FC2ブログ

寝不足の日々..終了♪

実は...この1ヶ月nanaの睡眠時間はほとんどありませんでした。。。
※暗い出だしで申し訳ございません(^_^;)

それも...これも...定期的に通っているお教室の検定作品が出来ていなかったから(>_<)

「寝ずに頑張って偉い!」
って...言って下さる方もいらっしゃいましたが...計画的に作品作りをしていないnanaが悪いだけのことであります(^_^;)

そんな...こんなで...DFSから帰宅して...翌朝まで頑張っても終る訳もなく...寝ずに空港へと向かいました!

到着早々...サロンで無料のクロワッサンとドリンクを頂き...寝る準備を致します。

CIMG1846.jpg

お供は前日同様マヌさんです。
※あーちゃんは...かいりさんにお会いして満足の様でお留守番です(*^_^*)

乗ると同時に爆睡状態で...離陸20分前までリクライニングもせずに寝ておりました(^_^;)
きっと...どこでも寝れるって最高の武器なんでしょうね♪

・飛行機=1時間半
・新幹線=3時間

移動=寝れるって...思うのはnanaだけでしょうかねぇ(≧ω≦)

とにかく...乗り物に乗るときに自ら運転していない限り寝ております。

そして...20分前に目が覚め...窓の外を覗いてみると。。。

CIMG1847.jpg

結構低いところを飛んでおりました(^_^;)

写真を撮るなり...また眠りにつき...離陸するまでグッスリ寝かせていただきました(*^_^*)

そして...陸移動して到着するなり...課題の続きを始めて...目処がたったのでランチに出かけました♪

CIMG1850.jpg

この日はご近所の喫茶店でオムライスを頂いたのですが...眠さと腹ペコでお写真撮り忘れで食後の珈琲の画像ののみですみません(>_<)

その後も...しっかりお勉強して...夜はモツ鍋を頂いたのですが...こちらも同様取り忘れです(/_;)

そして。。。
ホテルに到着と同時に...寝ればいいものを...癖って恐ろしいですね。。。
この日も...3時ごろまで...縫い物をしてしまいまいした(≧ω≦)
※こちらの様子は洋裁のBlogでご確認下さい。

それでも5時間も眠れたので...翌日は少し元気を取り戻し...福岡に行った際は必ずお邪魔するおうどん屋さんへ行って参りました♪

CIMG1854.jpg

もぅ...秋なんですね♪
曲水ご膳が...秋バージョンになっておりました。

CIMG1855.jpg

きのこのてんぷらになっていて...とても嬉しいのですが...いつも1つ謎がございます。。。
九州の(ココのだけ?)てんぷらってニンジンが入ってるんです(^_^;)ナンデナン?

ニンジンのてんぷらって...メジャーなんですかねぇ。。。

そして。。。
この日の午後もしっかりお勉強して...ダッシュで空港へ向かい東京へ戻るのでありましたぁ~。。。

CIMG1856.jpg

お空も...だいぶ秋色になって参りましたね(*^_^*)

帰ったら...おもいっきり寝るぞぉ~(≧ω≦)
スポンサーサイト



コメント

こんにちは!いつもブログ拝見してます。
私は長崎出身なのですが天ぷらを注文すると人参はよく出てきますよ!
全国的かと思ってたけど九州だけだったんですかね?
気になったのでコメントしました。
お体に気を付けて頑張って下さいね。
いつも読み逃げですが楽しみにしてますので(^o^)

玉三郎さま♪

コメントありがとうございます♪

ニンジンのてんぷらは...結構メジャーなんですね(≧ω≦)
小さいときにお家で揚げてもらったのは...かぼちゃやさつまいもが多かったのですが...東京のお店だといんげん・しいたけ・なすなどの野菜が多い気がします!

でも。。。
先日ニンジンのてんぷらを食べたら...結構甘くて美味しかったです(*^_^*)
食わず嫌いはいけませんね♪

次回は11月にまた九州へ行くので...そのときもまたニンジンを食べたいと思います(*^^)v

※読み逃げでも構いませんので...また遊びに来て下さいね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する