

起きれた♪

1262209693-091231_063640.jpg
なんとか...起きれたけど。。。
地元のマックは...6:30からだったので...朝マックはおあづけです(>_<)

では...では...行って参ります!

※携帯からの初UPです♪

今年も...ありがとうございました♪

今年も...色々ありがとうございました。

Blytheを通して...たくさんの方に出会えた1年でした。
新参者のnanaと仲良くして下さり...ホントにありがとうございます。

明日の早朝から...大阪へ行ってまいります♪

誰をお供にするか...まだ検討中ですが...きっと...あの方が...お家で荷造りをしているかと思います(^_^;)
なんてったって...我が家の大将ですからね(≧ω≦)アンタガタイショウ!

では。。。では。。。
みなさん...よいお年を...♪


CIMG0199_20091230141211.jpg

なんか呼んだ???

あと...3日。。。

明日は...月曜日。。。
まだまだ...会社がございます(/_;)イヤダナ

旦那はん曰く...nanaさんは...○本兄弟が始まる時間くらいから...機嫌が悪くなるそうです(^_^;)ダッテイヤナンダモン

そして本日も...だんだん日が暮れて...明日の足音が近づいて参ります。。。

CIMG1046.jpg

でもねっ♪
ちょこっと...素敵な発見もあります(*^_^*)
紅葉が綺麗(≧ω≦)

CIMG1047.jpg

あー殿から...「明日も頑張れよ!」と聞こえてきそうです♪

あと少しでお正月休みな方も多いと思います。
みんなで...一緒に頑張って行きまっしょい(≧ω≦)

土曜日のランチは...♪

クリスマスらしいことをあまりしなかったのが気になったのか...旦那はんがランチに行こうと言い出しましたよ!

そこで...近所のホテルのバイキングに行ってみることに致しました♪

CIMG1040.jpg

ローストビーフにウハウハの旦那はん。。。

何を考えたか...この後大盛りの白ご飯を持って来ましたよ(>_<)イランヤロ!
そっと...お断りして...nanaはおかずにありついたのは...言うまでもありません(^_^;)

CIMG1041.jpg

そして...本日のお供は...いっちゃんです♪

CIMG1043.jpg

帰り道は...言わずと知れた...水辺を歩くのであります(*^_^*)オヒルハイイネ

そして...ちょこっと...日向ぼっこ♪

CIMG1045.jpg

あーお腹いっぱいだね(≧ω≦)

そして...帰ってから...少し洋裁が出来ました♪♪♪
明日も...進めたいと思います(*^^)v

メリークリスマス♪

みなさん...クリスマスいかがお過ごしですかぁ(*^_^*)

nanaは...お仕事で銀座を通ったのですが...なんだか1人で歩くのがさみしいくらい...1人の方がいらっしゃいませんでした(^_^;)アリャ

そして...nana家は...旦那はんのところにだけサンタが来ました!

CIMG1039.jpg

でもね。。。
これは...昨日の打合せでnanaが頂いたモノをワンダが...旦那はんの枕元にそっと置いたモノなの^m^

だから...明日...1日遅れのクリスマスをしに行って参ります♪

みなさんも...楽しいクリスマスをお過ごし下さい(*^^)v

お打合せ♪

昨日は...お正月の打合せでした♪

そして...本日は...サボり(^_^;)

なんでかってぇ~。。。
それは...最近お局様にやられっぱなしのnanaに...他のよいお話が舞い込んできて...その準備と休息ってところです♪

人にもよく言われるし...自分でもそう思っているのですが...たぶんnanaって...感情豊かと言いますか。。。
人様より...ブレや波が多いのだと思います!

だから...コントロールするのに...若干お時間が必要になるときがあるのですが...それが今日だったんだと思います。

nanaの周りには...よい方が多いから...たまにはこんな方にあって...いつも周りに居て下さる方に感謝しなさいってことなのかなぁ♪♪♪
※それにしても...強烈なお方なことで。。。

CIMG1030.jpg

画像は...昨日nanaに同行してくれて...みなさんに絶賛されたあいのちゃん(アイスルネ)(*^_^*)
その後...この下にサンタが通り過ぎることになるなんて。。。

CIMG1033.jpg

ちなみに...場所は南青山(青学の近く)で...5時間にわたるながーい打合せに...寝て待つあいのさん(^_^;)ゴメン

CIMG1035.jpg
CIMG1034.jpg

帰るころは...すっかり夜中。。。
夜中なのに...こんなに人が居ることに驚きつつ...家路を急ぐのでしたぁ♪

明日は...まじめに働くぞ!

