

Kiss me true♪

ラヴモアちゃんと同じ日に我が家へやってきたキスミーさん(*^_^*)

この方...クールビューティーかと思いきや。。。
りんごほっぺの可愛いお方(≧ω≦)カワイイ

箱入りは...こんな感じ♪

CIMG1593.jpg

お洋服にピッタリなブルーアイ(*^_^*)

CIMG1595.jpg

こちらも...ビスチェにピッタリなゴールドアイ♪

CIMG1596.jpg

それと。。。
なんか...いつもより目がでかくありませんかぁ?

コンタクトのカラーのせいなのか...アイホール自体が大きくなっているのかは...わかりませんが。。。
そう感実のはnanaだけでしょうか(^_^;)アハッ


※昨日ラヴモアちゃんと同時に撮っているので...こちらも付属遺品をまだとっておりません。。。アシカワズ

Love and More♪

nanaがお家を空けているときに...実は3名ほど新しいお友達がいらしておりました(≧ω≦)オコシヤス

まずは...ラヴモアちゃんからご紹介致します♪

箱から覗くとこんな感じ。。。

CIMG1591.jpg

ムラサキベースのメイクと白にパープルのおリボンがきいたドレスをお召しになられておられます(*^_^*)
※ライラックとメークを比べてみたくなりました♪

なんだか...最初の印象は...キスミーさんがクールでかっこいい感じで...ラヴモアさんが甘い感じなのかなぁ。。。
って思っていたら...けっこうかっこよくって色っぽい(≧ω≦)ツイテユキマス

CIMG1597.jpg

でも...コンセプト通りのイメージで撮るなら...こんな感じなのでしょうか。。。

CIMG1600.jpg

蛍光灯の下で...なんか暗い感じですが...こんど草原とかで撮ってリベンジしたいと思います♪


※さすがに...お疲れなので...付属品をなんにも出していないnanaをお許し下さい。。。

ワンランク上の旅♪

いつもと違う景色。。。

CIMG1568.jpg

そして...クロワッサンとドリンクのサービス♪

CIMG1569.jpg

うひょ(≧ω≦)
そんなんです...カードのランクが上がりまして...ラウンジへの入室を許可されたのです(*^^)v
※だからと言って...調子に乗って使わない様にしたいと思います!

「nanaの気分と同じく天気もとってもよくって...眺めもよく揺れもしない...なんていいフライトなんだぁ~♪」
って語れる資格はnanaにはございません!

なんでかって。。。

それは...離陸前から爆睡しているので...何にも状況がわかっていないからです(^_^;)ハイ

CIMG1571.jpg

※1度起きたので...撮っておきました。

そして...今回の目的はお勉強です!
nanaがお勉強している間...あいのちゃん(アイスルネ)は棚から...見学させて頂きます。
※最近...先生がBlytheに興味を持って下さり...お勉強中もBlytheがお机の上にいるのが定番になって参りました。

CIMG1572.jpg

先生にお洋服とブーツをチェックされて...緊張気味のあいのちゃん(*^_^*)


お隣のセレクトショップのお庭でパシャり♪
いつもお洒落に手入れされているお庭と趣味のよいディスプレイに惚れ惚れするショップです。

CIMG1575.jpg

階段ですら...お洒落なんです(≧ω≦)

CIMG1580.jpg

そして...定番のお昼は能古うどんへ参ります♪
その途中も...お花がたくさん咲いていて...お写真スポットがたくさんあります。

つつじの坂道♪

CIMG1582.jpg

丘の上のランタナ♪
※この辺りに大きなクマン蜂がいて...ドッキドキの撮影でした。

CIMG1581.jpg

アイビーの花壇♪

CIMG1584.jpg

お天気がよくって...ホントによかった(*^_^*)

お陰で...お勉強は捗らず...お散歩したい気分でいっぱいでした(^_^;)

次回は...気合を入れて...お勉強に集中したいと思います!(爆)


さて!
明日は...Blythe開封祭りをしたいと思います(*^^)v

飲み倒れの街...♪

先日のBlogであーちゃんがブーたれていおりましたが。。。

今回のお供はレレちゃんです♪

CIMG1558.jpg

「どもっ!」

さすがに...6時代ですので...レレちゃんも眠そうですね(^_^;)

