

大倉と...オータニへ♪

昨日...動けず身体のメンテナンスに行ったnanaは...本日スカートもお靴も1まわり小さくなった様で...プカプカです(*^^)v
さらに...「こんなに軽いんだ♪」ってくらい歩きやすいのです!
こんなことなら...もっと早く行っておくんだったぁ(>_<)

みなさんも...たまにはご自身のお身体のメンテナンスして下さいね♪


さて。。。さて。。。
本日は...とある方とオータニでデートです(*^_^*)

そんなnanaについて来て下さったのは。。。

CIMG1725.jpg

大倉です♪♪♪ ※ニッキーラッド

オータニに...大倉(≧ω≦)ウケル!

まぁ。。。
それはさて置き...早速涼を求めて中へ。。。

CIMG1730.jpg
※大倉...とっても嬉しそうです。

本日はサンドイッチビュッフェです!

CIMG1731.jpg

ブリュレがとっても美味しいんです(≧ω≦)1ブリュレ

CIMG1732.jpg

あまりに美味しいので...2ブリュレ目に突入(*^_^*)ウマイ

そして...何よりも美味しさに花を添えるのが...楽しいトークです♪♪♪
昨日から...懐かしい方々にお会いできて...なんだかとっても心が和みます(≧ω≦)エヘヘッ

お腹もいっぱいになったところで...とあるところで用事を済ませて...日枝神社へ

CIMG1733.jpg

最近流行のパワースポットとのことで...こんなに熱いのにかなりの方が訪れていらっしゃいました(*^_^*)

お参りを済ませて...お土産をお取置きしているのでオータニに戻り...庭園散策&撮影会です!

先ほど上から見ていた...太鼓橋♪

CIMG1735.jpg

木陰で涼みながら...お散歩は続きます。

CIMG1736.jpg

じゃじゃーん!
滝の前に到着(*^^)v

CIMG1738.jpg

大倉がUP過ぎて...滝の大きさが伝わりにくいですが...かなり大きな滝でございます♪

そして...ホテル内に戻って...あるところで大倉が止まりましたよ。。。

CIMG1740.jpg

おぉ!
さすが...大倉も女の子です。。。
結婚式場のセッティングが気になる様です(≧ω≦)ステキ

結婚式を挙げていないnana...なんとなくお写真だけでも...撮っておこうからと少し乙女心が揺れるのでしたぁ。。。


※1サイズダウンの整体が気になる方は個人的にメールして下さい。

ショック!

えっと。。。
2週間続いたお熱も下がり...祝杯でもあげようと思った矢先。。。

事件は起こった!

CIMG1723.jpg

某クラブの3年連続№1のホストさんにお土産で頂いたグラスが割れた!
※nanaはご来店したことは...未だ1回もない。。。

しかも...気に入っていたのに。。。

ショックだよぉ~(/_;)

キスミーさんも...横目で「しぃ~らないっ!」って顔して見てます(T_T)ドウシマショ

食べた!歌った!楽しかった!

ただいまぁ(≧ω≦)

昨日2時間の睡眠で...福岡に飛んで...2日間みっちりお勉強して参りましたぁ♪

CIMG1714.jpg

今回のお供はラブモアさんです(*^_^*)

初日のお昼は...定番の能古うどんです!

CIMG1715.jpg

そして...午後もしっかりお勉強して。。。

1泊するってことは...みんなでご飯を食べると言うこと。。。
そして...今回初参加の方が2名いらしたのですが...そのお1人美華さんが弾けまくりで...とっても楽しい一夜が過ごせました♪♪♪

お店は...博多では有名な雅加榮さん。
まずは...前菜です♪

CIMG1717.jpg

塩辛と...前菜盛に乗っていたタコわさが...とっても美味しかったです(≧ω≦)

そして...先ほどまで生簀で泳いでいたイカのお造り!

