

九州へ...ひとっ飛び♪

金曜から...所用で九州に行って参りましたぁ♪

冬の朝は...日が昇る前に...出発がいつものパターンです!

CIMG0920.jpg

10時半までに...現地に着かなくてはいけないので...仕方ないのですが。。。
さすがに...眠いです(^_^;)

そして...飛行機に乗り込むと...爆睡はいつものパターンで...乗ったらすぐに枕をお借りし...離陸時からうつらうつらし始め...お空に上がった瞬間...背もたれを倒して...夢の国に飛び立ちます♪

そんなnanaをよそに...あーちゃん&いっちゃんはお空の旅を楽しみます^m^

CIMG0922.jpg
※今回のお供は...この2人です。

この日は...綺麗に晴れており...ほとんど揺れずに...よい睡眠が取れました♪

CIMG0923.jpg

これは...着陸時に...背もたれを直す様にお声がけ頂き起きたときのモノです(*^_^*)トレテヨカッタァ

そして...着陸と同時に...電車とバスを乗り込み...しっかり任務をこなします♪♪♪

終了と共に...みんなで1杯引っ掛け...本日のホテルは...な・な・なんと!!!!!!!!!!!!!

シーフォークホテルなのです(≧ω≦)イェーイ

お部屋は。。。

CIMG0924.jpg

ゆったり...ソファーがあって♪

ホテルの方の計らいで...なんとツインへ変更して頂き...なんとなんと料金はそのまま!

CIMG0927.jpg

手前のベッドにシワがよっているのは...nanaが喜びのあまりダイブした結果こうなりました(^_^;)ヘヘッ
ベッドメイクは...とっても綺麗に出来ておりました♪

そして...バスルームもスペシャルな感じで。。。

CIMG0928.jpg

バスタブがあって...その奥にシャワールームがあります!
そして...バスタブに漬かって...カーテンをオープンさせると...海と海沿いを走る道が綺麗に見えます♪
※長風呂をしたのは...言うまでもありません(^_^;)

翌朝...お風呂から眺めた...海まで足を伸ばし...撮影をしてみました。

CIMG0929_20091130221829.jpg

「おはようございます。 あーです♪」※アーニャ(ミトン)
あーちゃんは...よい子にご挨拶できたのですが...あいにくの天気です。

CIMG0930.jpg

2日目も...そそくさ用事をすませて...ランチの時間です。

CIMG0933.jpg

「私が能古うどんを紹介します♪」※いちご(BBB)
実は...1日目も能古うどんでランチをしており...「かしわごぼうセット」を食べております(*^^)v
本日のメニューは...明太たまごかけご飯セットです!!!!!!!!!!!!!

CIMG0934.jpg

「かしわごぼうセット」
・かしわ飯
・ごぼうの天ぷら
・おうどん
・おしんこ

「明太たまごかけご飯セット」
・明太子
・温泉卵
・ご飯
・おうどん
・おしんこ

最近はキャナルシティ内にも出来た様です(*^_^*)
お近くの方は...是非お試しあれ♪♪♪

CIMG0935.jpg

夕方までに...2日目の用事を完全に済ませ...ブラ友ikuさんへ会いに行くのでしたぁ♪

※FC2の調子が悪く画像取り込みに時間がかかる為...つづきは明日。。。

BBBお迎え♪

昨日...BBBがやって来ましたよん♪

すぐにでもUPしたかったのですが...髪の毛の長さが左右ちがったので...可愛くしてからお披露目しようと...少し遅くなってしまいました(^_^;)ドォカナ?

