FC2ブログ

メゾン・ドゥ・ラパンに行って参りましたぁ♪

昨日...スクールの後に...ブライストップショップのメゾン・ドゥ・ラパンさんにお邪魔させて頂きましたぁ♪

東高円寺は初めて降りた駅でしたが...閑静な住宅街をトコトコと歩き迷わずに着く事ができました(*^_^*)

そして...「自宅待機中」の札がかかっているガラス戸からお店の中を覗く怪しいnanaに...ご主人様でしょうか。。。
優しく「ちょっと待っててくださいね♪」お声がけ下さいました。
※1人でピンポンを押すのは勇気がいるので...助かりましたm(__)m

そして...ラパンさん登場!!!!!
怪しく1人覗いていたnanaを...可愛いお店に入れて下さいました(*^_^*)
※とても優しいラパンさんと壁一面のBlytheさんがお迎えして下さいますよ♪

そこで...nanaを待ち受けていたのは...ここ1週間夜な夜なNetで探していた...アニマルさんではありませんか。。。
思い切って...「この子達は売り物ですかぁ」と声をかけると。。。
「はい!」
いや。。。いや。。。ラパンさんホントですかぁ(>_<) 
nanaは感激し過ぎて...更にテンションおかしくなってますですよ。。。
一緒にお邪魔していた長女Rinaさんに...「今日は、次女と三女のパンツを買いに来ただけでしょ!」と囁かれるも...聞く耳を持てないnanaであります。。。
しかも...三女(ハリウッドさん)の初外出なのに...デジカメを忘れると言う...ダメダメなnanaであります(/_;)

ですが...そんなハプニングも忘れるくらい可愛いBlytheさん達を見せて頂きながら...優しいらぱんさんとお話しさせて頂きましたぁ(*^_^*)
※Blythe初心者のnanaが一方的に質問していただけかもしれません(^_^;)

そして...1番勉強になったのは...やっぱり生で見ないとホントの可愛さはわからない!って事と...オーブリーさんは可愛い♪って事でした(*^^)v

【らぱんさん】
ドアを入った瞬間...テンションが上がりまくりのnanaに驚く事もなくお話しに付き合って下さりありがとうございました。

※もちろん...帰りは...娘達の数が倍増していた事は...言うまでもありません!!!!!!
  詳しくは...次の日記で。。。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)