新幹線の中では爆睡したのは言うまでもありません。。。

到着後は...尼崎⇒天満橋とお仕事をこなし...待ちに待った晩ご飯♪

CIMG1561.jpg

大阪と言えば「お好み」普通の飲み屋さんでも...ちゃんと出て参ります(≧ω≦)ウマカッタァ

そしてお次は...カラオケスナックへ...そして更にお次は...会員制クラブへ。。。
※あまり...詳しくは書けません(*^_^*)アシカラズ

CIMG1562.jpg

ここでは...レレちゃんも...ちゃんと接待して頂きました(*^^)v

そして...店内にいらっしゃったお友達を全員かき集めて...盛られるレレちゃん。。。

CIMG1563.jpg

これが...大阪のおもてなしだぁぁぁぁぁ(≧ω≦)

そして...ホテルに着いたのは3時。。。

CIMG1564.jpg

ツインのお部屋で広々していてとっても嬉しかったのですが...さすがにレレちゃんもお疲れの模様です(^_^;)

翌朝...移動のためにタクシーに乗って驚いたことは。。。

CIMG1565.jpg

「5000円越えた運賃は5割引」

えっ?...ホントに(>_<)???

でも...もし4500円とかで目的地に着いちゃったら...もう1周とかご近所をまわってもらったりできるのかなぁ
(≧ω≦)セコイカッ?

あんまり寝てないクセに...しっかり考えちゃいました(^_^;)

そして...本日もチャチャっと業務をこなし帰宅致します♪

なんだか...あんまり大阪らしい写真が取れていないので...せめて551の豚まんを食べながら帰宅することに致しましたぁ(*^^)v

CIMG1566.jpg

さぁ!
明日は...福岡へ参ります♪♪♪

今度は...どなたがついて来て下さるのでしょう(*^_^*)

ご機嫌ななめ。。。

本日のあーちゃん(ミトン)は...ご機嫌ななめです。。。

CIMG1557.jpg

「nanaが...居なくてお留守番だし。。。 yasuもドラクエばっかりしてるし。。。 あーちゃんつまんない。。。」

一応...「いってらっしゃい」と手を振ってはくれたものの...お留守番はさみしいし...つまんないよね(^_^;)

日曜日たくさん遊ぼうね♪♪♪
※でも...疲れて寝ちゃっても...怒らないでね(≧ω≦)

ペンケースinカプリーナ♪

COREDOでお買い物中に...面白グッズを発見して...思わず衝動買いをしてしまったnanaであります(^_^;)ダメネ

CIMG1554.jpg

そして...帰ってきてむしょーにどうしょもないことがしたくてたまらなくなった(≧ω≦)

そんでもって...やってみた!

なんだか...まんざらでもなく...ノリ気なカプリーナさん♪
お付合い下さりありがとうございます(*^_^*)

いちお...このハイカット(シューズ)はペンケースとしてお使い頂けます。
※よくわかりませんが...限定品とのことで...貴重なお品の様です。。。(明細わからず)

それでは...明日から川崎⇒大阪⇒福岡へ行ってまいります。

なんか...無謀ですが...大阪から福岡へ移動する間に1度東京へ戻って参ります。
そのときに...更新できればと思いますが...しばらく留守に致します...みなさんお元気でぇ~(≧ω≦)/~~


※お留守中にやって来る4名様につきましては...戻り次第ご紹介したいと思います♪

いつも...いつでも...♪

本日は...昨日と打って変わって...あいにくのお天気ですね。。。

それでも...我が家のバラたちは元気です♪

CIMG1518.jpg

お天気が悪くても...落ち込むことがあっても...いつも綺麗に咲いていてくれてありがとう!

CIMG1520.jpg

何があっても...凛として咲いているバラを見習って...本日も頑張って生きたいと思います。

そうだね。。。
nanaのお仕事は...いつも笑顔で居ることだからね♪

初の外出は...披露宴♪

本日の外出先は...山手線の内側にある某ホテルでございます♪

なんで...そんなところに行ったかって言うと。。。
披露宴に出席させて頂いたからなのです(≧ω≦)

そして...本日のお供は...初外出にして...我が家のBlythe初の披露宴出席をはたしてしまったかすみさんことベイビーズブレスです!

CIMG1529.jpg

「どもっ!」
って...なんか登場も豪華すぎやしませんか!!!

※披露宴開始の25分前(ギリギリ)に到着したnanaは...着替えに10分...その後受付を済ませて...撮影開始♪

そして...この撮影をしていた際にホテルの方に「楽しんでいって下さいね♪」とお声がけされてしまい...嬉しいやら...恥ずかしいやら(≧ω≦)タノシイカライイネ

こちらは...控え室から見た景色♪
披露宴会場のバックは皇居で...みどりがとっても綺麗でした!

