FC2ブログ

季節感のない我が家。。。

だんだん...暖かい日も増えて参りましたが。。。

我が家のベランダ&窓際は...いったいどの季節なのでしょうか(^_^;)
っと...思うくらいお隣どおしで...いろんなお花が咲いてますよ。。。

まず...ベランダ♪

CIMG1262.jpg

ここは...クリスマスローズとバラが置いてあります!

時期的には...クリスマスローズが綺麗なころです♪

CIMG1263.jpg

ただ今...白とピンクとアプリコットが咲いております♪
ピンクのスポットは...今年は調子が悪いらしく...お花が見られませんでした(/_;)ザンネン

そして...まだ3月なのに...バラに蕾が付きましたよ(≧ω≦)スンゴイ
4月には咲いてしまうんではないかと思う反面...昨日からの強風に吹っ飛ばされてしまうんじゃないかと心配だったりします!

CIMG1261.jpg

さらに。。。
お部屋に入ると...クリスマスに買ったポインセチアが...まだまだ頑張っております!

CIMG1264.jpg

そのお隣に...なっなんと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ハイビスカスの蕾がっ(>_<)ビックリ

CIMG1265.jpg

しかも...1つじゃないから...もっとビックリします(^_^;)

なんか。。。
季節感のない我が家ですが...みんな仲良く共存できるってことで...よしとしましょう♪♪♪

会社のみなさんも...仲良くならないかなぁ。。。
スポンサーサイト



コメント

チョッとおはよ~!(笑)

風が強くて…珍しく起きたみみこ。だぴょ♪

ポインセチアとハイビスカス…って親戚なのかっ!?(汗)
何故、一緒に蕾つけたりしちまうのさ?
nanaちんっち…みんなチョッとヘンチクリンで好き!(爆)

所で…この風でクリスマスローズさんたち吹っ飛んでないか?チョッと心配!
みんな…元気でベランダにしがみ付いてろー!

No title

お花がたくさんあるお家って
素敵だね~~。
こうめはガーデニングが苦手だよ
おもに草抜き専門(笑)

↓の記事の「アーバンカウガール」
メッチャかわいいよ~~
オススメだよ~~
いっときなよぉ~~
以上、悪魔の囁きでした(爆)

No title

みみこ。ちゃん、早くねぇかっ?(笑)
で・・・
nanaちゃん、お花沢山で羨ましいぞっ。
ココ数年、花にかまう余裕が無くて寂しい我が家なの・・・
でもね、ミモザ植えたよ。
後、我が家もミニバラさんが自発的に頑張ってる(爆)
クリスマスローズは観てるだけで買ったことないから育てた事もない。
なんでクリスマスローズって言うの?
また少しずつお花を増やしたい。って思ってるワタシ。

みみこ。ちん♪

お外も...お部屋も...ちょこっとではなく大分ヘンチクリンだよね(^_^;)
寒い時期の花と暖かい時期の花が...隣同士で頑張っているんだからね。。。
※そして...ポインセチアとハイビスカスに血縁関係はないと...思いまふっ!

んっ。。。
みみこ。ちん...風が強くて起きた?
お食事会にテンションが上がって起きたのでは...ないのかいっ(≧ω≦)?
※遠足の日の子供かっ!(爆)

こうめしゃん♪

こうめしゃん。。。
みみこ。ちんが悪魔の囁きで...いくしゃんが小悪魔の囁きで...こうめしゃんは。。。
孫悪魔の囁きかいっ(^_^;)アハッ

お花はねぇ。。。
お引越しする前は...下町の1Fに住んでいたので...毎日ご近所のおじいちゃんやおばあちゃんが「次は何色の花が咲くかねぇ♪」と楽しみにしてくれていたから...お引越ししてベランダになっちゃってお花さん達は...張り合いがないかもしれません(^_^;)
nanaが頑張って...お写真撮ってあげなきゃね!

いくしゃん♪

いくしゃん家は...地か植え出来そうで...羨ましいっス!
バラは...鉢植えだから夏場は1日2回もお水が必要です(>_<)タイヘン
しかも...ベランダになって初めての夏だから...根焼けが心配です(/_;)アチチッ

※ミモザのBlog見に行っていたんだけど...お疲れのせいか...見ながらこたつで転寝してた。。。
だから...コメントがなかったんだなぁ(^_^;)ゴミン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する