アイスルネがキタァァァァァァ-------!!!!!!!!!!!!!

昨日は...とっても遅かったぁ(^_^;)

でもね。。。
とても素敵なアフターファイブだったから...たまにはいいよね♪♪♪

そして...今年最後のブライスが我が家へいらっしゃいました!
※ホントかぁ???

2009年の末っ子は...アイスルネの「あいのちゃん」です(*^_^*)

CIMG1023.jpg

親バカですが...そぉーとぉー可愛いです(≧ω≦)カワイイ

そして...この髪型に最近nanaは弱いのか。。。
前髪パッツンのロングヘアーのラディエンスが...続々と増えております(^_^;)アラッ

まずは...1つお姉ちゃんのかすみちゃん(ベイビーズブレス)と...♪

CIMG1028.jpg

お目々の色が同じですねぇ~♪

お次は...3姉妹として冬子さん(ウェルカムウィンター)もご一緒に(*^_^*)

CIMG1029.jpg

キャハッ(≧ω≦)
可愛い姉妹が増えている♪♪♪

あいのちゃんは...nanaの中で...かなりのストライクです^m^

無事にお迎え出来てよかったぁ(*^_^*)

サンタがやって来た♪

グリムスの木に...サンタがやって来ましたよ♪

1261408479_00610.jpg

ネームプレートに帽子を引っ掛けて...お空に帰って行った感じですが...プレゼントを2つ置いて行ってくれました!
黄色い大きな包みは、あーちゃんの...そして緑の小さな包みはワンダかなぁ(*^_^*)

ちょうど...今週中にあーちゃんとワンダの服が届くはず!

みんな喜んでくれるかなぁ(≧ω≦)タノシミ

ショック。。。

ご無沙汰しております。

1週間ドタバタで...ヘトヘトでした!
あと少しで...1年が終ると言うときに...色々起こるモノですね(/_;)ホォ

まぁ。。。
そんなことはさて置き。。。

とってもショックなことがありました!

待ちに待ってお迎えしたマリーしゃんの足に。。。
作家さんが靴下のラインを鉛筆かボールペンで書いていたのが...色移りしているではありませんか(>_<)ガーン

ヒ・ド・イ。。。

なぜ故に...マリーしゃんに。。。

いやいや。。。
そんなことより...nanaが作ったOFがおよその方のブライスに迷惑をかけなくってよかった!と思おう(/_;)ウン

やっぱ...全員分タイツ買うか?
※いくらっかるんだ???

とりあえず...教えて頂いたボンドパックを試してみます。

CIMG1021.jpg

あーちゃんと...ゆかいな仲間達♪

土曜日は...とてもいい天気でした♪

最近...チトお疲れのnanaに...旦那はんから
「たまには...御用をすべて忘れて...あーちゃんとワンダとお出かけしませんんかぁ?」
と...デートのお誘いがありました!

うひっ♪
「行く。。。行く。。。」

ん。。。
「あーちゃんとワンダと!」
って言ったよね???
※我が家では...お出かけのブライスを旦那さんに指名されることはなく...始めての出来事です!!!!!!!!!!!

もちろん...あーちゃんとワンダも。。。
「行く。。。行く。。。」
と舞い上がったのは...間違えないでしょう^m^

お出かけ前の...お洋服選びで...我が家にはワンダの服がない!と改めて気づかされ...ばたばたしましたが...ミントさんのカットソーをお借りして...なんとか無事に出発です!

そして...やって来たのは。。。

CIMG0980.jpg

いきなり...ご飯かい(^_^;)

まぁ。。。
腹ごしらえも...大切ですよね♪
※ワンダ...しっかり食べてます!

