FC2ブログ

セイブジアニマルズ&ウィンサムウィローお迎え♪

らぱんさんのところの姫達を...我が家へお迎え致しましたぁ(*^_^*)
昨日の...我が家の会話をお聞き下さい。

「ねぇ!ねぇ! nanaさんアニマルさんは...お迎えしたいって...ここ1週間夜な夜なつぶやいていたけど。。。 このおでこパッチリの美人さんは誰だろう。。。」※cocoさん
「この方は...ウィンサムウィローさんって言うのよ♪ nanaさんが...らぱんさんのところでオーブリーナさんと迷いに迷ってお迎えした子よ。 我が家は前髪ちゃんが多いからって...ウィンさんにしたらしいけど。。。 私は...きっとオーブリーナさんも我が家に来ると思うわ。。。」※ハリウッドさん
CIMG0110.jpg
※三女...まだ名前を決めてないからか...厳しいお言葉。。。

「いや。。。いや。。。 旦那さまには1人連れて帰って来るわ♪って言ってたけど...どうするのかしら。。。」
「大阪から戻って来るまでに...決めなくちゃね!」
CIMG0112.jpg
「私が付いていながら...どうしましょ。。。 でもね...よく考えて...まだ1ヶ月のお付合いだけど...nanaさんはきっといつも通りサラッと...5人並べておくわよ! そして...旦那さんが「あらっ?」とか言って増えている事には気付くけど...おとがめなしよ♪ きっとまだまだこの家には増えるわよ! 来月にはカジュアルさんも来るし。。。 早めに引越しをしなくちゃね。。。」※Rinaさん
Ri...Rinaさん。。。 なんで1ヶ月でそんなにnanaの事をご存知なのでしょう。。。
恐るべしBlythe!


さて...お2人の行方は...如何に。。。

【新顔のご紹介】
CIMG0117.jpg
セイブジアニマルズの翠さん
※我が家にお迎えする前から...もしお迎え出来たら...みどりさんにしようと密かに思っておりました♪漢字は昨日考えました。

CIMG0122.jpg
ウィンサムウィローのウィンさん
※簡単に付けたと思われがちですが...我が家の旦那さまの勝敗に白星が増える様にウィナーとかけております我が家の勝利の女神になってね♪
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)