CIMG1719.jpg

その後は...あわびのグラタンとか...串揚げとか...エビの踊食いとか...たくさん出て来たのですが...美華さんとnanaは緑川(日本酒)を飲み始めてしまったので...お写真はなしです(^_^;)ゴメンネ

ラブモアさんのお写真を撮ってないことに気が付いたnanaは...廊下に出て...撮影スポットを探していたら。。。

CIMG1720.jpg

出ました!
美華さん...ラブモアさんを気に入って下さったみたいで。。。
いやっ。。。
ただ絡んでおられるだけか(^_^;)
私も撮って!と言い出した(>_<)???
本気で顔出し写真もあるのですが...コレは酔った勢いもあり...ご本人が覚えているのかが定かではないので...横顔でご出演とさせて頂きます♪(悪しからず)

この後。。。
美華さんが...「歌うぞぉー!」と言い出し...カラオケに行くことに。。。
もちろん美華さんonステージになったことは言うまでもありません(≧ω≦)タノシイカッタ

今週も体調が悪く...福岡に行くかとっても迷ったのですが...行ってホントによかったです♪♪♪

さぁ!
明日は...両国...早く寝ると致しますかっ(≧ω≦)

来ました♪ 来ました♪

きゃはっ(≧ω≦)
世間ではボヘミアンピースの開封祭りが始まっておりますが。。。

我が家では。。。
夏にピッタリシリーズのこの方をお迎え致しました(*^^)v
※今更とか言わないのぉ~(^_^;)

CIMG1713.jpg

なんだか...最近黒髪好いておりますが...とくに意味はございません♪

明日は...早朝フライトで福岡に参りますので...開封は戻ってからなります。。。

さて。。。
明日のお供はどなたにしましょうかねぇ~(*^_^*)

その名は...♪

実は1週間くらいまえから...nanaは隠していることがあるの♪

それは...とっても可愛い訪問者がやって来ていること!

でもね。。。
お名前がなかなか決まらなくって...こんなに可愛いのに。。。

そこで...本日nanaは...思い切った行動に出てみたのです(*^_^*)

この子の兄が居るお宅の方に...お名前を決めていただこうと...メールをしてみました!

そこで返ってきた返事は。。。
・Sarapin(サラピン)
・Fuwapin(フワピン)


なんか...さらっとふわっと可愛すぎるんでないかい(≧ω≦)???

モフモフとほっぺに食べたものを詰め込んでいる印象があるから。。。
・Mofupin(モフピン)
なんて...どうでしょう(*^^)v

ちなみに...この方のお兄さんはマフピンさんとおっしゃいます!

CIMG1711.jpg

さぁ。。。
もう少し...悩むことに致しましょう(*^_^*)タノシイ

ノスタルジックポップ♪

やっとこさ...息をすうことが出来たノスタルジックさん♪

CIMG1710.jpg

黒髪のワンレン(←もぅ古い?)の扱いに慣れていないnanaには...とっても扱いの難しいお嬢さんであります(≧ω≦)ナカヨクシテネ

デフォのOFはPOPな感じでしたが...ちょこっと大人っぽくしてみました(*^^)v

※画像の下が暗くなっておりますね...旦那はんに見られたら「画素数上げてレフ版使えばっ!」って言われそう。。。

ドールファッションスクール♪

昨日...突如思いつき...お電話してサロペット講座に参加させて頂きました(*^^)v

完全完治のはずが...お咳がコホン。。。
ご参加されているみなさんにうつしては大変...ってことで行きがけにマスクを購入...前回好評だった飴ちゃんも持参して。。。
さぁ!出発♪♪♪

んっ。。。
ずっと欲しかったエボニーさんの締切時間と...スクールの開始時間が重なっているではありませんか(≧ω≦)ギャァーッ

30分の遅刻してしまうことをお伝えして...携帯とにらめっこしながら...移動開始!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

本日...休日の日中ともありましたが...けっこう敵はたくさんおりました(>_<)オテヤワラカニ
そんなこんなしている間に...スクールに到着してしまい...取り敢えず中へ。。。

本日の講師ちづ先生の講座は初めてなのですが...なんとか無事に落札して...こんな登場の仕方でいいのか...大反省しながら...スクールスタートです!

遅れを取り戻すべく...集中して頑張ります(*^_^*)

CIMG1702.jpg

前たてを別布でつけて...ダーツ&脇を縫って...肩のレースを付けていきます!