CIMG1528.jpg

楽しい宴が3時間くらい続き...最後にデザートが2品(*^_^*)ヤッタァ

CIMG1551.jpg

手前はウェディングケーキのおすそ分け♪♪♪

スポンジがとってもやわらかくて美味しかったぁ(≧ω≦)

そして...結婚式を行っていないnanaなのでありますが...こうやってみなさんに報告し...お祝いしていただくことって大切なんだなぁ。。。
と...改めて思い...少し披露宴をしなかったことを反省しながら...素敵なお式に感動してホテルを後にしたのであります。。。


そして...1人になって寄り道するのは...帝国劇場(*^_^*)

現在どんな公演が行われているのか...今後の公演日程をチェックしながらお散歩です♪

たいてい...この辺りを通るのは夜が多いのですが...昼間もとっても魅力的な街なんだなぁ。って改めて実感致しました!

CIMG1553.jpg

今回...気になったのは「エリザベート」時間が合えば見に行きたいなぁ(*^_^*)

また昼間に...カジュアルな格好のブラ子とお散歩したいと思うnanaなのでしたぁ~♪

チェルシーガーデン♪

本日...nanaは世界的トップデザイナーの方のセミナーを拝見させて頂きました。
※パリコレとかに出ている3姉妹の次女さんです。

とってもためになったのと...自分のやっていることが間違っていないと確信できたので...お仕事的にではなく...個人的にとっても貴重な経験が出来ました。

そんなこんなで...とってもご機嫌のよいnanaは...ランチを刀削麺で頂き...チェルシーガーデンに寄り道しちゃいました(*^^)v

CIMG1522.jpg
※お洋服は...handmade_michieさんの新作です♪

とってもいい天気で...日焼けが気になるnanaをよそ目に...大はしゃぎの冬子さん(≧ω≦)

nanaも...いつかはこんなアーチのあるお家に住みたいです!

CIMG1523.jpg

冬子さんは...こんな蛇口の水道が欲しいそうです♪

CIMG1524.jpg

まぁ。。。
この2つは...無理そうですが...素焼きの鉢にアレンジメントくらいなら...我が家でもすぐに出来そうです(*^^)v

CIMG1527.jpg

さぁ♪
とっても...癒されたところで...気持ちの良い週末を過ごすために...お仕事をやっつけに戻りますか(≧ω≦)

みなさんも...よい週末をお過ごし下さい♪

バラの季節です♪

nanaの趣味は...Blytheと洋裁とバラなのですが...Blytheと洋裁は年中楽しめるのですが...バラだけは季節限定のお楽しみとなります♪

CIMG1516_20100519224029.jpg
※ブルームーン

でも...この瞬間を迎えるために...毎日せっせとお水をあげたり...お手入れをしたり...実は結構頑張っていたりします(≧ω≦)

そして...nanaが1番好きな時期は...4月になり1番花の蕾が出始めたとき♪

毎日...毎日...少しづつ大きくなっていく瞬間が大好きなのです(*^_^*)タノシイ

今年は...忙しくてお手入れ(肥料)をサボってしまったので...若干お花が小さいですが...沢山咲いてくれております(*^^)v

CIMG1512.jpg
※ピエール・ド・ロンサール

これからは...気温があがるので水枯れしない様に気をつけて...秋まで楽しませてもらえる様に頑張ります♪

Blytheの元祖は...この方なんですねっ♪

先週からこの方が...撮りたくてウズウズしていたnanaであります。。。

とっても強い目力(≧ω≦)スキ

CIMG1506.jpg

おさげ髪とかも...似合いそう♪

お迎えした当時は...ドッティさんなんじゃないかしら???
なんて...うたがったりして...少し距離を置いていたモンドさん...でもやっぱりこの方元祖なだけおありになる!
※こまかいことを言うとパルコさんだけど。。。

なんだか...計り知れない力を持っておられます(*^_^*)

CIMG1509.jpg

あぁ~っ♪
もっとBlytheとたわむれる時間がほしっすぃ~(≧ω≦)

マリーさんと...マンゴーさん♪

このお2人を並べてみたい!
って方...沢山いらっしゃると思って...暇に任せてやってみました(≧ω≦)イェーイ

CIMG1503.jpg

発売前は...「マンゴーさんがマリーさんに似ているから...マリーさんを我慢できそう!」って記事をよく見かけましたけど。。。

全然違うでしょ♪

みんな素敵に個性があって...ひとり1人ちがう子なんだなぁ♪
って...関心しちゃいました(*^_^*)

CIMG1505.jpg

おそろいのお洋服を着せたって...こんなにイメージが違うんです♪

※初対面なので...お2人の顔が少し緊張しては見えますが。。。

どんな子に育って行くか...とっても楽しみなnanaであります(*^^)v


それと。。。
ここ1週間どーしても撮りたいって思う子がいるので...その子の撮影も近いうちにしようと思います!

