

お久しぶりです♪

いやぁ~(^_^;)
かなり...放置プレイをしてしまいましたが...なんとか生きておりますっ!(笑)

しかも...ネタも先週のモノですが...気にせず行ってみたいと思います(*^^)v

先週の土曜日...お打合せが1件入ったので...「これはっ!」っと思いカバンにBlytheを忍ばせました!

向かった先は...竹芝の海の見えるカリィ屋さん♪

CIMG2146.jpg

ありりっ。。。
本日のお供は...誰でしょう(^_^;)

はいっ!
初お披露目まで...ながぁ~い間待たされた新入りさんです(≧ω≦)

1発で...誰かわかった方はかなりのBlythe通ですぞっ♪
※前回失敗しているので...正解しても...何も出ません!(爆)

んっ。。。
じらさないで...正解を発表してですって。。。
















では。。。
















正解は。。。
アーバンカウガールのオーブリーナ乗せです(≧ω≦)

実は...どちらも我が家に居る子(あるパーツ)のですが...新たにお迎えしてみました。

このお二方は...かなりnanaのツボに入っているらしく...どちらも頭の乗せ変えて何人かいらっしゃいます。(笑)

今度は...全員横並びで撮ってみるのも楽しいかもしれません♪

最後に。。。

CIMG2147.jpg

休日の銀座は歩行者天国になっているので...お写真も撮りやすいのですが...カリィ屋で長話し過ぎたせいか。。。

日が傾き...暗いお写真になってしまいました(^_^;)

アバリーナさん...リベンジに行こうねぇ~♪