さぁ!
呼んでみましょう「いちごさぁーん♪」

CIMG0909.jpg

「はーい♪」

黒目がちな瞳が...無条件に可愛い(≧ω≦)キャーッ

そして...グレーのスペシャルアイ♪

CIMG0910.jpg

もぉ1つおまけに...ブルーのスペシャルアイ♪

CIMG0911.jpg

夜なので...綺麗に撮れませんが...スワロフスキーみたい^m^

チャームは...いちごです♪

CIMG0917.jpg

そして...UPにたえゆるこの可愛さ(≧ω≦)ヤバイ

CIMG0915.jpg

完全...親バカ日記ですみません(^_^;)ヘヘッ

CIMG0916.jpg

さぁ!
明日は4時起き...準備に取り掛かりますか。。。

モノトーンのOFが届きました♪

とっても素敵で...お手ごろな価格のOFを見つけました♪
しかも...デザインがnana好みです(*^_^*)

この作家さんから...何点かまとめてOFを頂きたかったのですが...落札できたのは1点だけ。。。

nanaが欲しいモノは...きっとみなさんも欲しいんですね(^_^;)シカタナイ

CIMG0905.jpg

少し...お嬢な感じです^m^
OP・タイツ・バッグ・リボン・くまさんのセットで...お札が出て行かないのは...ありがたい(≧ω≦)

また...素敵な冬服を増やせたらいいなぁ~♪

※念願のイチゴちゃんが...届きました!明日UPします(*^^)v
※クイズの当選者の方は...11/22の記事をご確認下さい。

青山~赤坂へ♪

昨日は...千葉でお正月の打合せを兼ねて...中華ランチをして...青山へ手続きに向かいました♪

この時点で...結構日が暮れており...撮影は諦めていたのですが。。。

どんなところに...綺麗が転がっているかはわかりません!

じゃじゃーん!!!!!!!!!!!!!!!!

CIMG0889.jpg

ミッドタウンの脇は...素晴らしいイルミネーションが広がっておりました(*^_^*)

CIMG0891.jpg

街を行きかうのは...カップル♪
と思いきや...なんとお友達や家族連れがたくさんおられました!
※結構お年寄りの方も多かったです。

CIMG0894.jpg

ツリーも綺麗に飾られております♪

そして...もう少し進むと。。。

CIMG0895.jpg

光の草原が広がっているのですぅ~(≧ω≦)キレイ

更に...赤坂中学の脇を降りて...赤坂サカスへ♪♪♪

CIMG0901.jpg

特設のスケートリンクのまわりにブーブがたくさんいらっしゃいます^m^
記念にパシャり♪

ん。。。
「これじゃ私が目立たない!」と冬子さん。。。

CIMG0903.jpg

まぁ。。。
しっかり...TBSの字も見えるっちゃ...見えるんですけど(^_^;)

楽しそうなので...いいとしましょうかぁ。。。

この後...タリーズでひとやすみして...バラを2輪買って帰りました♪♪♪

とっても...楽しい1日でした(*^^)v

東京♪

昨日は...朝から野暮用で外出でした。。。

途中...雨が降ってきて...葛西臨海公園行きは中止となり...神田近辺で用事を済ませて...チェルシーガーデンへバラを見に行ってまいりましたぁ♪

お目当てのバラがなく...ドトールで一息付くことにしました。

CIMG0871.jpg

あっ!
本日のお洋服は。。。

CIMG0870.jpg

こんな...感じ♪

お目当てのバラは買えなかったけれど。。。
帰り道は...とっても綺麗なクリスマスイルミネーションに彩られていた(*^_^*)

CIMG0873.jpg

もう少しUPで...♪

CIMG0877.jpg

そして...nanaの最大の敵が...やって来た。。。

CIMG0884.jpg

ご覧の通り...パットを嘴で...スリスリするのです(^_^;)コマッタモンダ

※本日のお出かけは...また明日UPしますぅ~♪

ご当選者のみなさまへ♪

先日のクイズにご当選された方にプレゼントの発表です!