お洒落は...女の子の基本です♪

今度の週末...急遽結婚式に出席することになったnanaであります(≧ω≦)タノシミネ

おまけに...今週は名古屋...来週は大阪・福岡に行くことになってしまったnanaであります(^_^;)オイソガシイ

そんなこんなで...今週・来週と色んな方とお会いすることになりそうなので...とりあえず美容院へ行くことに致しました♪
※ファーストコンタクト用にいつもより若干色を落とすのが最近のお決まりとなっております。

ん。。。
お洒落に関して...我が家ものもっとも高い関心を持っておられる方が...nanaの肩をたたくではありませんか(*^_^*)

CIMG1500.jpg

そうです♪
ポージングもばっちり決まっているフレンチさんです(*^^)v

美容院にBlytheを連れて行くのは初めてですが...お姉さん達が「見たい!」と言って下さったので...フレンチさんお姉さん達と初対面です!

がっ。。。
しかぁーし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
その日...美容院にいらしたお姉さん全員に「可愛いっー(≧ω≦)」と絶賛され...フレンチさんのお鼻はグググンと伸びっぱなしであります(^_^;)ヨカッタネ

中には...どこで買えるのか質問される方もいらして...本気でお迎えを検討しておられました(^_^;)アハッ

そんなこんなで...さっぱり綺麗にして頂き...ちょこっと休憩して帰ることに♪

CIMG1502.jpg

最近...nanaの寄り道スポットはフォーラムのB1です!

なんか...落ち着く証明の明るさで...周りの方が他人のことを気にしてない感じの空間がとっても好きなんです。
※ライブ等があるときは...除きます。

今度お近くにお越しの際はみなさんも是非一休みして見て下さいねぇ♪

あーだよ♪

先日...いっちゃんにお土産を貰ったあーちゃんはご機嫌です♪

CIMG1498.jpg

お帽子まで...かぶって準備万端の様ですが...平日はくたくたのnanaなので...お休みまで待っててね(*^_^*)

せっかくだから...いっちゃんとご一緒にお写真撮ろうね♪

マンゴーさん登場♪

ずっと前から...出番を待っている方がお1人。。。

そうです!
この方です(≧ω≦)

「どもっ!」

CIMG1489.jpg

かぁーいぃー(≧ω≦)

色髪さんなのに...しっかりした髪の毛♪♪♪

ただいま満開のクレマチスの前でパシャリ!

CIMG1493.jpg

かなりの美人さんです(*^_^*)マタセテゴメンネ

CIMG1496.jpg

これからの季節にぴったりのビタミンカラーなので...これからたくさん活躍して頂きましょう(*^^)v

みなさん...よろしくねっ♪

いちご日和♪

本日...手に発疹が出来て病院へ行ったnanaであります(>_<)カユイ

ですが...診療して頂けるのが15:30とのことで...全休を頂き...空いた時間にJMに行ってみることに致しました!
※なんで...都合のよいことでしょう。。。

日比谷線に乗って行ったnanaは中目黒からお散歩することに...♪

うわぁ(≧ω≦)
駅を降りたら...改札でロケハン発見!!!!!!!!!!!!!!!!
情報番組のクルーの方で...nanaが向かう方向へ行くではありませんか。。。

ここは逆へ抜けて...ちょこっと遠回りして向かいましょう♪
※nanaはⅤに写るのが大嫌い!

