

福岡まで...ひとっ飛び♪

今回nanaの野暮用にお付き合い下さったのは...カシオペアさん♪

CIMG1289.jpg

この方...新人さんとおもいきや...すでに3人のお姉さんだったりします(^_^;)
※お迎えをひかえようとは思っているのですが...みなさんが可愛いものだから。。。

まぁ。。。
そんなことはさて置き...前日まで降っていた雨はやんだのですが...空はおもく揺れそうな予感。。。

案の定...着陸の際にバウンドした様に揺れたらしいのですが...同じ飛行機に乗り合わせていた友人に手荷物引取場でいつも通り爆睡のnanaは「揺れてたらしいね。」と言うと...「羨ましいわ!どこでも寝れる人は!」と...バッサリ(^_^;)アハッ

さらに...ドリンクサービスはここ何ヶ月か受けたことがありません(>_<)オコシテ!

あっ!
でも...今回は1度起きてね。。。
それも...ナイスなタイミングで...富士山が見えたの♪♪♪
寝ぼけ眼で...カメラを取り出し...なんとかパシャリ(*^^)v

CIMG1294.jpg

つばさがかかってしまったけど...なんとか見えてます!

CIMG1298.jpg

nanaは爆睡でも...初飛行機のカシオペアさんは...お目々パッチリです。

この写真を撮った記憶はほとんどないnanaは...そのまま爆睡にもどったのでしょう(^_^;)ゴメンネ

そして...到着はいつも通り遅れました!
※ここ最近...定時に到着したことはございません。

遅れると...バスへの乗り継ぎは...最悪で...大幅に遅刻するのです(/_;)ガンバレJAL

午前中の用事を済ませて...毎回楽しみにしている能古うどんへ

CIMG1303.jpg

今回は春のスペシャルメニューがありましたぁ(≧ω≦)オイシカッタァ

CIMG1304.jpg

能古うどんへ行く途中...もうさくらが咲いていて...どちらかと言うと終りかけでした。

CIMG1306.jpg

曇り空で...わかりにくいですね(^_^;)

午後の用事も済ませて...みなさんと夜の宴も済ませて...ホテルに戻って宿題です。

CIMG1299.jpg

あーちゃんだったら...慣れているので「nanaなにやっているの?」とか「あーちゃん手伝ってあげる!」なんて言い出しそうですが...カシオペアさんは緊張のせいかだんまりです(^_^;)

CIMG1300.jpg

おぉ!
この時間から宿題をしたのですが...下の時計が11:00をまわっているではありませんか(/_;)
寝たのは...2:00は過ぎていたのではないかと...今気付いてゾっとしました。。。

次の日も朝から用事を済ませて...この日も能古うどんへ♪

CIMG1305.jpg

この日は...「たまごかけ明太ごはんセット」カロリー高そうですが...美味い(≧ω≦)
せきわの明太は...塩味が控えめでとっても美味しいんです!

2日目も能古うどんへ行くのは...お土産の明太を買う為なのです♪

4月上旬まで春のお買い得フェアを行っているので...旦那はんのご実家に明太セットを送って...お嫁様業もしっかりこなします!

桜が満開だと聞いて出かけていったので...お写真を撮るのを楽しみにしておりましたが...今回もバタバタ&お天気が悪く...あまりお写真が撮れませんでしたが...なんとか無事に帰って参りました!

明日からは...普通勤務に戻りますが...今週はとっても忙しいそうなので気合入れて行きたいと思います!

さぁ!来い!
進入社員(≧ω≦)オテラワラカニ!


※たまには...のんびり旅がしたい。。。
 沖縄だけは...まだ行ったことがないので...行ってみたいなぁ♪

オーブリーとオーブリー♪

本日...nanaが帰宅すると。。。
ポストに素敵なお届けモノが届いておりました(*^_^*)ヤッタァー

今朝お支払いしたばっかりなのに...もぅ届いている(≧ω≦)スゴイ

くま太郎様ありがとぉ!