今回は...移動用おくるみです♪

CIMG0865.jpg
※モデルは...アドーラブルオーブリーです♪

えっ。。。
nanaが最近欲しがっていたヤツじゃん!!!!!!!!!!!!!
って...声も参加賞のみなさまから聞こえてきそうですが...nanaが欲しいものは...みんさんも欲しいかと思って(^_^;)ヘヘッ

CIMG0866.jpg

参加賞も...きっとこれよ♪

そして...当選者の方
1.みけさん
2.pannaしゃん
3・cheshireさん

下記から...お好きな柄をお選び下さい。

A-1 ひよこ柄
CIMG0881.jpg
【明細】
表地:綿麻
あて布:ワッフル
パイピング:こげ茶×白(ピンドット)
作製数:1

A-2 パンダ柄(ナチュラル)
CIMG0882.jpg
【明細】
表地:綿麻
あて布:ワッフル
パイピング:こげ茶×白(ピンドット)
作製数:1

A-3 パンダ柄(ピンク)
CIMG0880.jpg
【明細】
表地:綿麻
あて布:ワッフル
パイピング:こげ茶×白(ピンドット)
作製数:2

A-4 花柄(レースサークル)
CIMG0879.jpg
【明細】
表地:綿麻
あて布:ワッフル
パイピング:ピンク(花柄(写真)orランダムドットを検討中)
作製数:3

B-1
Blytheとお出かけされない方はおくるみが必要ではないかと思いますので...ミシンを取りに帰ってからOFを希望もお受け致します(*^_^*)アウターダヨ!

※2・3位の方はご自身の順位と同じだけ、希望を書いておいて頂けると...上位の方と重なった際に助かります。

参加賞の方
なんらか...届くと思います(≧ω≦)ナクナヨォ
※希望も受け付けますよん。

【お詫び】
本日、実家へミシンを取りに行く予定でしたが...諸事情により行けなかったので...手縫いとなります。悪しからず(>_<)
※ミシン仕上げ希望の方は...取りに行ってからの作製となりますのでお届けが遅くなりますが...ミシン希望とご記入下さいm(__)m

●cheshireさんへ...
送付先を非公開コメントか...pannaさんに託して下さい。(pannaしゃん使ってごみん(^_^;))


※参加されなかったみなさまへ
景品が何かわからず参加を控えられた方...次回は景品を作ってからUPします。
次回の参加をお待ちしております。

※拍手コメントありがとうございます。了解致しました。

2号がやって来たぁ♪

最近のnanaは...うずうずしている(≧ω≦)

それは...先日もお会いしたみみこ。ちんのとこのInnoしゃんとか...メゾン・ド・ラパンのとこのウィンサムさんをみて...前髪を作りたい病が発症しているのです(/_;)ヤリタイ

でも...失敗したらどうしよう。。。

そこで...我が家に居る子をもう1人お迎えして...頑張ってみようかと。。。

そして...今回お安いお値段で我が家へやってきて下さったのは(*^_^*)

じゃじゃーん♪

CIMG0857.jpg

ボヘアゲさんです(*^^)v

そこへ...どなたかやって来ましたよ。。。

CIMG0860.jpg

おぉ!
我が家の1号こと...初代ボヘアゲさんですね。。。

それでは...並んでいただきましょう。

CIMG0856.jpg

いかがでしょう♪

んー。。。
ここで...nanaはハッと思った。。。
1号さんは...ボーイッシュな感じのボヘアゲしゃん(*^_^*)
2号さんは...お嬢な感じのボヘアゲしゃん(≧ω≦)

同じ...アゲインでも...こんなにも違うものなのですね!

髪の毛を切ることを...少しためらうnanaであります。。。

もう少し...同じ髪型を楽しんでから...どぅするか決めたいと思います。

夜会♪

昨日は...夜会と呼ばれる...いわゆる飲み会でした(*^^)v

女の子(子って年ではない気もするが。。。)が集まれば...いくら時間があってもたりないのは当たり前(^_^;)

連日の楽しい時間は...アッと言う間でございました!