お待たせ致しました。。。
本日の...行き先は...葛西臨海水族園です。
※水族館ではなく...水族園だと言うことに...我が夫婦は2人して...本日始めて気が付きました(/_;)

CIMG0981.jpg

葛西臨海公園駅で...水族園にするか...クルージングにするか迷って...本日は水族園になりました♪

着くと同時に...噴水がブァーッと吹き上がりましたよ(≧ω≦)

CIMG0982.jpg

旦那はんと...あーちゃんのテンションは上がりまくりです♪♪♪

CIMG0984.jpg

建物入ってすぐの模型で...あーちゃんお勉強中です。
東京湾について...詳しくなれたのかなぁ?

エスカレーターで...ワープして...海の中へと参ります♪

CIMG0985.jpg

入ってすぐに...あーちゃん達をお迎えしてくれるのは...なんとサメ!

CIMG0988.jpg

あーちゃんは怖くて...おカバンの中へ戻ります。。。
ワンダは...怖いもの知らずなのか...水槽へ向かって行きます(^_^;)アヤヤッ

お次は...マグロさんの大群です♪

CIMG0990.jpg
CIMG0998.jpg

世界の海へと続きます。

CIMG0991.jpg
CIMG0994.jpg

この...黄色い子がなんだかとっても...気になるのはnanaだけでしょうかぁ(≧ω≦)カワイイ

そして。。。
この後...本日1番旦那はんのテンションがあがったペンギンのブースへと参ります♪♪♪

水中を泳ぐときは...陸でよちよちしている姿とは...比べ物にならないくらい早いんです!

CIMG1007.jpg

運よく...ご飯の時間に遭遇できました(*^_^*)
みなさん...お行儀よく...飼育員のおじさんに向かって1直線に並びます!

CIMG1008.jpg

でも...これは残念ながら...この並んでいるペンギンさんへのご飯ではなく...身体の一回り小さい子たちのご飯なんですね(^_^;)ザンネンネ

お次の館は...展示水槽を上から見ることが出来ます♪

CIMG1010.jpg

あーちゃん...飼育係さんの気分が体験できたかなっ(*^_^*)

ちなみに...この下にはうみがめさんが展示されております。

CIMG1011.jpg

まだ...おチビさんで...とっても可愛く泳いでおられました♪

ザッとご紹介致しましたが...全部はご紹介しきれていないので...お近くにお越しの際は是非1度ご自身でご覧下さい。

そして...我が家のお子様たちは...食堂横のウッドデッキで...本日の出来事を楽しそうにお話ししておられました(≧ω≦)カワイイ

CIMG1014.jpg

ワンダさんのお洋服を用意しなくっちゃね♪

雨の日でも...♪

昨日(金曜日)の東京は...雨だった。。。

仕事を片付けて...JMへ寄り道をしようと思っていたのですが...あいにくの雨と。。。
16時ごろに...グループ会社から...新システムの導入にあたり行っておかないといけないデータのUPをまだしていないと連絡が入り...なぜかnanaが行うハメに...(/_;)ナンデ

まぁ!
ガタガタ言ってても始まらないので...そそくさと片付ける!
※ビデオの録画も出来ない人がここまで出来る様になるなんて...自分でもびっくりです(>_<)ツヨクナッタ

受託料貰ってないのに...残業しちゃって...GLごめんなさい。。。
※ここであやまっても...仕方ないかぁ(^_^;)

そんな...こんなで...残業のためJMに行けるはずもなく...この日は旦那はんが接待の為...その後に予定していた刀削麺もお預けです(T_T)ヒドイ

仕方なく...いつもの帰り道をとことこと歩く。。。

あっ!
聖路加タワーの下に少し...飲食店があったはず(≧ω≦)

エクセシオールでケーキとパスタで軽く済ませると致しますか♪

おぉ!
そこに...思いがけない...クリスマスイルミネーションがぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

アドオーブリーさん...よかったね♪
おカバンから...出る機会があったよ(*^_^*)
しかも...テラス内だから...雨にも濡れないしね。

CIMG0978.jpg

飾りつけが...赤じゃないのは珍しい♪
なんだか...新鮮な感じがして...少し嬉しかった(*^^)v

ん。。。
アドオブさん...どちらへ。。。

あぁ!
いいところを見つけたね♪

CIMG0977.jpg

全体で見ると...こんな感じです。

CIMG0976.jpg

この日も...しっかりくまさんを持参されていたアドオブさん(*^_^*)

