

お引越し完了間近♪

ん?
nanaさんが...何かを隠し持っていたって。。。

それは。。。

「オブさぁーん♪」※nana

CIMG0774.jpg

「はい?」※オーブリー

CIMG0773.jpg

「久しぶりの更新なのに...失礼致しました。。。」

nanaが隠し持っていたのは...素敵なソファー♪♪♪

引越ししたら...お披露目しようと思っていたのですが...予定より引越し時期が遅くなったので...ずっーと箱入りソファーだったの(^_^;)

これから...お部屋を作って...大活躍して頂こうと...たくらんでおります^m^

本日は...今から前のお家のお掃除です!!!!!!!
明日で...2年半住んだ初代お家とお別れです(T_T)アリガトォ
いろんな事があったけど...思い返すと楽しい事が多かった気がします♪

飛行機に乗って行く...習い事を始めたのも...Blogを始めたのも...Blytheを始めたのも...みんなこのお家だもの(≧ω≦)

新しい家もで...また楽しい事がたくさんありますように...♪

お引越し中♪

ばたばた...真最中のnanaです(>_<)

CIMG0443.jpg

※画像は...まさにお空の上のスカイさんこと...なっちゃんです♪
  すこし肌寒くなって来ても...色黒さん大活躍ですよ(^_^)v

そして...我が家でも...初インフルの予感(^_^;)
旦那はんが...38.1℃の発熱です。。。
明日...病院へ行って検査して頂きましょう!

なんでもないと...いいのですが...(/_;)

ちょこっと...一息♪

今週は...びっくりする忙しいのですが...本日はベアトリーチェの申込み受付が開始されましたね(*^_^*)

もちろんnanaも...お仕事中...ちょこっと席を外して申込みましたよ♪

そして...新しい子。。。
な・な・なんと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
キティちゃんのコラボだそうで...(≧ω≦)スゴイ
最終が...かなり気になりますよね!

あぁ。。。
次々可愛い子が発表されて...困りますよね(/_;)ドーシヨウ

でも...今のnanaは...そんな事を考えている間もないくらい荷造りが終わってません!!!!!!!!!!!!!!!!
こりゃ...今晩徹夜だな(^_^;)

そんな時は...チョコをちょこっと食べて...がむばろぉ(*^_^*)ダジャレ

CIMG0766.jpg

これは...最近お気に入りの...ココナッツのチョコレートです♪
※季節限定だから...もぅ売ってないかもです。。。悪しからず!

ヴェロニカ ライラック♪

お引越し前...第二弾♪

みなさんが...着々とベイビーズブレスをお迎えする中。。。
nana家には...やってまいりません(>_<)

前髪くるりんの...ロングが欲しい衝動が抑えきれずに...お迎えしてしまいました(^_^;)アリャリャ

CIMG0768.jpg

どうかしら。。。

出展者様が...全部デフォの部品を集めてカスタムしていらっしゃいます^m^
どこが...なに子ちゃんだかわかる方は...かなりのブライス上級者でございますわよ♪♪♪

サラサラヘアーが...とっても可愛い(≧ω≦)

CIMG0769.jpg

※題名に出てくる子以外にも...混ざってます!わかる方いるかなぁ(*^_^*)

フレンドリーフレックルズ♪

お引越し前の...第一弾です♪
※何弾まで...続くかは...自分でも不明でございます!

この方...nanaがブラ子さんに興味を持ち始めた時に...市場で販売されておられた方で...この方をお迎えするかRinaさん(アシュ)をお迎えするか...2~3日悩んだ方なのです。。。

最初から...そばかすさんとは。。。
ってことで...Rinaさんになったのですが...やっぱり迷う位のお方なので...やっぱり我が家へいらっしゃった^m^ヤッパリヤッパリ♪

CIMG0770.jpg

ゆーずどさんなので...わけ目が綺麗ではありませんが...それをカバーするくらい十分可愛いお方なのです(≧ω≦)カワイイ

この方の...デフォ服が結構好きなnanaですが...今回は残念ながらドールのみのお取引。。。
お時間が出来たら...コーデュロイのショートパンツとトレーナー作るかなぁ(*^_^*)

新居の周り♪

電気(照明器具)を3つ運んだ続き。。。

お部屋の中は...まだ電気がつかず暗いので...お家の周りを撮影しながら帰ることにした。

CIMG0738.jpg

駅までの道のりは...こんな感じ♪♪♪
※うしろに見えるのは...都営住宅!nanaの新居ではありません。。。

あやしく撮影しているnanaを...競歩中のおば様が優しく微笑んで見ておられました(^_^;)
これから...よろしくお願いします!と心の中でつぶやいた。。。

そして...お船が通る運河もあります!

CIMG0739.jpg

風で...アズさんの髪が乱れてますが。。。
とても...気持ちのよい風が吹くところです(*^_^*)

引越しが終わって...落着いたら...色んなところを探索したいと思います♪
なんだか...わくわくするのはなんででしょ^m^

バラが咲いたぁ~♪

そろそろ...秋バラの季節ですねぇ~♪

我が家は...夏のお手入れをサボり気味だったにも関わらず...たくましく咲いてくれましたぁ(≧ω≦)アリガトォ

CIMG0757.jpg

これは...ブルームーン♪
さて。。。
この背中は...誰でしょう(*^_^*)

じゃじゃーん!

CIMG0755.jpg

サンデーベス子さん(≧ω≦)
※いい加減に...この呼び方やめないと...怒られるよね(^_^;)

今朝の東京は...小雨が降ってて...神秘的でしたぁ。。。

もうしばらく...色んな花を見せてくれそうです♪♪♪