そして...昨日のお供は...髪を切ってから始めてのお出かけのcocoさんです♪

CIMG0851.jpg

ショートにしたので...ボーイッシュな感じのOFで決めてみました(*^_^*)

そして...nana達のながぁ~い話しに飽きて来たのか...最後はこのポーズ(^_^;)

CIMG0854.jpg

長時間...お付き合い下さいまして...ありがとうございましたm(__)m

今度は...どこか自然がいっぱいのところで撮ろうねぇ~♪

みみこ。しゃんとドライブ♪

本日...ブラ友のみみこ。ちゃん家のご近所での任務があることをお知らせしたら...いつもお忙しいみみこ。ちゃんが...nanaをかまってくれる事になった(≧ω≦)イェーイ

本日のお仕事のウェートは軽く...面談が2件のみ♪
これは...順調にすませて...みみこ。ちゃんの元へ急ぎましょう(*^^)v

まずは...クライアントを訪問する前に...パシャり♪

CIMG0845.jpg

本日のお供は...アズさんです(*^_^*)

CIMG0847.jpg

サクッとこなして...みみこ。しゃんの元へ向かうのです(≧ω≦)

ちょこっとお待たせしてしまいましたが...無事にお会いできて...お車ではガールズトークがくりひろげられるのでありました^m^タノシイ

そして...みみこ。友のカフェへご招待頂き...大きなサンドイッチを頂きました!

CIMG0849.jpg

アボカトが...たくさん入ってて...超美味かった(≧ω≦)オススメシマス

そして...楽しい時間が過ぎるのは...アッと言う間なのですね。。。

ご多忙なみみこ。しゃん移動の時間です!

そして...ちゃっかり者のnanaは...送って頂いた上に...しっかりご馳走にもなってしまったと言う...みみこ。しゃんのBlogをご覧のみなさまに...「おいっ!」と突っ込まれそうな...ずーずーしさぶりで...幸せを満喫して帰って参りました(*^_^*)

しかぁーし!!!!!!!!!!!!!!!!
うっかり者のnanaは...しゃべり過ぎて...みみこ。しゃんのお供のひよこしゃん(カスタムフルパン)のお写真を撮り忘れた(/_;)

みみこ。しゃん&ひよこしゃん...また遊んでなぁ(≧ω≦)マッテル

※昨日...このBlogを書きながら...寝てしまった様で...みみこ。Blogとタイムラグがございます。あしからず。


追伸:
モバイルで初めて「リボネッタウィッシュ」が当たったの(≧ω≦)

正解発表♪

先日UPした「誰でしょうクイズ」の正解は。。。
ホワイトマジックアフタヌーン
でしたぁ(≧ω≦)

CIMG0023.jpg

ご応募頂いたみなさま...ありがとうございます♪
※締め切りとさせて頂きます。

この子は...nanaが2番目にお迎えしたブライスで...生で見るとそこそこ可愛いのに...お写真を撮ると髪の毛の左右のウェーブがアンバランスなせいか...あんまり出番がなかったのです(/_;)

そして...最近BBBが気になっていたnanaは...cocoさん(アフタヌーン)の髪の毛を切ったら可愛くなるんじゃないかと...眠れなくなった(>_<)

そして...どきどきしながら...初めてブラ子にハサミを入れたのです(≧ω≦)ドキドキ

1番したの写真が...初日のお写真。。。

ここで辞めておけば...BBBに似ていたのかもしれません(^_^;)

翌日...色んなところが気になり...バランスを取っていたら...上3つの長さになりました。。。

ちょこっと切り過ぎな感はいなめませんが...なんだか...あーちゃんの妹分に見えてきたので...これはこれでよしと思えて来ました(*^^)v

さて...今後どんな子にお育ちになられるのでしょうかぁ(*^_^*)タノシミデス


【当選者の方へ】
みごと正解された3名のみなさまには...今から頑張って製作をさせて頂きますので...過剰な期待をせずに待ってて下さいねぇ(@^^)/~~~
月末に発表させて頂きます♪
お手数ですが...月末にこちらのBlogを覗きにいらして下さい(*^_^*)マッテマス

だぁ~れだっ(≧ω≦)

さて!
突然ですが...ここで問題です♪

この方は誰でしょう?