今度は...くまさんをおヒザの上に座らせたショットも撮ろうねぇ♪

※拍手コメントありがとうございます♪

愛のチ・カ・ラ♪~その2~

あぁ。。。
昨日のBlogでは...全然題名と内容が繋がってないと...反省中のnanaであります(/_;)アワワッ

nanaが言いたいことは...愛を持ってブライスに接すると...愛が伝わって可愛くなると言うことです♪

さて。。。
nanaが文才がないことは置いといて...マリーさんのその後をご覧下さい(*^_^*)

CIMG0974.jpg

どうでしょう♪
まだ...少しごわつきはあるけれど...突風に吹かれていたころより...お嬢さんになれているかしら^m^

これから...どんな活躍を見せてくれるか楽しみな...nanaであります♪

愛のチ・カ・ラ♪

本日...帰宅後...ずっと気になっていた...かすみさん(ベイビーズブレス)とマリーさん(マリーゴールド)の髪型をなおすべく...シャンプーに取りかかった!

うねった髪の毛を伸ばすべく...シャンプー後に気合を入れてブローしました(≧ω≦)ドォ?

CIMG0973.jpg

お姉さんに似て...美人さんになったかぁ(*^_^*)

※マリーさんは...自然乾燥中なので...結果は明日♪

ベイビーズブレスお迎え♪

日曜日に...我が家へやって来たベイビーズブレスさん♪

お披露目がこんなにも遅くなってしまってごめんね(/_;)

それも...これも...やや愚痴になりますが...昨日出社後...採用面接6件とクレーム対応2件をお仕事がいきなり目白押しで...なんとかこなして帰宅したモノの...その後記憶がないのです。。。
※いわゆる朝まで寝ちゃっただけです(^_^;)

さて。。。
こんな...どうでもいい話は...置いといて(≧ω≦)サァイッテミヨウ!


あれ...あれ...冬子さんの声が聞こえてきましたよぉ♪
「nanaさん...鏡を見ている様だわ。」※冬子さん(ウェルカムウィンター)
「うん。冬子さんにとっても似ている可愛い子だたら...仲良くしてあげてね♪」※nana
「私の出番...減らないかしら?」
「減らないと思うわよ♪」
「じゃぁ。私の妹にするわ♪」

CIMG0969.jpg

「nanaさん...早く会わせてよ!」
「はい。。。はい。。。」

そして...冬子さんは姉妹になったのでした(*^_^*)

CIMG0971.jpg

「かすみちゃん...よろしくね♪」
「こちらこそ♪」※かすみ(ベイビーズブレス)
※名前は...いつの間にかすみちゃんになったのでしょう(^_^;)マァイッカァ

さぁ。。。
冬子さんとかすみさんは...どんな姉妹になって行かれるのでしょう(*^_^*)

とっても...楽しみなnanaなのでありましたぁ(≧ω≦)タノシミ

※拍手コメントありがとうございます。

みけさんと...♪

日曜日は...nanaの実家のお近くで...みけさんとお会いしましたよ♪

くじ運の悪いnanaに...くじ運のよいみけさんが...ベイビーズさんを譲って下さいました(*^^)vヤッタァ
その受け渡しの際に...実家が近いこともありnanaにお会いして下さるとの事で...ランチをご一緒致しました^m^
※ハワイアンのお店で...ロコモコを頂いたのですが...写真を撮り忘れました(^_^;)アハッ

ロコモコと...ワッフルをペロりと完食し...ドールトークへ♪♪♪

まずは...我が家のカプリーナさん(みけさんご指名)とみけさん家のベアトリーチェさんのご対面です(*^_^*)
※みけさんのお嬢様も...全員nanaのご指名です♪

CIMG0962.jpg

カプ子さんの方が...ふんぞり返って偉そうですが...まるで双子の様でした♪
細かく言うと...マリーさんの様な元気な肌色にオレンジベースのメイクにオーブリーナの髪を少し長くした頭を乗せた感じでございます^m^
※若干欲しい病が出そうですが...我慢しましょ(>_<)

お次は...まだ生で拝見したことのない...この方。。。

CIMG0964.jpg

ユキちゃんこと...ユキノナミダヒメ(≧ω≦)オォ
初めて見せていただいたけど...なかなかの美人さんです!
髪の毛も...お肌も...白いのでお写真を撮るのが大変難しい方ですが...きっと素敵なカメラマンさんに撮られれば...もっとみなさんに素敵さをお伝えできるであろうに...今のnanaはこれが限界でございます(/_;)ゴメンネユキチャン

