

ピオとあーちゃん♪

あらっ♪
可愛いお2人がお話ししてますよぉ(*^_^*)

「ねぇ。ピオぉ~。」※アーニャ(ミトンバイブライス)
「なぁにぃ~。あーちゃん。」※ピオフォル(あんぽんたーんず)
「最近nanaが...あーちゃんのお写真を撮ってくれないんだけどぉ。。。」
「なんでぇ~。」
「お仕事と洋裁が忙しいって...言ってたけど。。。忙しい!っておとなの言い訳だとあーちゃん思う!」

CIMG1124.jpg

「でも...ピオのママも...最近くま作りにハマってお忙しそうだよぉ~。」
「くま作り? ん。。。ピオがいっぱいになるって事???」
「僕は...いっぱいにならないよぉ。。。新しい子達がぞくぞく産まれているんだよぉ!」
「ピオの兄弟が増えてるって事?」
「うん♪ とっても可愛い子から愉快な子まで...たくさん増えてるよぉ。」
「また...家がせまくなるって事?」
「最近...僕とっても人気で...あーちゃんのお家に来れなくて...およその隠れピオファン(あんぽんファンだろぉ?)のお家にピオのかわりに住まわせてもらっているんだよぉ♪」
「そーなんだぁ!」
「気になる方は...こちらから確認してねぇ。」
「ピオあんまり出番ないから...これ以上新顔が来たら...危なかったから...よかったじゃん!」
「えーーーーーーっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

CIMG1126.jpg

※大した落ちじゃなくてすみません。。。

冬子さんin福岡♪

冬子さん...久しぶりのお出かけですよぉ♪

CIMG1101.jpg

まだ...眠そうな冬子さんですが...本日お世話になる飛行機とパシャり(*^_^*)

お天気もよく...下に山脈が広がっております♪

CIMG1107.jpg

そして...福岡空港で悲劇がぁ。。。

いつも...荷物を預ける時に...洋裁の道具が入っているので壊れ物扱いとベージュのバッグなのでビニールをかけていただくのですが...何故かビニールがかかっておらず...ガッツリと引きずられて汚れているではありませんか。。。

正直今回で...3回目...さすがにnanaも黙ってはおられず。。。
「これどうするの?これで福岡を歩けってことですか?」
と...まさしく感じ悪い客になってしまいました(/_;)

でもね...このバッグ。。。
福岡に通うために...みちこ(母)に頂いたバッグで...しかもアシュレイのサンプルを気に入って譲って頂いたモノなのです。

JALさん...お願いした事はちゃんとやって下さいねぇ~。

って。。。
文句は...このくらいにして。。。

この日も...夕方までレッスンをこなし...夜会は新しいメンバーも加わって...お寿司の美味しいお店を発掘して...とっても楽しく過ごせました♪

そして...お部屋に戻るなり...前日の睡眠時間が2時間半だったnanaは...記憶をなくしました(^_^;)

CIMG1108.jpg

せっかくの角部屋で広かったのに...ずっと寝てた気がします残念。。。

朝...起きて窓を開けると...眺めも素敵でした!

CIMG1112.jpg

そして...朝ごはんはバイキング~♪♪♪

CIMG1109.jpg

とってもいっぱいおかずがありましたぁ。

CIMG1110.jpg

冬子さんに...「こんなに食べて大丈夫?」と言われそうですが。。。
食べちゃいました^m^

そして...この日もしっかり夕方までレッスンをして...急いで帰って参りました。

羽田空港に「よーじや」が入っているのですが...横にカフェも付いていて限定パスタと書いてあったので...ついつい気になり入ってしまいました(^_^;)

