FC2ブログ

あーちゃんの憂鬱。。。

午前中のあーちゃん。。。

CIMG1630.jpg

「ねぇ。。。nana...あーちゃんどっか行きたい。」

紅茶のお徳用Boxの上で...足をぱたぱたさせながら...囁きます。

「よし!あーちゃん♪ ご近所だけど...お買い物に行くよ!」

ご近所で...お買い物かぁ。。。
って...あーちゃんの心の声が聞こえてきそうだけど...お天気はいいし...ご機嫌なおしてくれるかも♪

色々足りないモノを思い浮かべ...全部一気に揃いそうなホームセンターへ急ぎ足で向かって...買い忘れがない様にお買い物をすませたら...あーちゃんのお写真を撮れる状況ではなくなった。。。

CIMG1633.jpg

「仕方ないよnana...yasuがお風呂上りに扇風機欲しいって言ってたし...ブルーベリーとトマトも植え替えないと狭いって言ってるんでしょ。。。」

うん。。。
全部...その通りなんだけど...なんだかみょうに聞き分けのいいあーちゃんに胸がキュンと締め付けられました。。。

一旦お家に戻り...荷物を置いて。。。
「ねぇ...あーちゃん。。。 もぅ1回お買い物行くけど...一緒に行く? 今度のところはクローバーの道とお花の道があるんだよぉ~♪」

チラりと...こっちを見て...
「あーちゃん。。。 ついて行ってあげてもいいよ。。。」

すでに...午後7時ですが...まだ日が残っていたので...急いであーちゃんのお写真を撮りました♪

CIMG1635.jpg

この先の小道は...クローバー(シロツメグサ)でいっぱいのnanaの大好きな道です♪

CIMG1637.jpg

もう少し進むと...綺麗にお手入れされた花壇が広がってきます♪

実は...ここ...nanaが遅刻しそうな時にダッシュして通る地下鉄の駅への近道です。
いつか...Blytheのお写真を撮りたいなぁ。。。
って思っていた...とっておきの場所なので...あーちゃんご機嫌なおしてくれたかなぁ。。。

スポンサーサイト



コメント

思い切って書き込み!

おはよう御座いますm(_ _)m


あーちゃんは健気に可愛いですね。聞き分け良い子で、お姉さんの自覚が芽生えていらっしゃる?

に…しても…
どんだけ買うんです…(x_x;)
土に扇風機。土の量…ハンパなくないです?
重そうな(+_+)

セラさん♪

あらっ...セラさんいらっしゃい♪

あーちゃん...最近いい子なの。。。
あんまり暴れん坊のイメージもなくなっちゃって...ほんの少し淋しい気はするんだけど...さりげなく自己主張する辺り可愛いよ。。。

それと...この土はバラと最近初めた家庭菜園に使ううんだぁ(*^_^*)
なかなか買いに行く事が出来ないので...一気に買ってみた!
しかもねぇ...写真には写ってないけど...牛乳2本とBoxティッシュ2つも持っているんだなっ(≧ω≦)カートバンザイ

大胆不敵なヤツめ!(爆)

nanaちん…また、担いで帰ったか?
カートなんて…みせかけだよね?
よっこらさっ…って、肩に担ぐんだよね?
ソーじゃなきゃ、だめだよ! 絶対、ソーじゃなきゃ!
カートをズリズリ引っ張ってるnanaちんなんて…格好よくナイ!(爆)
いつか、みみこ。も担いでくれっ!(^_-)-☆

びびご。ぢん♪

うんとねぇ~。。。
この他に...牛乳2本とBoxティッシュを2個持ってたから...コレまで担ぐのは厳しいなぁ。。。
でも...びびご。ぢんならヒョイっと担いであげられるよ♪
※ダヤンは筋肉量が多いから重心取るのが難しそうだけど。。。

なんだか...そんどそうだけど...ベイビーズ2号も届いているし...お茶でもしますかぁ(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する