そして...最後に...とっておきのスペシャルがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(≧ω≦)

CIMG0965.jpg

なんと...だま限定発売しかしてないステラさん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あわ。。。あわ。。。
生で見たら...激可愛です(≧ω≦)

これは...アイスルネさんとステラさんどちらをお迎えするべきか...ホントに悩むわよ。。。

楽しい時間は...あっと言う間でお話しはつきませんでしたが...みけさんがnanaの帰宅をご心配して下さり...お別れすることに。。。

そして...nanaはみけんさんにたくさんのプレゼントも頂き...大変恐縮すると共に...大感激でございます♪
※プレゼントについては...また別にご紹介しますね♪

【みけさん】
ホントにありがとうございました。
紅茶は...nana家の常備品のキャロルをご存知でした???と聞きたくなるくらいのストライクでございました!
冬季限定商品になのに...旦那様の好物で...期間内に毎年買い込む紅茶です(*^_^*)
nanaも...頑張って景品作ります♪

ベリーストロベリー♪

土曜日から...久しぶりにご実家へ行って参りました♪

今回は...クイズの景品を作るべく...ミシンを取りに行ったのですが。。。
土曜日はあいにくの雨(>_<)アーッ

久しぶりの運転なのに...雨だなんて...路面のラインが見え辛い(/_;)

まぁ。。。
そんな事を言っても始まらないので...行ってみましょう♪

お引越ししてから...まだ1度も母に来てもらっていないので...付き添いをお願いしつつ...ご招待です(*^^)v

あっ!
その前に...この日もしっかり腹ごしらえしております♪

こちらも...お久しぶりの「ベリーストロベリー♪」

CIMG0957.jpg

手前がnanaの頼んだ...ずあい蟹とミズナのペペロンチーノ(*^_^*)
チーズをかけてもらって...今年の初雪を味わうnanaなのでしたぁ♪

そして...デザートは。。。

CIMG0958.jpg

渋皮栗のタルト!
感想を言うまでもありませんが...美味かったぁ(≧ω≦)

そして...この奥のご婦人が...nanaが愛すべきお母様みっちゃんです^m^
※nanaがわがままに育ったのはこの方のせーなので...苦情はこちらへ♪

そんな...こんな...でなんとかミシンを運ぶことができたので...当選者のみなさま...もう少しお待ち下さいね♪

リボネッタウィッシュお迎え♪

nana家に...初めてモバイルで当たったリボネッタウィッシュがやって参りましたぁ(*^^)v

若干...このクジ運のないnanaに当たるんだから...倍率がすくないんじゃないか。。。
※人気がないんじゃないか。
と心配になるのは...nanaだけでしょうか(^_^;)シンパイシスギカ?

CIMG0966.jpg

まぁ...このお顔を見て頂ければ...人気がないのはなさそうですよね♪

この髪の毛が...どうなっているのか...とっても不思議ですが...開封は...また今度(*^_^*)

ワンダだよ♪

ikuさんにプレゼントされて...我が家へやって来たワンダさん(*^_^*)

nanaも気に入って...足を広げたり...手を上げてみたり...いじり倒しているのですが。。。

ワンダにとって...我が家にはもう1人...敵が居る様です^m^

そ・れ・は。。。
旦那はんことyasuさんです(≧ω≦)ダイスキ

この方も...ワンダがやって来た日から...相当なお気に入りの様で...ご飯のときも。。。
「ワンダもたべるか?」
とか言いながら...食卓にちょこんと座らせてみたり...

CIMG0952.jpg

nanaがPCをしていると...邪魔させてみたり。。。

CIMG0953.jpg

自分と一緒に...ごろ寝させてみたり。。。

CIMG0954.jpg

※これは...ひっくりカエルなんだそうです^m^

なんだか...とっても楽しんでいるご様子なので...よし!としましょう♪

※ちなみに...お洋服を着ていないワンダがお好きとの事です^m^

マリーゴールがキタァー(≧ω≦)

リボネッタさんの到着より先に...我が家にマリーゴールドさんがやって来ましたぁ(≧ω≦)イェーイ

CIMG0955.jpg


未開封の子をお迎えしたのですが...髪の毛が全部ソトハネです(>_<)アヤヤッ
可愛く撮ってあげたいけど...シャンプーはお休みの日じゃないと...ちょっとキツイ。。。