実は...本日ピンクとブルーのどちらかをチョイスすることが出来るお教室なのですが...本日お供のいちごさん(BBB)はピンクを希望していたのですが...他の方達のこともあり...ブルーも頂こうかと迷いましたが...なんと同じレースが我が家にもあったので...少しづつテイストを変えて...お揃いを作り節約をすることに致しました(*^^)v

なんとか...みなさんに追いついたnanaは...ちょこっと遊び始めましたよ♪

CIMG1704.jpg

見て!見て!
先生のサンプル...自立するんです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
※10代でもないのに...こんなことで笑えるんです♪
 nanaって...なんて幸せモノなのでしょう(≧ω≦)ジブンデイウナッ

そんなnanaのお隣で...いちごさんが...固まってますよ。。。

CIMG1703.jpg

そうです。。。
いちごさん...初ヴィン様にご対面です♪♪♪

そりゃぁ...大先輩にいきなり遭遇しちゃったら...ヒ汗かきながら固まるってモンですよね(^_^;)
※この方はちづ先生のアシスタントとしてやって来た本日のモデルさんです。

さて。。。
いちごさん...固まってる場合じゃありませんよ!

ちょこっと...試着してみてくださいなっ(*^_^*)

CIMG1705.jpg

どぉ。。。
こんな感じでいいかしら(≧ω≦)???

後は...お背中にスナップを付けて...出来上がりです(*^^)v

そして。。。
完成したと言えば...みんなで撮影会です(*^_^*)

CIMG1707.jpg

今回は...カスタムちゃんとヴィンちゃんもご一緒に記念撮影させて頂きました♪♪♪

本日も...無事に1着作って帰ってくることが出来ました(*^^)v

※最近DFSに参加させて頂いたときにしかBlogのUPをしていない様な気が。。。
 ものぐさnanaさん...そろそろ外撮りに行ってみましょうかぁ(^_^;)ホントカッ

アーバンカウガール♪

ついに...来ちゃいまいした(≧ω≦)イェーイ!

本日の女王席独占です♪♪♪

CIMG1699.jpg

今週は...絶不調で...3連休の遠出は取りやめたnanaでありますが...一緒にNetサーフィンをしていたイチゴさん(BBB)にサロペットをおねだりされて...明日習いに行ってくることに致しました(*^_^*)

周りのみなさまにご迷惑をおかけしない様に...なんとかついて行きたいと思います(*^^)vガンバルゾ

ドールファッションスクール♪

さて...さて...本日もOF作りのお勉強です♪

そして。。。
本日のお供は...先日長女(Rinaさん)にお出かけを譲ってあげた優しいあーちゃん(ミトン)でございます(*^_^*)

まずは...チュールのスカートとレギンスでございます♪
※nanaもレギンス持ってないのに...あーちゃんったら(≧ω≦)

CIMG1692.jpg

右がフジヒラ先生のブルーミーさん...左が本日一緒にご参加下さった受講生の方ニッキーさん♪
※ニッキーさんが着ておられるトップスはこのレギンスに合わせてお家で作られたそうです(≧ω≦)スンゴイ!


そして...ランチをササッと済ませ...午後はボーダーTシャツを作ります!

CIMG1693.jpg

お写真は終盤のデコデコタイム!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! (早っ)
今回は...先生のご提案で...パールの間に黒のチェコビーズをサンドして大人っぽく仕上げましたぁ(*^^)v

CIMG1695.jpg

どうでしょう♪
おリボンとボタンは...間に合わなかったので...お家で付けることに致します(*^_^*)ドコニツケマショ


そして午後の2本目...タイツを作ります♪

ニーハイソックスは前回のOPの時に習っているので...すんなり作ることが出来ました!

ハイ! ここで...フジヒラ先生の靴下を作るのにふさわしい生地選び講座(≧ω≦)
※参加者の特権ってことで...秘密に致します(*^^)vキニナルカタハサンカシテネ!

タイツは...レギンスと靴下が合体した様な感じです!
どっちも作ったことがあれば...応用編なので...作れちゃいます(*^_^*)

さぁ!
昨日から頑張って作ったモノを並べてみましょう♪

CIMG1697.jpg

わぁーっ(≧ω≦)
あーちゃん...たくさんOFが出来たねぇ♪♪♪


そして...帰り際に参加者の方から...Blytheセール情報を聞かされたnana。。。
最近欲しいモノリストTop3に入るアーバンさんが某所で50%OFFとのことで...寄り道をしたところ。。。
お1人...ポツンといらっしゃいました(≧ω≦)アエタネ

もちろん。。。
一緒に帰って来てしまいました(^_^;)ミノガシテ!