コレを発見したオーブリー姉妹は...大喜びです♪♪♪

CIMG1285.jpg

見ているこっちまで...楽しくなります!
いったい何を話しているのでしょう(*^_^*)

CIMG1286.jpg

おなんじ髪の毛のお色のカプリーナちゃんは...やきもちを焼かないかしら(^_^;)

CIMG1288.jpg

今回のニットは...ウサギさんとくまさんとパンダさんが編みこまれております♪

あれあれっ...オブさん。。。
もう1人...お友達を連れているのね^m^カワイイ

来週の福岡行きのキップとくまさんリュックの争奪戦になることは間違えないと思いますが...我が家のお転婆娘達...怪我をしない程度に頑張っておくれ♪

果たして...今回はどなた様が付いて来て下さるのでしょうかぁ(*^_^*)

自転車を買いに♪

本日...旦那はんが少し前から「自転車が欲しい!」とおっしゃっておられたので...お散歩がてた近くのショッピングセンターに行ってきました。

CIMG1274.jpg

お天気もよく...とっても気持ちいと思っているのは...どうやら私だけ(^_^;)

花粉症の旦那はんは...最初は元気だったのですが...お花からお水がたくさん出てくるのは時間の問題です!(爆)

そんな旦那はんも...桜の蕾を発見すると...一緒に撮影を始めましたよ♪
花粉症の方も...桜とは仲良しなのね(^_^;)

CIMG1276.jpg

春は...すぐそこまで来ているんですね♪

ショッピングセンターに到着して...自転車をあれこれ見てまわります!
気に入った自転車があったものの...新学期前に3連休ともあり...お子様連れがたくさんいらして店員さんがなかなか呼べません(>_<)

仕方ないので...旦那はんの腹ごしらえをすることに致します♪

CIMG1278.jpg

本日は...オムライス(≧ω≦)ダイスキ

CIMG1279.jpg

お店の中は...撮影スポットがたくさんあるのですが...他の方のお邪魔になってはいけないので...自分の後ろだけパシャリ♪

CIMG1282.jpg

窓の外は...こんな感じ!

CIMG1283.jpg

花粉さえなければ...楽しい1日でした♪

※nanaがたまぁーに...ここで1息ついてから帰宅するのは...内緒にしておきましょ(*^^)v

やっとこ...箱だし♪

実は...11日にタルト&ティさんをお迎えしておりました!

色々あって...なかなか箱から出してあげられず...気になっておりましたが...やっとこ箱だしを致しました(*^_^*)

CIMG1266.jpg

んっ。。。
箱を開けると...カラコロと何かが転がって来ましたよ。。。

嫌な予感(>_<)

CIMG1270.jpg

少し大きめのバリではありませんかっ(/_;)

恐る恐る...箱からタルティさんを出して...アイチェンジチェック。。。

問題なさそう!

一安心して...付属品もチェック♪♪♪
今回のカチューシャは...サテン地でおおわれていてリボンが1つ付いております(*^_^*)
※ジェンナ様のリボンが1つヴァージョンです。

CIMG1271.jpg

そして...スタンドが...お洋服より少し濃いブルーでポールがゴールドです!

CIMG1267.jpg

※出してから...撮ればよかったぁ(^_^;)

アイカラーもすべてスペシャルなので...ご紹介したいのですが...なんせただ今2:15でございまして。。。
眠いのと...暗いので...後日撮り直したいと思います!

おやすみなさぁーい♪

季節感のない我が家。。。

だんだん...暖かい日も増えて参りましたが。。。

我が家のベランダ&窓際は...いったいどの季節なのでしょうか(^_^;)
っと...思うくらいお隣どおしで...いろんなお花が咲いてますよ。。。

まず...ベランダ♪

CIMG1262.jpg

ここは...クリスマスローズとバラが置いてあります!

