

江ノ島♪ 

本日...久しぶりに江ノ島へ行って参りましたぁ♪

CIMG1373.jpg

ここは...nanaが中学生のときによく遊びに来た場所で...島全体を使っておにごっこをしたり...とっても思い出のあるところの1つです(*^_^*)

日中は激混みのみやげ物屋さんは...ササッと抜けて島の向こう側を目指します!

途中見晴らしのいいところが数箇所あります♪

CIMG1374.jpg

本日のお供は...ヴェロニカ(ライラック)さんです♪

そして...頂上に着くと...昔はなかったモノがいくつか出来ていましたぁ(≧ω≦)シラナカッタァ

シロツメグサの草原♪

CIMG1377.jpg

海が一望できる公園♪

CIMG1379.jpg

ポピーの道♪

CIMG1380.jpg

落雷が落ちたのでしょうか...真っ二つにわれた樹木の周りに綺麗なマリーゴールドが咲いていたのでお写真を撮っていると。。。

CIMG1387.jpg

「あら...可愛い子のお写真撮ってるのねぇ♪お名前は?」っとお声がけ下さったご婦人がいらっしゃいました(*^_^*)

そのご婦人は...このマリーゴールドの裏側の低位置に戻っていかれたのですが。。。

CIMG1390.jpg

そうです!
イイダコと貝の串焼きを売っておられる方でした(≧ω≦)イイニオイ

もちろん我慢することが出来ず。。。
貝焼きとしらすわかめラーメン(梅肉ぞえ)を頂上のテラスでいただきました(*^_^*)

CIMG1391.jpg
※ラーメンは暗くて画像がはっきりしないので...ボツです。。。

お食事どころの外も...お花がいっぱいです♪

CIMG1382.jpg

その後...食後の一休みをするヴェロニカさん♪

CIMG1385.jpg

あのぉ。。。
まだまだ...頂上なので半分しか来ていませんよぉ~(^_^;)

さぁ!
ヴェロニカさん...今度は下りますよぉ(*^_^*)

CIMG1392.jpg

後半は...また明日(*^^)/~~


※ご報告※
先日の早朝出勤は...東扇島というところに8:30集合だったのですが...なんとか無事に起きられました(*^_^*)アリガトウゴザイマシタ!

育ってます♪

本日お休みのnanaです(≧ω≦)
※明日は...早朝出勤ですが。。。

朝起きて...なんだかすぐ2度寝をしてしまい...気付けば14:00でしたぁ(^_^;)ソンナコトモアルヨネェ

そこから...お花のお世話(*^_^*)

なんでか知りませんが...我が家にいらした草花さん達は...よく育ちます!

お迎えして半年もたってないヒメモンステラさんが...こんなです。。。

CIMG1367.jpg

タルティさんの顔より大きな葉っぱが...もちろん植え替えました!

そして...クリスマス気分を味わいたくてお迎えしたポインセチアさん赤&ピンクも...すくすく育って。。。

CIMG1368.jpg

こちらも...植え替えました(^_^;)

さらに...我が家1番の成長を記録したのは...100円均一でお迎えしたカポックさん。。。

CIMG1370.jpg

タルティさんは...鉢の上に乗っているので...タルティさんより大きいくなっちゃいましたぁ(*^_^*)

下の葉っぱが黄色くなっているのは...育ち過ぎて根詰まりをおこしてしまって...1足先に先週植え替えして救出したのです(>_<)アブナカッタネ

元気に育って...nanaに元気をわけてくれるのは嬉しいんだけど。。。
場所が...あんまりないから...程ほどにお願いしたいものです(^_^;)

本日...旦那はんはガイシホールでお仕事のため帰宅いたしません。。。
明日は...1人で起きなくてはなりませんが...大丈夫でしょうか(/_;)ガンバル

結果は...たま明日ぁ~♪

連休です♪

色んなことが一段落し...本日は清々しい気分です(≧ω≦)

昨日は...4月なのに東京で雪が降ったり...とnanaのスケジュール並みに何が起こるかわからない状況となっておりましたが。。。
本日は...とってもいい天気でしたね♪


