

無事です♪


大きな地震がおきて...2日たちますが...nanaやnanaの親戚や親しい友人はみんな無事の確認が取れました。

当日はお家から徒歩20分の10階くらいの高さの所に居たのですが...書庫や棚やディスプレイは吹っ飛びましたが...屋内にある歩道橋は倒れませんでした。

歩いて帰れるため...いち早く帰宅させて頂き...わんこと家の確認をして...電車がStopしていたので帰れないみなさまのために...停電になる前にと急いでお米を炊きお掃除をしました。

余震の中で...お掃除をするのはとても怖かったけど...お掃除も出来ない状況の方々が日本にたくさんいらっしょることを思えば...怖いとも言っておられず...自分に出来ることを頑張るしかないですものね。。。

帰る途中に地割れや損壊している所がありましたが夜になって地下鉄が少し動きだしたので...帰宅出来る方はお家の確認に帰って頂き...母の会社の方々が帰宅難民になっているとのことでしたので...3駅程遠い駅に迎えに行きました。

まだまだ...大変な地域の方々もおられると思いますが...1人でも多くの方々が無事であります様に。。。

そして...現在もお困りの方がいらっしゃいましたらご連絡下さいね。
nanaに出来ることは致します。

お買物ぉ~♪

うぅ~ん。。。
今週も...忙しかったぁ(≧ω≦)

専業主婦宣言をして...2週間ともたず...勤労主婦へ逆戻りしてしまったnanaでありますが。。。
なんとか元気にしております♪

そして。。。
実家の頃は...1ヶ月に1度は行っていただろぉ...アウトレットに久しぶりに行ってまいりましたぁ(*^^)v

CIMG1993.jpg

1番期待していたアシュレイでの春物購入は...何もなく。。。
リーガルでとっても素敵な(お値段も素敵な)ブーツを発見して...ママとお揃いで購入しちゃいました(≧ω≦)

出展されているお店も...少し入れ替わりがあったり...1番驚いたのが...向かう途中の足柄PAがガラッと変わっていたことですかねぇ(^_^;)ビックリ

帰りも...いつも通り秦野あたりのホームセンターに寄り道して楽しく帰宅致しましたぁ(*^_^*)

CIMG1994.jpg

夜ご飯は...ランチをお買物優先にしてサッと済ませたので...ガッつり食べさせて頂きましたぁ~♪

とっても楽しかったのですが...次回のお休みはそろそろ引篭もって...パワーチャージをしたいと思います(*^^)vビバヒキコモリ(笑)

ミナトミライ♪

先週の土曜日...あーちゃんとミナトミライへ行ってきましたぁ♪
※Blog更新を怠っていてすみません。。。

CIMG1992.jpg

お久しぶりにシズラーでランチをしたのですが...なんとチーズトーストが新登場しており...何度でも...何枚でも...持って来ていただけると言う素敵なサービスが始まっておりましたぁ(*^^)v

CIMG1987.jpg

いい匂い負けて...みんなパクンと一口食べてしまってから...お写真撮ってない事に気が付き...戻してみました(^_^;)イツモノコトデス!

そして...この日のメインもチキンの柚子胡椒風味です(*^_^*)

CIMG1988.jpg

いつも...これかラムチョップで迷います(≧ω≦)ウマイッ

このあとは...横浜までお散歩したのですが...途中で蚤の市が開催されており...掘り出し物を発見致しました(*^^)v

さらに...横浜のマルイであしなあがさんの素敵なお靴も発見致しました(≧ω≦)

美味しいご飯と素敵なお買物ができ...楽しい1日でした♪