時期的には...クリスマスローズが綺麗なころです♪

CIMG1263.jpg

ただ今...白とピンクとアプリコットが咲いております♪
ピンクのスポットは...今年は調子が悪いらしく...お花が見られませんでした(/_;)ザンネン

そして...まだ3月なのに...バラに蕾が付きましたよ(≧ω≦)スンゴイ
4月には咲いてしまうんではないかと思う反面...昨日からの強風に吹っ飛ばされてしまうんじゃないかと心配だったりします!

CIMG1261.jpg

さらに。。。
お部屋に入ると...クリスマスに買ったポインセチアが...まだまだ頑張っております!

CIMG1264.jpg

そのお隣に...なっなんと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ハイビスカスの蕾がっ(>_<)ビックリ

CIMG1265.jpg

しかも...1つじゃないから...もっとビックリします(^_^;)

なんか。。。
季節感のない我が家ですが...みんな仲良く共存できるってことで...よしとしましょう♪♪♪

会社のみなさんも...仲良くならないかなぁ。。。

憧れの...♪

レレガールの最終を昨日仕事中に見て...とっても気になっているnanaであります(≧ω≦)ホシイ

そんなnanaが...最近の新人さんで気になっているのが...今更ながらアーバンさん♪♪♪

CIMG1248.jpg

この方...とってもナチュラルメイクの美人さん!

生で見ると。。。
すんごく可愛いです(>_<)ドウシマショ

でも...レレさんが欲しいので...我慢するのですぅ(*^_^*)ヤレバデキルコ

気分転換...のつづき♪

並木道を抜けて...国立競技場の脇を通り...新宿へ♪

アルコットにカンタベリーがオープンしたそうなので...旦那はんのアウターを買いに付き合ってもらいました(*^_^*)

そして...地下にも気になるお店が。。。
早速入って...スーラーメンを食しました!

CIMG1246.jpg


エレベーターを降りている時に「はっ!」と気付いた。

今日はタルト&ティさんの当選発表!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

携帯でチェックしてみると...当たっているではありませんかっ(≧ω≦)ヤッタァー

LeLeへ急ぎます♪♪♪

「あっ!居たぁ(*^_^*)」

CIMG1249.jpg

「お迎えに来たんだよぉ♪」

CIMG1250.jpg

いちご殿...突然の大役に...ちょこっと緊張です(*^_^*)

そのお隣には...ヤクルト肌の女王ことダーリングディーバさんがぁぁぁぁぁぁぁ!

CIMG1251.jpg

お美しい(≧ω≦)キレイダァ

その反対には...カズンさんもいらっしゃる♪

CIMG1252.jpg

どちらも...まだ我が家にはいらっしゃらない美人さんです!

LeLeの中は...あちらこちらに...美人さん達がいらっしゃいます(*^_^*)

CIMG1254.jpg

いっちゃんも...おひとりおひとりにご挨拶して行きます!

CIMG1256.jpg

オーブリーナさんも...アリス風で可愛いです。

CIMG1255.jpg

お店の中は...夢いっぱいです♪

CIMG1257.jpg

素敵なOFもたくさん販売されています!

そして...無事にタルト&ティさんを受取り...いっちゃんは大事そうに抱えて帰りました(*^_^*)


今回もお店の方に許可を得て撮影させて頂きました。
まだLeLeに行ったことのない方に...少しでもお店の様子が伝わればと思っております♪

JMでもリバティーを使った子供服のイベントが開催されていたり...楽しいイベントが盛りだくさんですね。
時間の都合がついたら...お供を連れて遊びに行きたいなぁ(≧ω≦)

気分転換♪

今週のnanaは病んでいた。。。

色んなことが重なり...しんどいことになっていた。。。

自分だけでは...どうにもならないことがある!(多い)
昨年10月より...状況も把握していないクレーム処理をさせられること5件。。。
もちろん自分が起こしたクレームではない!
お客様が怒りくるっているところに...とりあえず行って収めてくることを要求される。。。
しかも...このクレームを起こす人物は毎回おなじである!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(まずは...この方の再教育か部署移動をせつに願っております。)

そんな...こんなで...nanaは上長に木曜日の午後のスケジュールの調整がつけられる様であれば...半休を頂きたいと申請した!