朝起きてから...のんびりお風呂に入って...旦那はんと刀削麺でランチをして...日本橋をお散歩♪

お散歩中にベローチェを発見して...2人の好物コーヒーゼリーで休憩です(*^_^*)

CIMG1360.jpg

そん後...旦那はんはジムへ...nanaは主婦業をこなすべく買出しに。。。

大量の買出しの荷物を持って帰宅中に...ご近所で春を見つけましたよ♪

CIMG1363.jpg

下は草がいっぱいだけど...上に登ると。。。

CIMG1365.jpg

とっても素敵(*^_^*)

そして...足元にも小さな春を発見♪♪♪

CIMG1366.jpg

フレフレさんの大きさからもわかる様に...とっても小さなポピーが咲いておりました(≧ω≦)カワイイ

明日も...主婦業の続きを頑張ります!

ディアレレガール♪

ホントは...少し前から我が家にいらしたレレさん...♪

やっと箱から出られましたよ(≧ω≦)

箱は...こんな感じ!

CIMG1349.jpg

中身は...こんな感じ♪

CIMG1351.jpg

まつげがスペシャルでとっても可愛いですよぉ(*^_^*)

そして...気になるのは...前髪!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

CIMG1350.jpg

いつもと...前髪の作り方が違いますぞぉ!
カジュアルさんといい...最近新しい前髪の作り方にこっているのかもしれませんね(^_^;)


さぁ。。。
なんだか...眠いし...暗いしなので...また今度しっかり野外で撮影したいと思います(*^^)v

Rinaさんには...お花がよく似合う♪

我が家の長女ことアシュレッティーナのRinaさんとお出かけして参りましたぁ♪

お出かけと言っても...お世話になっている先生の展示会のお手伝いに参加さえて頂いた帰りにお写真を撮ったモノなのですが(^_^;)

CIMG1346.jpg

通路に座っていたら...この後...走ってきた男の子に質問攻めにあってしまいました(>_<)オテヤワラカニ

大きな噴水の前でパシャり♪

CIMG1343.jpg

噴水の周りはお花がいっぱい(*^_^*)

CIMG1345.jpg

なんだか...Rinaさんもお花に囲まれると嬉しそうです♪

CIMG1344.jpg

たたずむ姿も...絵になります!

CIMG1341.jpg

さぁ!
今週を乗り切れば...2連休です(≧ω≦)

あと4日...頑張って行きまっしょい♪♪♪

LeLeの裏側。。。

LeLeには...何度かおじゃましているのですが...これまでnanaが気付かなかった...LeLeの裏側。。。

こんなに...可愛くディスプレイされていたんですね(≧ω≦)

CIMG1334.jpg

まずは...マリーさん♪

CIMG1329.jpg

お次は...ノスタルジックさん!

CIMG1330.jpg

そして...おそらくタルトさん(*^_^*)イメージチガウネ

CIMG1331.jpg

最後にもう1回...ノスタルジックさん♪

CIMG1332.jpg

nanaみたいに...気が付いてない方...いるのかなぁ(^_^;)アタシダケ?

もし...気付いてない方がいらしたら...今後是非見て下さいねぇ~(≧ω≦)カワイイデス

かぁ代理が行く♪

本日...お仕事で遠出を致しました(*^_^*)

お供は...かぁ(nana)代理ことサンシャインホリディさん(nanaカットヴァージョン)

駅を降りてから...20分くらい線路沿いを歩いて行くクライアントのところへお伺いしたのですが...行きは菜の花が植わっており。。。

CIMG1322.jpg

帰りは...パンジーが植わっておりました。

CIMG1325.jpg

冬の間は...ただひたすらコートの襟を立てて歩いていた道も...これなら楽しんで歩くことが出来ます(≧ω≦)

初めての外出がお仕事でも...かぁ代理が楽しめる様に...お仕事はササッと済ませて。。。

ちょうど来た急行に乗りましたよ♪

着いたのは...新宿。。。

ん。。。
本日...ディアレレさんの当選日ではありませんか(>_<)

LeLeとモバイルを申し込んでいるnanaですが...メールも届かず...№もない(/_;)ガビーン

でもね。。。
旦那はんに「お誕生日なにが欲しい?」と聞かれたnanaは元気に「レレさんが欲しい!」とお伝えしたところ。。。
お優しい旦那はんは...LeLe申込最終日のお仕事帰りになんとか寄って下さっていたみたい(*^_^*)

なんと。。。
旦那はんの№があるではありませんか(≧ω≦)ヤッタァ

本日...旦那はんはご予定があり...レレさんをお迎えに行けないモノの...新宿で降りたら...手芸屋まわりとLeLeには寄ります!