でもね。。。
遠回りしたお陰で...こんな素敵なお店を発見出来ましたよ(*^_^*)

CIMG1481.jpg

なんか...グータンとかに出てきそうな感じで...女の子ならみんな好きそうな感じですよねっ♪

いっちゃんも...テンション上がり気味です(≧ω≦)タノシイネ

本日のいっちゃんは...めずらしくnanaにお願いことがあってお供を志願したのであります(*^_^*)

あーちゃんならともかく...いっちゃんがnanaにお願いごとをするのはめずらしいので...出来ることなら聞いてあげたいと思い...ご一緒にお出かけしてみました♪
※あーちゃん怒らないでね(^_^;)

少し長いお散歩をしながら...JMに到着致しました。

いっちゃん...お店をグルリと1周して...ニコッと笑いました♪

とっても嬉しそうにお目当てのモノを手にとって...キョロキョロ。。。

どうやら...お色を迷っている様です(*^_^*)カワイイ


そして。。。
2つを持ってレジへ。。。

あれっ(^_^;)
いっちゃんが欲張るのはめずらしい!

「1つは...今着て帰ります!」※いちご(BBB)
と店員さんにお願いして。。。

「もう1つは...持って帰ります!」

あっ。。。
そうなの(^_^;)

CIMG1483.jpg

そうです!
いっちゃんが欲しかったのは...本日発売のリバティとコラボしているOFだったのです♪♪♪

いっちゃんナイスセレクトだね(*^^)v
とっても似合っているよ!

みなさんは...この後ろのウィンドウが気になるでしょ!

CIMG1484.jpg

ディスプレイはこんな感じです(*^_^*)

ところでいっちゃん...もう1つは...どうするのぉ???

「あーちゃんのだよぉ!」

おぉ!
いっちゃんお優しい(≧ω≦)

4種類ある中から...おそろいの柄の色ちがい(ブルー)をセレクトしていたのは...あーちゃんとお揃いで着たかったんだぁ♪

こんど...お揃いで着てお写真撮ろうねェ~(*^_^*)


*おまけ*

CIMG1486.jpg

憧れのイヴさんがアリスのかっこうでお出迎えして下さいましたぁ~♪
※ここはとっても危険な場所ですねぇ。。。

またまた...江ノ島♪

UPが遅れましたが...5日のことです♪

この日のお供はQ子さん(*^_^*)

CIMG1434.jpg

これは...東海道線藤沢駅のキヨスクです(*^_^*)カワイイ

この日...京葉線が遅れてお友達との待合わせに遅れてしまったnanaでありますが...待っててくれましたぁ(≧ω≦)アリガトォ

出合って開口1番...「鵠沼行って!」よくわからないけど。。。
遅刻したnanaは...「うん。」と言うしかない...いやっ別に嫌でもないのに...なんで言わされた感があるのかが疑問ですが(^_^;)

そんでもって...鵠沼~♪

CIMG1435.jpg

駅前のお店!
お花が咲いてて...とってもいい季節です。

お隣は...革専門店...お洒落なお店が街にたくさんちりばめられています(≧ω≦)ステキ

CIMG1437.jpg

そして...知らない街を歩くぅ~♪

嫌いじゃない(*^_^*)

CIMG1438.jpg

お友達の用事をすませて...向かうは江ノ島。。。

なんだか最近...江ノ島にご縁があります!

そんなこんなで...また江ノ島写真です(^_^;)オツキアイクダサイ

でも!
この日は...江ノ水(*^^)vドォ

CIMG1449.jpg

リニューアルしてからはじめて行きましたぁ(*^_^*)

CIMG1467.jpg

正直...あんまり見るところがない!って言うのが感想です。。。

でも...イルカの待機プールのとっても近くに行けるので...これは満足♪

手をだしたら...つん!ってしてくれそうですが...こどもの日ともあって...たくさんのお子様がいらしていたので...ここは我慢(>_<)

※個人的には鴨川シーワールドをお勧めします!


そして...この日も生しらすの立ち食いを目指し!
島へ渡り...とびっちょへ(*^^)v

この日も生しらすの入荷があって...¥300で生しらすの立ち食いをさせて下さいました♪
※ここ...いつ行ってもにぎわっていてお写真が撮れないのよ(/_;)

CIMG1468.jpg

お口が満足したところで...お散歩を続けます!

藤沢へ向かって歩いて行くとぉ(*^_^*)

レゴ屋さんがあります♪♪♪

CIMG1475.jpg

大人になってから行っても...1歩踏み入れた瞬間こどもになれる不思議な空間(≧ω≦)

さらに歩くと...どこかでお見かけした横顔が。。。

CIMG1479.jpg

Q子さん。。。
なにを...なじんでいらっしゃるのぉ。。。

もしかして...お知り合いの方なんですかぁ(^_^;)ドナタ?