ノスタルジックさんとアーバンさんを早くお披露目してあげなくっちゃ(/_;)
※なぜか...追われている気分になるnanaなのでしたぁぁぁぁぁぁぁぁ。。。


本日行われたすべての講座に参加させて頂き...全部を纏めて載せてしまったので...駆け足でのご紹介になりましたが...充実した1日でした(*^_^*)

明日は...お仕事で小田原へ参ります!
電車の中でたくさん睡眠が出来そうで...嬉しいnanaなのでありますぅ~♪
※天気がよければお供を連れて行きたいところですが...生憎雨の様ですね。。。

うさ耳フードパーカ♪

さて...JMに到着する前に...手前のナチュラルローソンで腹ごしらえです!

CIMG1681.jpg

これで...最後まで頑張れそうです♪

そして...開始前に無事に到着したのですが。。。
開始時間になってもお声がかからない(/_;)ナンデダロォ
少し不安になりながらも...店内を物色。。。

30分過ぎた頃に店員さんより
「先生は事情によりこれから2時間ほど遅れられるそうです。」
とお知らせがあり...受講生のみなさんで...待つか帰るかを各自検討し...みんなで待つことに致しました。

nanaは...ここぞとばかりに...代官山の街に飛び出し...せっかく時間が出来たので見たいお店をまわることに(*^_^*)

CIMG1686.jpg

まずは...キャスキッドゾンを見学♪
本日は...何も買わずにお店を出れたぁ(*^^)vヨクヤッタッ
※お写真はキャスのお隣のお店の前です。

その後...ボンマルシェで紅茶&パスタを買って(yasuへのお土産です)...一休憩です(≧ω≦)

CIMG1682.jpg

久しぶりにクリームソーダ飲んだぁ(*^_^*)ウマイ!

そんなこんなで...あっと言う間に1時間半が経過し...慌ててお店に戻りました♪
おやつとお茶をお店の方が用意して下さって...のんびりしているところに...先生が到着されました。
恐縮しきりで...なんだかこっちが申し訳なくなってしまいました(>_<)イイノヨ

初めてお会いしたモモリータさんは...気さくな方で...とっても楽しい時間が過ごせました!
※初参加のnanaは...小心者のため講習会中にお写真を撮っていいか聞けず...お写真なしですm(__)m

そして...完成したのが。。。

CIMG1688.jpg

初登場にして...初外出でしかもスペシャルなOFもゲットのニッキーさん♪

でも...訳って付いたお名前は「大倉」でございます!
※理由は...そのうちネタバラしいたします。

さて...明日もDFSでOF作りに行って参ります♪
本日作ったパーカとピッタリなOFなので...お楽しみにぃ~(*^^)v

いってきます♪

どもっ!

CIMG1680.jpg

初登場にして...初外出のニッキーさん♪

本日は...ウサギみみパーカーを作りに行ってまいります(*^^)v

本日公開♪

本日より...踊るが公開されましたねぇ(*^_^*)

nanaのご自宅のまわりで撮影されている作品で...実は湾岸署として出てきているところはnana邸のお向かいでございます♪

CIMG1676.jpg

この流れだと...本日映画館に行きそうですが。。。
本日は...旦那はんと築地ランチに行って参りました(≧ω≦)

CIMG1672.jpg

出発するまでに...ダラダラしてしまい...お店についたのが13:40。。。
横断歩道で信号を待っていたとき...「仕度中」に看板が裏返されたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(>_<)
急いで渡って...思い切って「もぉおしまいですか?」と声をかけてみたところ「14時までですがどうぞ♪」って中に入れてくれました(*^^)v

急いでなぶら丼と掻揚げ定食を頼んで...お写真も撮らずに必死に食べました♪
※なので...お写真なしです。。。

そして...帰りに野口屋で豆乳ソフトをはんぶんこして...かご豆腐をかって帰ろうとしたとき...いつものお兄さんがポタージュをくれましたぁ(≧ω≦)アリガトォ

CIMG1675.jpg

ソフトクリームを食べたところで...旦那はんに緊急招集のお電話が。。。

仕方なしに...築地駅でしばしのお別れをして...いちごさんとお茶して帰りました!

CIMG1674.jpg

そして...本日お出かけ前にノスタルジックさんとニッキーさんが到着したので...開封したらレポ致します(*^^)v
