

MAGIC TEA♪

帰りに本屋に用事があって銀座を歩いていると。。。

マリアージュの路面店を発見(*^_^*)

素敵なお店の雰囲気に誘われ...フラりと中へ。。。

限定カラーの缶が発売されているのは知っていたけど...更に可愛い丸い4色の瓶を発見(≧ω≦)

一通り...4種類の茶葉について説明を受けた後に...毎年この季節限定でほんのわずかだけ入荷すると言うお茶がカウンターの奥から運ばれて来た!

今年の入荷数は40個だったそうで...残り2つになっているとか...しかしこちらのお品は50gで7000円...いつも飲んでいる茶葉の10倍と来たものです。。。

しばらく悩んでみたものの...最近頑張っている自分&旦那はんにご褒美と言うことで...思い切って購入してみました(*^^)v

2010113000390000.jpg

さて...お味は今夜のお楽しみです♪

ご無沙汰しておりました!

うわぁ~っ(≧ω≦)
時のたつのは早いモノで...かれこれ1ヶ月くらいおサボりしてしまっておりましたね(^_^;)

「わん!」と鳴く可愛い家族が増えたり...お仕事が忙しかったり...体調が付いて行かなかったり...さまざまな理由はありましたが...昨日我が家の元気印のあーちゃんと銀座にお出かけして参りました♪

10時半に待ち合わせの有楽町へ。。。

CIMG1876.jpg

この日は...家族でみなさんと会食♪
11時にお店に入り...ごちそうを待ちます(*^_^*)

CIMG1878.jpg

ホントはランチの予定でしたが...旦那はんに急遽仕事が入り前日にご予約をさせて頂いたところ。。。
予約ですとコースのお料理しか受付けていないとのことでしたので...コース料理を頂くことに(≧ω≦)

CIMG1880.jpg
※画像は...豆乳のチーズフォンデュー

ご予算の倍の出費になってしまいましたが...楽しい時間を過ごせたのでよしとしましょう(*^^)v

13時過ぎに会食が終わり...解散した後は...母と銀座をブラブラすることに♪

新しい松坂屋を見て...お茶して...日本橋方面へ。。。

途中でF1を見つけ...パシャリ♪

CIMG1881.jpg

あーちゃん...初めて見るF1にびっくりしながらも...さすがは好奇心旺盛な方だけあって。。。
「nana...乗れないの?」
ハイ! 残念ながら...ライセンスのないあーちゃんは乗ることができません(^_^;)

いや。。。 いや。。。。
あーちゃんなら...将来ホントにライセンス取って乗っていそうなのが怖かったりしますが...それはそれで...将来楽しみってことにしておきましょう(*^_^*)

1月の終わりまで...既にスケジュールが埋まってきており...焦るnanaですが...年末は今年も大阪で過ごさせて頂くことが決定しており...いい息抜きが出来るかと楽しみにしております♪

しばらく...ゆっくりの更新になるかと思いますが...今後ともよろしくお願い致します。