CIMG1114.jpg

ドライトマトとブラックオリーブのパスタを頂きまいた(≧ω≦)ウマイ♪

そして...羽田空港限定はパスタだけではなく...アロエエキス配合のあぶらとり紙があるそうです。

CIMG1115.jpg

ご興味がある方は...羽田に寄った際は...是非1度お試しあれ♪

行ってきます♪

1264108922-100120_165743.jpg
楽しかったドームともお別れ。。。

福岡に行ってきます♪

帰って来たら...まとめとUPしますねぇ~(^_^)v

ふぅ~。。。

最近nanaさんは...お仕事と趣味でお忙しい様で...あーをかまってくれない。。。

本日も...おカバンにあいのちゃんとカメラをしっかり入れてお出かけしたのに...あいのちゃんは1回もお外を見ることがなかったんだって。。。

あーも...お出かけしたいなぁ。。。

CIMG1095.jpg

※新しいお洋服とっても似合っているよ♪(nana)

中華街♪

昨日...横浜から中華街までお散歩して参りました♪

CIMG1089.jpg

お供は...アドーラブルオーブリーさんだったのですが...逆光だったり...夜景だったりで...1枚も使える写真がない(/_;)アワワワワッ

なにやってんだい。。。

取り合えず...食べたモノと...夜景だけでも...UPします(^_^;)

CIMG1090.jpg

CIMG1091.jpg

なんの...Blogなんだかわからない感じになっておりますが。。。
近いうちにリベンジしたいと思います!

CIMG1092.jpg

「いつでも...よろしくてよぉ~♪」

インフルエンザ!?

昨日まで...38℃近く熱があったnanaですが...本日病院に行ったところ...1日で熱が下がる訳がないし...熱が下がっているから検査してもしょうがない!って理由で...インフルエンザではない!って見解でした(^_^;)

これでいいのか...日本の医者(>_<)???

と...思いますが。。。

nanaが元気になったから...よしとしましょう♪

※念のため...マスクをかけて過ごしており...外出も控えております!


それよりねぇ~♪
はじめて...ロボクリスでBlytheの予約が出来たのぉ(≧ω≦)

091221_CS1_jfd.jpg

いつも出遅れるnanaの元に...カシオペアしゃんが...やって来ることになりましたぁ~♪♪♪

この方...とっても可愛いに違いない(≧ω≦)キタイダイ

我が家の長女さんこと...アシュレッティーナと並べて見るのが今から...楽しみなnanaであります(*^_^*)

大阪♪

昨年の大晦日...2009年最後の日だと言うのに...nanaは1年で最も早起きをした!

眠い目をこすりながら...用意をしていると...ウキウキしているお2人組みが...♪♪♪

CIMG1048.jpg

※これは...前日の夜に...あーちゃんのまねっ子するワンダ!
  それをまねっ子するんじゃなくて...用意をして頂きたいモノですわよ。。。

さぁ!
みなさん...参りますわよ♪

ありがたいことに...nana家は新幹線の止まる駅から3駅とあって...新幹線にさえ乗ってしまえば爆睡してもOKと思うと...とっても気が楽なのであります(*^_^*)イェーイ!

まずは...新幹線の前でパシャリ♪

CIMG1051.jpg

おぉぉぉぉぉぉっ!
記念撮影していたら...本日nana達を大阪まで運んでくれる...新幹線がお隣のホームにキタァァァァァァァァァァァ(≧ω≦)

CIMG1052.jpg

そぅそぅ。。。
これに乗るのよ♪

初めて新幹線に乗ったあーちゃん&ワンダは楽しそう(*^_^*)

CIMG1053.jpg

お友達が乗り込んでくるまでは...3列シート独占です^m^

お外は...まだ都会っぽいでしょ♪

CIMG1055.jpg

10分くらいすると...お友達がやって参りましたよ!

