fc2ブログ

ゆかた♪

季節はずれですが...ゆかたをちくちくしてみましたよ♪

朝から作り初めて1着しか出来なかったけど...なんとか今年中に...ゆかたを着せてあげられました(*^_^*)

CIMG0687.jpg

でも...我が家には...たくさんの姫が増えてきたので...全員分作るのは...かなり気合がいりそうです(^_^;)

CIMG0688.jpg

取り敢えず...我が家の大将あーちゃんに着てもらいましたぁ♪
うさぎちゃんのゆかた...あーちゃん気に入ってくれるかなぁ^m^
スポンサーサイト



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

↑↑↑↑↑↑

了解しまたぁ(^_^)v

No title

浴衣だ~♪
nana隊員、なんでもできちゃうんだね~
後ろ姿も見たかったぞい♪

No title

この浴衣と帯の組み合わせ好き~!!
nanaちゃん器用でうらやますぃー♪

pipin隊長♪

後ろ姿はねぇ。。。
帯がリーメントのだから...ちゃんと帯も作ったらUPしますねぇ(^_^)v
※もう...時期外れだから...来年のプレゼント企画に使いたいと思います♪

こうめしゃん♪

ありがとぉ(*^_^*)
リーメントの浴衣に穴が開いていて...着せてあげられなかったから...作ってみましたぁ(^_^)v
黄色とピンクは爽やかで可愛い感じに仕上がるからnanaも好きです♪
ちなみにハワイアンキルトを作る時に...この組合せはヨダレが出るほど大好きです(≧ω≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)