そこで...おさげでBlogデビューです♪

CIMG0956.jpg

※OFはマリーさん用に...昨日届いたモノです♪

コンプリートへの道♪

福岡へ飛ぶ前に...nanaはコンプリ会員になるべく...アンケートを認めホストへ託しておりました(*^^)v

このアンケート...質問数が多く結構体力&集中力を要します!
ですが...すべてのブライスを手に入れられる言わば...魔法の券♪(そう思うのはnanaだけかっ)
これくらいで...手に入るのなら...お安い御用か?

どう感じるかは...みなさんの自由ですが。。。

あと...5日で締切となっております!

気になっている方は...悔いの残らない様にチャレンジして下さいね(*^_^*)

CIMG0907.jpg

※モデルはミントさん♪

九州へ...ひとっ飛び♪~その2~

個人的な...用事をささっと済ませ...2ヶ月以上前から...お会いする約束をしていたブラ友ikuさんの元へ向かいます♪

待ち合せは博多駅...無事にお会いして...居酒屋で1杯引っ掛け(1杯で終る訳がない)...お宿へ向かいます。
※この日はnanaもikuさんも睡眠不足の為、控えめでした!

CIMG0939.jpg

まずは...お連れのお嬢様たち同士ご挨拶です♪
左から、いっちゃん(BBB)・アマリリス(前髪あり)・あーちゃん(ミトン)となっております(*^_^*)ヨロシコ

そこへ...ikuさんからnanaへのお土産こと...ワンダ登場です(≧ω≦)キャハッ

CIMG0937.jpg

低位置は...あーちゃんのおヒザの上の様です。

ここからは...ベッドでごろごろしながら...可笑しなジャンルの話しが続きます^m^
※ikuさんは...可笑しな国の住人でした!(nana談)

そして...枕投げ等のイベントもなく...お仕事終了後に駆けつけてくれたikuさんと...移動で睡眠不足のnanaは...12時前に夢の国に...旅立ちましたぁ。。。
※ikuさんは不眠症との事ですが...1度寝たら起きないnanaはいつも通り爆睡しちゃいました(^_^;)ikuサンゴメン

そして...翌日ホテルの無料モーニングをほお張りながら...またブライスの話しはさて置き...可笑しなジャンルのお話しに花が咲きます!
これ...チェックアウトぎりぎりまで続きました(*^_^*)タノシイカライイネ

翌日は...1年前に福岡へ通う様になってから...ずぅーっと行ってみたかったキャナルシティへ行きました♪

CIMG0940.jpg

ホテルと隣接したショッピングモールで...上から見るとこんな感じ♪
でも...正直な感想は「思ったよりちっちゃかった!」です(^_^;)

お店をのぞきながら...下の階までおりたら...そこはブラ子さんたちには格好の撮影場所が広がっておりました(≧ω≦)イェーイ

大きなプレゼントのディスプレイでパシャリ♪

CIMG0943.jpg

お外でアマリリスさんを撮ると...クリームソーダ色です♪

CIMG0944.jpg

いっちゃんも...大満足の様です♪

CIMG0946.jpg

ちゃっかり...トナカイに乗っちゃいました(*^^)v

段々...お別れの時間が近づいて来てしまいましたが...ここでikuさんのご希望でコールストーンのアイスを食べることに♪

CIMG0948.jpg

ちゃっかり...トナカイに乗っちゃったいっちゃんよりちゃっかりなnanaは...ikuさんにちゃっかりご馳走になってしまいました^m^

CIMG0950.jpg

限定のシナモンアップルワッフルとチョコバナナワッフルを頂きました!

楽しい時間は...あっと言う間で...博多駅に戻り...ikuさん特急へ...nanaは空港に向かう地下鉄へ...それぞれ向かうのでした。。。

また遊ぼぉーね!


【おまけ】
羽田から...山手線内で使える...お得な500円券を発見!!!!!!!!!!!!
お家まで500円で帰って来れるなんて...素敵(≧ω≦)モノレールスキ

CIMG0951.jpg

※お次の旅のご予定は...年末の大阪です!
 お楽しみに♪