もちろん...上長はOKをくれた♪

ここ2ヶ月...ずっと予定が合わず会うことが出来たなかった友人に即効アポを取った(*^_^*)

午前中業務があることを察してくれて...職場の近くの築地で待ち合わせして...場内でランチを済ませる♪
※久しぶりに会った感激と...あまりの空腹にランチの写真は取り忘れました(^_^;)

以前から...明治神宮の清正の井戸に行きたいと友人が言っていたので...原宿に向かうことにはなったのですが。。。
「銀座は近いよね♪」「赤坂くらいなら歩いて1時間もかからないよね♪」
と...お散歩好きな私達は電車での移動は頭にないらしく...方角やどこを通って移動するかの相談である。

とりあえず...nanaが外回りでよく歩くコースで赤坂まで行くことにして...以前からずっと気になっていた...おかき&ドリンク無料と書かれているカフェへ入って頂くことに(*^_^*)

溜池山王と虎ノ門の間にあるのですが「おかき&ドリンク無料」と書かれた看板が外にあるのですが...なんだか1人で入る勇気がなく...「ホントに無料?その他のモノがものすごく高かったらどうしよう???」とビビりのnanaは入れずにいたのでありました(^_^;)

CIMG1232.jpg

正体は...おかき屋さんで...販売スペースの半分をおかきの試食とお茶を3種類無料で提供しているスペースでした♪

注意書きは...「当店にふさわしい服装で♪」「お変わりはご遠慮下さい♪」「おかきをお取りになる量は適量で♪」と...常識の範囲内で楽しんでいって下さい的な内容となっており...おかわり不可のため回転率もよく...ちょっとした休憩に使えそうで...いいところを見つけたなぁ♪と...嬉しくなりました(*^_^*)

赤坂から明治神宮前まで地下鉄に乗り...明治神宮へ。。。

お天気がよくてよかったぁ♪

CIMG1233.jpg

原宿の裏とは思えないほどの自然がいっぱいで気持ちいいです(≧ω≦)

CIMG1235.jpg

石の太鼓橋は渡るぅ~♪

CIMG1236.jpg

灯篭の下を通るぅ~♪

CIMG1237.jpg

そして...いよいよ清正の井戸っと言うときに...お庭の入口に警備員さんがたっていらっしゃるではありませんか。。。
「井戸はこの奥ですか?」
と...話しかけてみると。。。
「本日の開放はいつもより早い15:30までとなっておりまして...整理券は13:00に終りました!」

ガビーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そんなに...人気だったのね(>_<)
流行りモノに疎いnanaは...じぇんじぇん知りませんでした(/_;)

でも...能天気なnana達は「じゃぁ!本堂をお参りして帰りましょう♪」と...気にする感じではありません(*^_^*)

まずは手を清めます!

CIMG1239.jpg

いよいよ...本堂へ♪
※この奥はお写真NGなので...ご参拝されるみなさまもお気をつけ下さい。

CIMG1240.jpg

お参りを済ませて...楽しみの1つでもあるおみくじを引きます♪♪♪

CIMG1241.jpg

明治神宮のおみくじは「大御心」と言って大吉とか凶で表されているのではなく...nanaの引いたおみくじは正に今のnanaにぴったりな「今は耐え忍ぶとき!耐え切れず軽はずみを起こしてはいけない。」と言う内容(^_^;)アリャ

もう少し...頑張ってみようと改めて思い反省するnanaであります。。。

この後明治神宮内の休憩場で1時間くらいアイスを食べながらお話しして...次に移動することに♪


お次は...撮影等でおなじみの並木道(*^_^*)
天気はよかったモノの...日が暮れてきて...ムーディーにはなって参りましたが...nanaの腕前ではお写真が難しい時間帯になって参りましたよ。。。

CIMG1244.jpg

暗くなって来たけれど...いっちゃんが楽しそうです♪

この後は...新宿に抜けるのですが...また今度UPします!

