FC2ブログ

ママンさん落選。。。

昨日は...ママンのPC&レレジュニームーン抽選の発表日でしたね♪

ホントにお迎えしたい方のところに...届いているのでしょうかぁ(*^_^*)
※転売屋さんのところに行ってしまったママンさん達...いい方に買われます様に♪

nanaは...落選してしまいました(^_^;)

でもね。。。
本音は...一安心なの♪

最近...凄い勢いで増えてるし...実はホントにお迎えしたいか応募した時点で迷いがあったのは事実なのです。。。
だから...今回はnanaのところには...届かなくて当然です(^_^)
心から...お迎えを願っている方のところに行く事がママンの幸せなのですから~♪

それと...ミトンさんに只今心を奪われっぱなしなので...カジュアルさんがいらっしゃるまでは...我が家の子達とたくさんふれ合おうと思っております(*^^)v

「それならさぁ! 私の名前きめようよぉ♪」

CIMG0145.jpg

「はい! はい!」
「もしかして...ミトンさんにしようとしてたぁ?」
「我が家に来る前は...そえでもいい様な気はしていたけど。。。 昨日からちゃんとかんがえていますよ!」
「なに? なぁ~にぃ?」
「2つ候補があってね。。。 1つは、本の主人公と同じアーニャさん(我が家では...あーちゃんと呼ばれる事にるであろう。。。) そして...もう1つはジャスミンさん♪」
「ほぉ! nanaさん...ちゃんと考えてくれてたんだぁ♪」
「でもね...そこからが決まらなくて。。。 また...通りがかりのみなさま(pannaさん助けて!)にお願いしようと思っているの!」
※画像追加予定。
「やはり...他力本願かいっ!」

あぁ...nanaがいつもこんな感じだから...我が家の姫達は...どんどんしっかり者に育て行かれるのね(>_<)

ダメな...母ですが...ひとつ末永くお付合い下さいね♪
スポンサーサイト



コメント

No title

ミトンさん、だったのですね~。か・わ・い・い~~~!心奪われるのも納得です!
アーニャさんに一票入れます(笑)
ミトンさんのお顔にぴったり。
本のお名前も気になります。今度教えてくださいね~。

ママンさんは残念でしたね。でもPさまがいつも言ってるように、ご縁があるこが来てくれるのですものね~。今はその時ではなかったのですね。カジュアルさんもトウキョーさんもジェンナさんも控えてますもんね~(笑)

ミトンさんの登場をこれからも楽しみにしてますね~。

No title

pannaさん♪
清き1票ありがとうございます(*^_^*)
アーニャさんに決定いたします!

ホントにね...コラボしているミトンの主人公がホントにアーニャって言うのです♪
公式サイトの絵本のサンプルみたいなの開いたら...少しだけ絵本の中身が読めるんだけど...詳しくは↓
http://www.blythedoll.com/jpn/special/mitten/feature.html#

それと。。。
とっても気になっている事あがあるのですが...Pさんとお出かけ中のアンポンさんお2人って...通常サイズですかぁ???
HPで見た子達より...小さい気がして...心引かれるモノがあります^m^
Blythe以外にも...お財布の敵が現れたぁ(>_<)

恐るべし! あんぽん!!!!!!

No title

ミントさんはほんとに絵本のコラボだったんですね~。なるほど~、アーニャさんがぴったりくるはずだ~(笑) 本のご紹介、ありがとうございました~。

あんぽん気になります?ありがとうございま~す。とっても嬉しいです。
はい、Pさんのは通常より小さいです。通常はブライスのお顔より大きなお顔です。次回の4thには小さい子も登場しますよ~。やっぱりブラちゃんファンの方たちには小さい子が人気なんですよ~(笑) 結構小さい子のご要望があるので、4thにいれることにしました。
kobana-sweet-graphicさんのイベント出展時には小さな子をメインに委託販売をしてもらってます。kobanaさんのブログにもあんぽんプチたちが載ってますのでよかったら覗いてくださいませ~。
http://blog.kobana-sweet-graphic.com/?eid=1094363#sequel

ホントだぁ♪

大きなあんぽんが居たぁ(≧ω≦)
でも...小さいあんぽんが気になりますぅ~!
優しい色の子が個人的には大好きです♪

なので...パッチワークの先生にも...「色が淡い!」といつもご指摘をされてしまうnanaなのであります(^_^;)

だって...好きなんだもん♪
では、済まないのが...お勉強中の辛いところ。。。

ところで...ところで...イベントはどちらで開催されるのですかぁ(*^_^*)
私の行動範囲かなぁ♪♪♪

明日は...Pしゃんの展覧会をお祭りの準備の間に抜け出せたら見に行こうと思っております(^_^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)