CIMG0842.jpg

もぅ1つおまけに...正面目もどうぞ♪

CIMG0840.jpg

帽子をかぶってちゃわからないって...?

CIMG0844.jpg

さて。。。
明日の18時までご回答頂き...当たった方にはなんかプレゼントを考えましょう(*^_^*)

CIMG0839.jpg

「おわかりの方は...コメントへどうぞ♪」

*ご応募ありがとうございました*
このエントリーへの応募は締め切りをさせて頂きました。

ただ今...朝の7時です♪

みなさん...おはようございます。

本日は...nanaさんのご希望でオーブリーが昨日植え替えたミントをご紹介致します!

CIMG0835.jpg

「とっても...眠いです。。。」※オーブリー
「オブさぁーん!ミントが全然見えてませんよぉー!!!!!!!!!!」※nana

CIMG0836.jpg

「ん。。。これで見える?」
「まだ...ちょこっと眠そうだけど。。。ちゃんと写ってるよぉ♪」

先日もご紹介致しましたが...レモンバーム・レモングラス・ペパーミントを洗ってお湯を注ぐとハーブティーになります♪
※某ファミレスで商品としても出されております(*^_^*)

「ねぇ!ミントの紹介が終わったら...私のお洋服も撮ってぇ~。冬服にしたんだよぉ~。」
「OK!」

CIMG0838.jpg

「どぉ?」

踊るシリーズの...青島さんみたいなコートが気に入ってるオーブリーなのでしたぁ♪♪♪

お手伝い♪

今日は...いい天気ですね(*^_^*)

ですが...昨日お出かけしてしまったので...本日は洋裁Dayとなっております^m^

お出かけしたくてたまらないあーちゃんは...一生懸命nanaのご機嫌を取るためお手伝いをしてくれております♪

CIMG0821.jpg

はたして...あーちゃんはお出かけできるのでしょうかぁ?

築地でランチ♪

本日も...あいにくの天気なのでTDSはおあづけで...築地でランチをして来ましたぁ^m^

CIMG0822.jpg

じゃじゃーん♪
フレフレさん...初外出です(^_^)v

今回お邪魔したのは...旦那はんが前回ランチタイム終了して入れなかった「魚四季」さんです!

CIMG0823.jpg

本日のメニューは。。。
nanaが...鮭の親子丼(少し食べかけでごめんなさい。。。)
yasuが...芝エビのかき揚げ

ここは...築地なだけあってお魚はもちろん...かき揚げが有名です♪
円柱型の大きなかき揚げなのですが...nanaひとりで食べれる気がしないので...旦那はんを連れて来て...やっとありつけました^m^

美味しくいただいた後は...少しお散歩ですよ♪

歩道の脇に小さな噴水と小川が流れております。

CIMG0825.jpg

初めての外出で...初めて橋を渡るフレフレさん...そりゃー慎重にもなりますわよね♪

CIMG0828.jpg

無事に渡って...一休み(*^_^*)

CIMG0826.jpg

街は...すっかり秋一色です。

CIMG0833.jpg

その後...nanaのもう1つの趣味である...お庭いじりの為に土と素焼き鉢を買って帰りましたぁ♪

CIMG0834.jpg

*本日のお買い物*
・土×2
・素焼き鉢×3
・アンセリュウム(ピンク)
・ペパーミント
・レモンバーム
・レモングラス

下3つのミントは...洗ってお湯をそそげば...ハーブティーになりますよ♪
お試しあれ(≧ω≦)

※昨日は...メンテナンスでBlogがUP出来なかったので...昨日のBlogはまた後日にUPします。

TDS。。。

一昨日...不覚にも体調不良で...お休みをしてしまった(/_;)