つづく。。。

Q子さん登場♪

どもっ♪

我が家にプリンセスがやって来ました(≧ω≦)カワユス

CIMG1259.jpg

本日のサークルにお供して頂き...その後のティータイムです(*^_^*)

この1週間...ホントに忙しくて...色んなことがありましたが...なんとか乗り切れました!

そして...実は木曜に気分転換のために無理を言って半休を頂いて明治神宮に行って参りました♪
この模様は...明日にでもUPしたいと思います(*^^)v

めずらしく...デフォのOFが気になってます!

本日...グアバさん&マンゴーさんの最終がmobilで出ましたね♪

やっぱり気になるのはマンゴーさんの方で...リップのオレンジと...nanaとしましてはめずらしくデフォ服のサロペットがとっても気になっております(≧ω≦)カワイイ

でも...そんなことを考えているnanaに...ジーッと熱い視線を送ってくる方がお1人いらっしゃるではございませんか(/_;)ミナイデェ

CIMG1231.jpg

マリーしゃん♪♪♪ なんて可愛いのでしょう(≧ω≦)

本日の東京は...みぞれまじりの悪天候。。。

思いっきり晴れた空の下で...マリーさんを撮りたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そしたら...お疲れ気味のnanaも元気になれるはず(*^^)v

今度のお休みは...Blytheを連れてお散歩に出よう♪♪♪


あ”っ!
サークルの日じゃん(/_;)

サークルにBlythe連れてってもいいよね(^_^;)ヘヘヘッ

黄色♪

本日のお題は...黄色♪

なんだか...とっても...黄色が目に付いて...全員並べて見たくなりました(*^_^*)

黄色の大将は...もちろん我が家の大将でもあるあーちゃんですが...この2人を左右に従えると...あーちゃんの金髪もかすみます(^_^;)アハッ

CIMG1225.jpg

でも...こっちへ振り向いてもらうと。。。

CIMG1227.jpg

3人共...とっても可愛く...魅力的であります(≧ω≦)


この先は...お暇な方のみお付き合い下さい!

続きを読む »

これ...これっ♪

先日のオフ会の後に...nanaは1人でパルコ見学をしたのであります!

その際に...とても気になるエコバッグがあったのですが...大きなアンティークのBoxを購入してしまったnanaは...エコバッグの売っている階まで戻ることができず...諦めて帰って参りました。。。

でも...ずっと気になっておりました(≧ω≦)ホシイ!

そして...この前の木曜日...お仕事でお近くに出向かなくてはならない用事が発生(*^_^*)イェイ!
もちろん...帰りに途中下車して覗いて見たところ。。。

残りお2つあるではありませんか(≧ω≦)ヤッタァ!

ニンマリお買い上げ♪♪♪

CIMG1224.jpg

中身がからっぽで撮ったら...よれっとしておりますが...どこに持って行こうか今から楽しみなnanaであります(*^^)v

nanaBlythe♪

キャハッ(≧ω≦)

出来ました!

nanaと同じ髪型のBlythe(*^_^*)オンナジ

CIMG1222.jpg

前髪を作り...うしろも少しカットしました♪

可愛くなったでしょ(*^^)v

イメージトレーニング♪

前々から...密かな野望を持っていたnanaでありますが。。。
ついに...ついに...始めの一歩を踏み出してみようと思います(≧ω≦)

アワアワアワアワ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

うまくいくかなぁっ(>_<)

しっぱいしないかなっ(/_;)

まずは。。。
イメージトレーニング♪

CIMG1221.jpg

どうかなぁ(*^_^*)
可愛くなるかなぁ♪♪♪