CIMG1333.jpg

おぉ!
かぁ代理を待っていてくれたのは...レレさんではありませんか(*^_^*)

CIMG1327.jpg

本日は...一緒に帰れませんが...同じかっこで「ハイ!ポーズ。」

CIMG1328.jpg

そして...LeLeで嬉し恥ずかしい出来事がありました!
最近...nanaがお伺いすると...接客をして下さる店員さんが。。。
「ディアレレさんの当選者にnana(苗字)さんのお名前では男性しかなかったのですが...その方はお知り合いの方ではないですか?」
と...話しかけて下さいました(≧ω≦)
「そっ...そうなんです!○○番は旦那さんで...旦那さんが当選しているみたいです!」
とお伝えすると。。。
「よかったぁ(*^_^*)」
と...一緒に喜んで下さり...当選名簿を確認して下さり...ホントに当たっているか確認して下さいましたぁ(*^^)vアリガトォ

後日...本人がお迎えに伺うことをお伝えし...nanaとかぁ代理は帰って参りました(*^_^*)

お心遣い...ホントにありがとうございました♪

そして。。。
レレさん達が...本当にBlythe好きな方の元へ届きます様にぃ~(≧ω≦)アンチテンバイヤ

お花見気分♪

本日...日本橋へ挨拶周りへ行って参りました。

東京駅を降りたら...日本橋さくら通りは通行止めなっており...桜祭りが開催されておりましたぁ(*^_^*)

CIMG1309.jpg

人ゴミをかきわけ...高島屋へ向かいます。
※今週水曜日より行われるイベントにnanaは参加致します♪

今週イベントを行っていらっしゃる先生に前回の仙台のイベントでお世話になったので...ご挨拶に行って参りました。

そして...ご挨拶にお付合いして頂いたお友達とランチに向かいます♪

色々見て回ったのですが...行き着いた先は「梅の花」定番ですみません(^_^;)

CIMG1310.jpg

本日のお供は...自称さくらが1番似合うあーちゃん(ミトン)です(*^_^*)

腹ペコnanaは...またしても...1品目の3種の前菜のお写真を撮り忘れました(^_^;)

2品目はサラダ♪

CIMG1311.jpg

3品目はグリンピースと生クリームがかかった茶碗蒸し♪

CIMG1313.jpg

グリンピースソース好きのnanaにとっては...この上ないメニューでございます(≧ω≦)ウマイ

4-5品目はあんかけと豆腐シウマイです!

CIMG1314.jpg

そして...揚げ物とご飯と味噌汁と香の物♪

CIMG1315.jpg

デザートは苺豆乳アイスか桜のプリンからチョイスするのですが...nanaは苺豆乳アイスを頂きましたぁ(*^_^*)

CIMG1316.jpg

この後...松屋と三越のデパ地下を散策し...お友達とはバイバイしてからnanaは...新宿に向かいます!

本日忘れてはいけない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
レレさんの抽選申込をするのです(≧ω≦)

CIMG1320.jpg

※レレガールの申込は4FのLeLeでは行っておらず1Fのイベント会場のみですので...お間違いなく♪

お出迎えは...この方たちです(*^_^*)コンニチハ

CIMG1319.jpg

そして...レレさんとご対面(≧ω≦)

CIMG1317.jpg

あーちゃん「お迎えに来たよ♪」と手を差し伸べますが...レレさん土曜とあってご来場者も多くお疲れ気味でしょうか(^_^;)

そして...会ってはいけない方達ともご対面です(>_<)

CIMG1318.jpg

あーちゃんカメラ目線も忘れて...誘惑に負けない様に頑張っております!

まぁ。。。
その結果は...また明日にでもご報告いたします(^_^;)
