※次回から余裕を持って行動したいと思います。(反省)

そんな...こんなで...既にお袖がついてます!(笑)

CIMG1968.jpg

nanaと致しましては...真ん中のフリルが若干左寄りになっているのではないかと心配ではありましたが...フジヒラ道場長が「このままでよしっ!」とおっしゃってくださり...このまま進むことに(*^_^*)

プリーツも殆ど先生が内職して来て下さったので...ポイントとコツを教えて頂き3ひだ程ちくちくしました♪

今回nanaが1番手を焼いたのは...ウェストのからし色のリボンさん(≧ω≦)イヤン

これを...綺麗につけて行くのが難しかったです。。。

でも...どなたもリボンをつける際に先生を呼んだりしてなかったので...nanaが不器用なだけなのかもしれません(^_^;)アハッ

なんとか...完成!

CIMG1970.jpg

この日のために...ドルショのちづ先生のショップで購入したバラ柄の靴下♪♪♪

とっても似合ってて...よかったぁ(*^_^*)

CIMG1972.jpg

リバーさんよ。。。
いつもながらに...完成が1番遅かったから...髪の毛のセットもしないで...ボサ子ですまん。。。

本来の君は...とっても魅力的で美しいはず。。。

近いうちに...お外にリベンジしに行こうと思います!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する