しかも...その日はアフター6でTDSに行く予定だったのに。。。
※目的は...ダッフィー購入とニューヨークデリで自社製品のチェックをする為♪

もちろん...アフター6も中止です(T_T)

ずーっと楽しみにしていたのにぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

でも...nanaより...がっかりしている方が居るはず。。。
それは...冬子さん(とうこ:ウェルカムウィンター)初めてのお出かけに新しいピンクのブーツを履いてTDSに行く予定だったのですから。。。

しかも...髪の毛を結わくのが苦手なnanaが...頑張っておさげにして可愛さUP中なのに。。。

CIMG0819.jpg

お家の中なのに...ブーツ着用の冬子さんをご覧あれ♪

※近いうちに...絶対に行くゾ!

おめでた...続き♪

週末...なんと。。。
結婚式が2件もありましたぁ(*^_^*)

そこで...アズさんが気を利かせて...yasuさんにネクタイを用意してくれましたよ♪

CIMG0812.jpg

※お気に入りのくまさんニットは...まだ誰にも譲ったことがありません(^_^;)

1足早い...サンタさん!?

本日...NetBookのお迎えが来て...無事に入院されましたぁ。。。

なので...古いPCから...お送りしております。
※やっぱり使い慣れたモノがいい♪

さて...ここ最近欲しかったモノがあります!
それは...nanaの通勤用パンプス...営業活動が増えて来て...底も減りやすいのと...毎日同じ靴を履かないnanaの冬のローテーションのラインナップが増やしたい!!!!!!!!!!!!!
って...わかりやすい理由です。。。

でもね。。。
先日...バザールに足を運んだにもかかわらず...お目がねにかなうパン靴に出合えなかったのです(/_;)

そ・こ・で。。。
nanaのではなく...あーちゃんに...なぜかお靴が届いたのであります(^_^;)

CIMG0813.jpg

おい。。。おい。。。
しかも...なんで3つも(>_<)???

「だって...nanaの予算だと。。。あーちゃんのは3つ買えるんだもん♪」※アーニャ(ミトン)

あんた...しっかりしているねぇ(/_;)イツカラダイ

それで...一体なにを買ったのぉ?

CIMG0814.jpg

ほぉ!
iXTEEのブーツではありませんかぁ(≧ω≦)カワイイ

ん。。。
ちょっとまてよぉ。。。
あーちゃん...nanaのセールでのお靴の価格は5000円くらいなのですがぁ。。。

「だって...nana2足買うって言ってたじゃん!」

だからって...(^_^;)アンタッテコハ

まぁ。。。
可愛いから許す事にしますかぁ(*^_^*)

さて...あーちゃんは何色がすきなのかなぁ?

CIMG0815.jpg

白なのねぇ♪

これで...月末にikuしゃんに会いに行くんだって(*^_^*)
女の子は...お洒落をしてお出かけするのが...やぱりお好きな様です。

ikuしゃん...あーちゃんと遊んでやってねぇ~♪♪♪

NetBookクラッシュ。。。

お迎えして...2週間しかたってない...NetBookが壊れた(T_T)

2週間ほどの入院が必要な様です。。。

更新を楽しみにしている...あーちゃんが淋しそうにしております(/_;)

CIMG0538.jpg

冬子さんは...お花屋さん♪

じゃじゃーん♪

さて...ここはどこでしょう?

CIMG0810.jpg

正解は...我が家です(*^^)v

ただいま我が家には...700本以上のバラがあります♪

これが...旦那はんからnanaへのプレゼントならすごいのですが。。。
明日イベントで使うバラなのです(^_^;)

1000本...必要とかで。。。
一気にはそろわない様で...我が家が倉庫代わりに使われている次第であります!

