FC2ブログ

愛のチ・カ・ラ♪~その2~

あぁ。。。
昨日のBlogでは...全然題名と内容が繋がってないと...反省中のnanaであります(/_;)アワワッ

nanaが言いたいことは...愛を持ってブライスに接すると...愛が伝わって可愛くなると言うことです♪

さて。。。
nanaが文才がないことは置いといて...マリーさんのその後をご覧下さい(*^_^*)

CIMG0974.jpg

どうでしょう♪
まだ...少しごわつきはあるけれど...突風に吹かれていたころより...お嬢さんになれているかしら^m^

これから...どんな活躍を見せてくれるか楽しみな...nanaであります♪
スポンサーサイト



コメント

とりあえず…

珍しいデフォのヘアスタイルからは、チャンと脱却できてて、間違いなくマリーゴールドさんの雰囲気ムンムンになったよ(笑)
最初の髪の毛…隣のみよちゃん…みたいだったもんね!(汗)
これも…愛のちから…って言うのでしょうか?(笑)
nanaちん…オモシロ!

でもさ…でも、可愛がってると可愛くなってくるよね~!
それは、本当だと思う♪

みみこ。ちん♪

かぁいくなって来たかしら♪

そして...我が家には...可愛がってもかぁいくならない子が...お1人(^_^;)
我が家の大将あーちゃんは...最近。。。
「みみこ。ぉ!」
と...みみこ。ちんを呼び捨てに...しながら...一生懸命お話しをしてくれます(≧ω≦)オギョウキワルッ
今度は...あーちゃんとも遊んでやってね♪

No title

ベイビーズブレス&マリーゴールド、お迎えおめでとう!
ふたりともシャンプーしてもらってご機嫌ね♪
うちは汚れない限りシャンプーしてやらないから、すねてるかもしれない。

ドールが苦手な人は怖がると思うけど、間違いなくドールは可愛がると顔が変わります。逆に放置してても顔が変わるよね(笑)
どの子も分け隔てなく可愛がりたいのに、多すぎるとそれができない。
ブライス好きとしては頭が痛いところです。
金持ちになって、部屋中ブライスの顔が見えるような飾り方をして、遊びまくりたい!

pipin隊長♪

このマリーさんは...まだ...あんまり表情がないよね(^_^;)ナレテナイノカナ
最近は...ワンダが表情出まくりですわよ♪
もちろん...あーちゃんも表情どころか...感情までありそうです。。。
nanaもお金持ちになったら...部屋の隅々にブライスルームをおいてみなさんに自由にお過ごし頂くのが夢であります(*^_^*)
そして...最近は...この子が撮りたいと思う子が毎日違うので...結構楽しく過ごしております♪
コウ殿の...日常のご報告を楽しみにしております(≧ω≦)コウチャンスキ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する