みなさんで...記念撮影です。

CIMG1057.jpg

ここからは...ガールズトーク開始です♪♪♪

そこで...居辛そうなのは...唯一の男の子ワンダさん(^_^;)

CIMG1058.jpg

いいとこ見つけたねぇ(≧ω≦)

着くまで...おとなしく待っててねぇ~♪

ん。。。
そんなnanaに...淋しいお知らせが。。。

この日...大阪でランチするはずの方が...東京の出演者の方がインフルエンザや骨折で...メンバーが足りないと...東京にお呼ばれしたとのこと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

がびぃーん(>_<)

予定が詰まっていた為...大阪の下調べをしていないnanaの予定は...完全にすっからぴんになってしまった。。。

そんなnanaは...一緒に行ったお友達のお供をさせて頂くことに(*^^)vアリガトォ

CIMG1059.jpg

見る方が見ればわかる...なすび色のブランケット!(爆)

そして...ホテルに向かいます。

ん。。。(2度目)
12/31-1/2の大阪は...完全休業状態。。。

CIMG1065.jpg

がらぁ~ん!

お好み焼きなんて...もってのほか!!!!!!!!!!!!!!!
せっかくの大阪ですが...パスタ&ケーキで腹ごしらえ♪
※あるだけよしとしましょう。

CIMG1061.jpg

ご飯をすませて...ホテルに戻って宿題をこなします(*^_^*)
年末年始も...ちくちくはお休みしません!

この後...22:00より本番で...nanaは人生初のカウコンを見るのでありましたぁ(≧ω≦)スンゴカッタヨ!


そして。。。
2010年の始まりです♪

CIMG1064.jpg

ホテルのロビーはお祭り騒ぎ♪♪♪

あー殿...失礼して記念撮影をさせて頂きました。

元旦も...お店はやっておらず...がらぁーん!としている通路に...お1人たたずむ方が。。。

CIMG1067.jpg

怖!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あー殿泣きだすかと思いきや...記念撮影を始めましたよ(^_^;)オィ

さぁ!さぁ!
あー殿...行きますわよ。。。

CIMG1068.jpg

この日は...本町のHRCに行って参りましたよ♪

CIMG1070.jpg

福袋に入っていたデザート券で...デザートをいただきました(*^^)vアマイ

そして...ホテルに戻り...忘れずちくちく(*^_^*)


3日目。。。
チェックアウトぎりぎりまで...ちくちくして...街に出ると。。。

昨日とは打って変わって...人混みだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ(>_<)

仕方ないよね。。。
この日は...初売り!

でも...下調べして行かなかったnanaは...いつも行っているブランドがどこのデパートに入っているかまったくわからず。。。

心斎橋で...やっと大阪らしいお写真を撮り...新幹線乗り場へ急ぐのでした。。。

CIMG1071.jpg

「あー。大阪来たでぇ~♪」
とでも...聞こえてきそうな感じですね(*^_^*)

最後に...皇蘭のらーめんを食して...新幹線に乗り込みました!

CIMG1072.jpg

なっなんと。。。
窓の外は...雪ぃ~(>_<)

CIMG1077.jpg

さすがに...東京への到着は遅れましたが...とても楽しく過ごせました!

さぁ!
今年も...頑張って行きまっしょい♪

※拍手コメントありがとうございます。そこそこ元気になって参りましたぁ~♪

OFFだじぇい♪

昨日は...東京ドーム♪

CIMG1081.jpg

じゃなくて...そのお隣で...お仕事でした(>_<)ツカレタ

さすがに...一昨日に5万人クラスのドームを見せて頂き...2千人の箱だと...こじんまりして見えるから...人間て怖いわよね(^_^;)

そして...本日はOFFだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

引きこもり好きのnanaにとっては...1番落ち着く日(*^_^*)
このまま時が止まればいいのにぃ~♪

まぁ...今年も目の前にあることから頑張っていきまっしょい(≧ω≦)オーッ

謹賀新年♪

明けましておめでとうございます♪

昨年末より...バタバタしておりまして...まだ新年の実感がないのがホントのところですが...今年も頑張って行きたいと思います(*^^)v

取り合えず...ありがたいことで...3月27日までがっつり予定が入っておりますので...流行のインフルなんぞ頂かない様に心がけたいと思います!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

みなさまにとっても...素敵な1年になることを心よりお祈り申し上げます♪

CIMG1062.jpg