でも...とってもいい香りで...バラが大好きなnanaとしては...下の方の茎を少し頂いて...挿し木をしようと試みております^m^

CIMG0811.jpg

明日には...なくなってしまうのが淋しいけど...いい香りをありがとぉ♪♪♪

お嫁様ディ♪

昨日...お引越ししてから...3回目の休日にして...旦那はん家ご一行様がやってキタァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もちろん...片付いてはいないけれど...大事な息子はんがどんなところに住んでいるのか...見てみたかったのでしょう(^_^;)シカタナイネ

まずは...お茶を入れて...お家1周ご案内♪

お次は...夕ご飯の支度まで...姪っ子と近所の散策へ。。。

CIMG0807.jpg

ここは...近所の公園のトンボ池と言う...池なのですが。。。
名前の由来が気になるnanaです(≧ω≦)オシエテ

CIMG0806.jpg

全体は...こんな感じ(*^_^*)

近くには...BBQ場とかドッグランとかがあって...とても23区とは思えない環境です♪

CIMG0805.jpg

お久しぶりの登場のフレンチさんも...自然を満喫できたかなぁ^m^

その後...急いで帰って...ハンバーグを作りましたぁ。

みんな...美味しく食べてくれたのかなぁ。。。

ウェルカムウィンター♪

新居に初めてやって来たブライスさんは...実は会社の方のアシュレッティーナさんなのですが(^_^;)
既に...お嫁入り済みなので...我が家へお迎え第1号のウェルカムウィンターの「冬子(とうこ)さん」をご紹介致します(≧ω≦)
※「いつの間に!!!!!!!!!!」とか...言わないのぉ~♪

CIMG0800.jpg

最近...抽選販売のベイビーズブレスさんも...ベアトリーチェさんも...みんな我が家へはいらっしゃらない様なので...前髪くるりんのロングさんが...どぉーしても欲しかったのと。。。

以前から...メゾン・ド・ラパンのところでウィンターさんを見て可愛いなぁ!と思っており...ずーっと欲しかったのです(≧ω≦)

思い通り...とっても可愛い方で...眺めてはデレデレしているnanaです^m^

そして...チャームがスペシャルで...ウサギさん仕様になっております♪

CIMG0803.jpg

これまた...可愛い♪♪♪

CIMG0801.jpg

本格的に...ブライスマンションの購入を考えなきゃいけなくなって来た気がするnanaなのでしたぁ。。。

復活は...秋風と共に♪

お久しぶりです♪

お引越し以来...土曜出勤が続いており...PC環境がなかなか整わなかったのですが...やっと繋がりましたぁ(*^_^*)

改めて...よろしくお願い致します。

CIMG0788.jpg

「お久しぶりです!あーです♪」※アーニャ(ミトン)

本日は...nanaと一緒にご出勤です。
※ご出勤と言っても...会社ではなく新居の近くの植林活動に参加の為...撮影も出来そうです^m^

さぁ!
行ってみましょ(*^_^*)

CIMG0789.jpg

落ち葉もいい感じに落ちてきて...めっきり秋らしくなって参りましたぁ。
※nanaは...ブラ子達の後姿が大好きです!

CIMG0783.jpg

あーちゃんも...ベンチに座れば...たそがれ美人さんに見えるかしら♪

CIMG0791.jpg

「さて...突然ですが...ここで問題です!」
あーちゃんは...なにの前にいるでしょう?

旦那はんが...この写真をみて。。。
「お墓?」
と言っておりました(^_^;)

正解は。。。

CIMG0793.jpg

街頭です♪
素敵な街頭で...お散歩が楽しくなりそうです。

CIMG0777.jpg

もう少し歩くと。。。

CIMG0779.jpg

運河が広がっております。

「あーちゃん。。。早くしないと遅れちゃうよぉ!」※nana

新居から...歩いて行ける距離とは言っても...あんまりのんびりしていると...さすがに遅刻します(^_^;)

探索の続きは...また今度。。。
あーちゃんをカバンに忍ばせて...早歩きで...集合場所へ行くnanaなのでしたぁ(*^_^*)