              ↓

              ↓

              ↓

              ↓

              ↓

              ↓

CIMG1477.jpg

おぉ!
大魔王様(≧ω≦)

もしや。。。
Q子さん...あくびちゃん気分をあじわっていたのかしら(*^_^*)

さらに。。。
この2件先のカラオケ屋さんで乙武さんを目撃するのですが...大魔王を見つけたときより驚いたのは言うまでもありません(>_<)

連休最終日も楽しく過ごせてよかったぁ♪♪♪

お直しだけのはずですが。。。

昨日のことです!

この連休中お家の整理をしていまして...いつもnanaと共に頑張ってくれているお靴もキュッキュ磨いたりしておりましたら。。。

中敷が痛んでいるモノがチラホラが気になって参りました(≧ω≦)オツカレサン

そんなこんなで...登場回数の多い黒い子から修理に出そうかと...6足ほどまとめてクロスロードさんの店舗まで持って行くことに致しました(*^_^*)

CIMG1433.jpg
※昨日のお供は冬子さん♪

がっ!
しかぁーし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

さすがにお店に着くと...新作ってモンがならんでいる訳ですよぉ。。。

「夏に向けて♪」
↑これだけ聞くと爽やかなフレーズですが(^_^;)

サンダルとかが出ている訳ですよぉ。。。

通勤服&靴はアシュレイ&クロスロードで...遊び着はハードロックのnanaと致しましては...スルー出来るはずもなく...1足お買い上げ(/_;)アワワッ

「まぁ!社内で履くサンダル欲しかったしね♪」
と...自分を慰めるnanaに...定員さんが囁いた!

「社内サンダルで...いちまんはっしぇんえんは払い過ぎですぞっ!」

「ぎゃぁぁぁぁぁぁ(>_<) それは言わないでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(/_;)」

ところで...社内サンダルの相場はいくらなんだって言う話しですよねぇ(^_^;)ジャッカンタカイキハスルケド

まぁ。。。
これで...気分よくお仕事が出来ればお安いモノって言う気もするけど♪♪♪

nana的には...1足のお値段と...修理代が同じくらいなことの方がおどろきましたけどねぇ(^_^;)


さぁ!
明日は...またしても海に参ります♪

日焼けしない様に気をつけて行ってまいりまぁーす(*^^)v

江ノ島♪ ~その2~

さぁ!
下って参りましょう(*^_^*)

てっぺんより...少し下ったところに八方にらみの亀がいるのですが...その前のお清め場はカメの口からお水が出ます。

CIMG1394.jpg

龍やライオンなら見たことあるけど。。。
珍しいですよね(^_^;)

そのお隣は...竜神様もあるのですが...お写真は罰当たりなので...ございません!

その後ろに...龍恋の鐘が出来ていましたぁ(≧ω≦)シラナカッタァ

CIMG1396.jpg

だから...カップルの方が多かったんだぁ(*^_^*)

CIMG1397.jpg

龍恋の鐘からみら海はこんな感じ。

CIMG1398.jpg

nanaは...今回お友達と行ったので...鐘は鳴らさずに帰って参りました♪

さらに奥に石碑があるのですが。。。

CIMG1400.jpg

ヴェロニカさん...またしても一休みです。。。

CIMG1402.jpg

お休みのところ申し訳ありませんが...ここから先がもっともキツイ下り坂です!
※帰りは...もちろんキツイ登りです。。。

そして頑張って下ると...この日はとっても風が強くて...波も凄かったです。。。

CIMG1410.jpg

ヴェロニカさん...あまりの強風でお鞄の中へ非難です(^_^;)

そして来た道を戻るのですが...またもや一息♪
今年初のカキ氷を食べました!

CIMG1416.jpg

なんとかエスカーの乗り口まで戻ってきたら...マリーナが目に飛び込んできましたぁ(≧ω≦)キレイ

CIMG1419.jpg

そうそう。。。
入り口付近のみやげ物屋のわき道を入ると...夕日がとっても綺麗に見えるスポットがあるのです♪

CIMG1426.jpg

CIMG1427.jpg

写真には写りませんでしたが...夕日の左に富士山が見えるんですよぉ~!

みやげ物屋の道に戻ったところ...タイミングよく生しらすの販売が始まり...生姜とお醤油で立ち食いさせて頂きました(*^^)v
ランチのしらす丼の残りをおすそわけです♪

CIMG1429.jpg

なんだか。。。
とっても...いっぱい食べてしまったけど...とっても楽しい1日でした(*^_^*)

また...遊びに行きたいなぁ♪
