FC2ブログ

あーちゃんと...モフピン♪

nanaは体調不良の真っ最中ですが...ブラ子さん達はお元気にしておられます(*^_^*)

またしても...このお2人...内緒話をしておりますよ!

CIMG1858.jpg

しかも。。。
あーちゃんが何か企んでいそうですよ!

いやっ。。。
ホントのことを言うと...あーちゃんではなく...nanaが企んでいるのですが。。。

実は...あるクライアント先へお伺いするたびに立ち寄るペットショップがあるのですが...いつもクリーム色のダックスが淋しそうにお出迎えしてくれるのです。
※そう...売れ残ってしまっているのです。

そして...本日もフラりと立ち寄ると。。。

ん。。。
なんだか...若返っているではありませんか(≧ω≦)???

そうです!
お嫁入り先が決まって...嫁がれたのです(*^_^*)

そして...クリーム色のダックスは新入りの2代目になっていたのです♪

めでたし。。。 めでたし。。。


って...オイッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


そこで...終ったらハッピーエンドだったのですが。。。

やたらnanaと目が合う子がおります(≧ω≦)
ホントは...以前もご一緒に暮らしていたことのあるプードルを見に行ったのですが...目が合う子はチワワさん。。。

なにげなぁ~く...しばらく見学しており...お値段をみると0が1つ足りないのではないかと思うくらいのお値段でビックリ仰天していたところに...店員さんが通りがかったのでお声をかけてみたところ。。。

月齢がいってしまっていることと...皮膚が荒れていて...お腹におハゲがあるとのことです。。。

そうかぁ。。。
弱い方では...乱暴者のnanaではダメだよね...と諦めて帰ろうとしたところ...眼力アピールを再びされてしまい立ち止まることに。。。

お色は白黒の方で...典型的なチワワ顔をしておられるハンサムさんで...再び悩むnana。。。
※これで...茶色でしたら...完全に落ちておりました(/_;)

この方と...十数年お付合いをすることになるであろうからこそ...お値段は即決価格でも...即決できないでいるnanaに...店員さんは「そんな方のほうが安心です。」とお優しいお言葉...それ以上お勧めされる事はなく帰宅したのでありますが...どぉーしても気になるのです(>_<)

最近のnanaは...人に優しく出来ないくらいの忙しさで...生活を変えたいと本気で検討しておりました。。。

もう少し優しくなってから...お迎えに行くべきなのでしょうかねぇ(/_;)

旦那はんのご帰宅を待って...家族会議を行いたいと思います!

行方は...いかにぃ~(≧ω≦)
スポンサーサイト



コメント

No title

nana隊員は本当に優しい人なんだね~
pipinは昨日TDLに行ったんだけど、一日いて自分の心の狭さに自己嫌悪していたところ。
nana隊員の優しさあふれるエントリーに感激&反省しちゃった~
pipinは時間がありすぎても人に優しくなれないダメダメ人間なの。
わんこの事は、優しい旦那ちゃんと話し合って決めてね。
pipinも救済できなかった文鳥とかいるよ。
今いるシナモン文鳥は救済できた子だけど、文鳥でも入院したりたいへんだったからね~

nana隊員は人一倍優しい人だから、お迎えする資格、あると思う!

pipin隊長♪

「びびご。ぢんには...お金と時間に余裕がない人はダメ!」って怒られたよ(/_;)
でもね。。。
旦那はんは...お迎えする方向で進んでいる状況でございます。。。
さて...行方はいかに。。。

おめでとう?

3rd anniversary ってな~に?
結婚記念日かな~?
とりあえず、「おめでとう!」と言っておこう!(笑)

びびご。ぢん、さすがはわんこ飼い!
正論だねー。
pipinはわんこを飼ったことがないので、無責任なこと書いてしまったね。ごめんにょ。
留守がちだったら飼うの難しいよね~
旦那ちんとよ~く相談してね~

pipin隊長♪

nanaも...3rd anniversaryがなんなのか...わかんないんだぁ。。。
でも...ケーキとか添えられてめでたい感じだから...いっかぁ(*^_^*)
みたいな感じです(≧ω≦)

そして。。。
このおめでとうはでこちゃん歓迎なのではないかと思ってしまうのはnanaの思い込みでしょうか(^_^;)
本日早速...ご近所の獣医さんとトリミングとドックランとペットホテルの見学に行って各種資料を頂いて参りました!
おでこちゃん...近づいて来ております(≧ω≦)ミミコ。チンニハシーダヨ!

違うだろぉぉぉ~!

nanaちん。。。
『お金と時間がナイとダメ』って言うと、語弊があるよぉ~(;一_一)
お金は、かかるけど、それより時間だよってチャンと言ったよ!(T_T)
人聞きが悪いんだから。。。(汗)
放置しておく時間が長すぎると…可哀想…って言ったのに。。。
nanaちんは、大阪、福岡…等々、走り回って家を開けている時間が長いから…それだと可哀想。。。って言ったのにぃ。。。
今、読んで…ビックリした!

びびご。ぢん♪

あっ! どもっ!
人聞きの悪いnanaですけど。。。

そして。。。
2日も放置してしまってゴミン(^_^;)キヅカナカッタァ

本日...わんこがやって参ります(*^^)v
出来るだけの愛情をかけて仲良くして頂ける様に頑張ってみます!
ビビりな性格の子だから...20:30に毎日上がるTDLの花火に慣れるのが1番の課題な気がする新米ママなのでありますぅ~(≧ω≦)

あちゃさまのお迎えも兼ねて...わんこが落着いたら遊びに着てねぇ(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する