FC2ブログ

両国♪

お相撲さんの街こと...両国へ行って参りましたぁ(*^_^*)

久しぶりのあーちゃん(ミトン)の登場です♪
ボヘミさんに...しばらく奪われていたオーバーオールをGetして...とても軽い足取りで出発です^m^ヨカッタネ

向かうは...両国国技館!!!!!
※個人的には...この裏の大江戸博物館が気になります♪

CIMG0654.jpg

じゃじゃーん!

大きなお相撲さんが出入りする国技館...ちびっ子のあーちゃんにとっては...とてつもなく多いな館に見えたに違いない^m^オオキイネ

おや...おやぁ...???
あーちゃんが...入口と反対に向かって歩き出しましたよぉ!!!!!!

「あーちゃん...どちらへ行くのぉ???」※nana

CIMG0657.jpg

あーちゃん石碑を発見した様です♪
さすが好奇心旺盛な...あーちゃん(*^_^*)ミツケタァ
※内容はわかったのかなぁ?

さぁ♪
中へ入ってみましょう(*^_^*)

CIMG0655.jpg

広いロビーを抜けて。。。
※皆さんのお仕事中につき...ロビーは撮影なし。

長ぁーいエスカレーターを上ります♪
※あーちゃん初エレベーター!

CIMG0658.jpg

升席の苦手なnanaは...あーちゃんと共に座席のある2階へ向かいます♪
そして...最後まで寝ない様に...みなさんの頑張りを見つめたいと思います(≧ω≦)

CIMG0653.jpg

この日は...大入り札止めだったので...残念ながらあーちゃんのお席はありませんでした(^_^;)
でも...nanaのおヒザの上で...ジーッとみなさんを見つめておりました(*^_^*)

5時間ほど...みなさんのお仕事を見せていただき...帰宅したのですが...広めなふかふかソファーでもお尻が...ちょっと痛かったのですが...升席の方々は大丈夫だったのでしょうかぁ(>_<)???

来年も...是非椅子のお席を用意して頂きたいものです♪
スポンサーサイト



コメント

そう言えば…

一度だけ、極真の世界大会を観に行ったのが国技館だったな(笑)
周りに、歴代の横綱の写真とかが…すごいよね!
で…お疲れ様 & オメデトー!(笑)
みみこ。も nanaしゃんのマワシ姿…見たかった
(違うだろって!きゃー!逃げろぉぉぉ~!)
sorry! sorry!
ふざけてごめん!(爆)

国技館の中でブライス連れてるのは…
浮いていただろうなぁ~(爆)

みみこ。しゃん♪

うん。。。
小心者のnanaは。。。
ここで...大勢の人がいらっしゃる中で撮影をするのは恥ずかしかったので...試合中にこっそり抜け出してパシャパシャやったよ(^_^;)
※でも...関係者の方の目も冷ややかでしたぁ(/_;)キニシナイケド

そして...横綱のお写真を撮ろうと思っていたら...撤収の関係で追い出され...撮れず仕舞いでしたぁ(>_<)ザンネン

そして...そして...nanaのマワシ姿は...きっと似合う(*^^)v
お腹の出具合が...最高に似合う^m^ヘヘヘッ

No title

両国って行ったことがないので、アップが楽しみでした~♪
撮影に良さげなところですね~♪
後ろ姿のあーちゃんの写真、うまい!
隊長を追い越してしまいましたね~本当に歩いているみたいで素敵な写真ですじゃ!(≧.≦)

まわし姿のnanaしゃん?(笑)
絶対にpipinの方が似合うと思うね~(自信たっぷり)

pipin隊長♪

待っててくれて...ありがとぉ(≧ω≦)ウレシイ
センター(中央)のお写真が乗せられなくてすみません。

nanaとしましては...大江戸博物館の長いエスカレーターの方がもっと気になります!!!!!!!!!!!!!!!
隊長...今度お時間が合えばご一緒しませんかぁ(*^_^*)
※この日はマワシ持参なしでお願いします。。。

それと...カプリーナをポチってしまいましたぁ(/_;)アワワワワッ
目上げ不要で...お手間のかからない子に思えたモノで。。。大反省中。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)