

想いが...届いた♪

先日...くまさんへの暑い想いを語ったnanaでありますが...思いのほか早く願いが叶ったのでありました。。。

昨日...歯医者でたっぷり麻酔を打たれて...下あご全部ピリピリ状態で帰宅したnanaでありますが...「Boxにお荷物をお届けしていります♪」と書いている不在通知を発見!

あっ!
これは...(≧ω≦)ムフフッ

CIMG0758.jpg

きゃきゃっ♪♪♪

どなたに来ていただこうか...悩みながら...だんだん具合が悪くなってきまして...そのまま寝てしまいました。。。

翌朝...最終選考に残った。。。
・アズさん
・カプリーナ
・新入りオーブリー

もう...nanaでは決められないので...朝から旦那はんに声をかけて...「どの子に似合うと思う???」と聞いてみた!

やっぱり答えは...見えていた^m^
この中で...旦那はんがお名前を知っているのは...アズさんのみなんですねぇ(^_^;)

CIMG0760.jpg

「ワタクシでは...何か不満かしら?」
と言わんばかりの...アズさん登場です(*^_^*)アズデイイノヨ
※来た時よりだいぶ可愛くなったねぇ♪

じゃじゃーん!
憧れのOPを我が家の姫に着せてあげることが出来ましたぁ\(^o^)/

CIMG0763.jpg

ん。。。
やや...斜め後ろから...なんだか視線を感じます。。。

はい。。。
あーちゃんの分も...ですよね(^_^;)
nanaまた頑張らせて頂きます。。。

※ホントは外撮影をしようとアズを連れて出社したモノの...生憎の雨と...来客があったので...帰って来てからの撮影となってしまったので...コートはまた今度うまく撮影出来たら...UPしますねぇ。

アドーラブル オーブリーお迎え♪

ジャジャーン!

CIMG0745.jpg

シンプリー+1は...実はこの子です♪♪♪

ハロハの様なよこわけちゃんがずっと欲しくて。。。
近大のBlogを見て...気になっているカスタムちゃんの元もこの子なのではないかなぁ(*^_^*)
と...勝手に思っております。

CIMG0746.jpg

間に入って...パシャり♪

CIMG0749.jpg

元祖オーブリーとも.。。パシャり♪♪

CIMG0750.jpg

そこへ...「私も入れて!!!!!!!!!!!!!」
「いやいや...あなたは...オーブリーナのズラを被った...カプチーノさんですからぁ(^_^;)」

CIMG0751.jpg

まぁ。。。
可愛いから...3人でパシャり♪♪♪

あっ!
そう言えば...我が家で初めての同じプリマドーリーシリーズが揃ったのではありませんか(*^_^*)
今度...並べて写真を撮ってみましょう(*^^)v

シンプリーペパーミント♪

本日...残業を終えたnanaは...昨日のリベンジをすることにした!

嫌な思いをしない...お店を思い浮かべて...今から行っても間に合うところで1番近いのはヤマシロヤ\(^o^)/

さぁ♪
出発!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まだ...ミントさんはいらっしゃるのかしら(>_<)???
どきどきしながら...お店へ向かいました。。。

きゃきゃっ(≧ω≦)
ライラックさんが9人...ミントさんが7人...ズラッと勢ぞろいしれおられました(*^_^*)アットウサレル

しばらく...どの方を連れて帰るか...大検等^m^ミンナカワイイ

そして...我が家にやって来たのはぁ。。。

じゃじゃーん♪♪♪

CIMG0748.jpg

この方!
おぬし...めんこいのぉ(≧ω≦)カワイイ

そして...1日早く我が家へやって来たライラさんと初対面(*^_^*)

CIMG0743.jpg

えっ?
話題のブーツを履き忘れてるって(^_^;)

寄り道をした挙句...夕飯を作りながら撮影した為...手抜きをしてしまいまいした(/_;)ゴアイキョウッテコトデ
※生活感...丸出しでごめんなさい。。。

昨日...みみこ。ちゃんに聞いた通り...髪の毛はごわごわだけど。。。
お2人とも...すこぶるべっぴんさんです(≧ω≦)ヨカッタァ

こうして...nanaは無事に色髪デビューを果たしたのですが。。。
本日...もう1方...新入りさんがいらっしゃいましたぁ(>_<)???

シンプリーは2人なはずなのに。。。

明日へ続く。。。

※昨日の予告のアズさんは...思ったより早くシンプリーが揃った為...先送りにしてしまいました(^_^;)アシカラズ

シンプリーライラック♪

昨日の帰り...シンプリーを探しに...台場のトイザらスへ行った♪

ペパーミントさんはご不在で...ライラックさんのみポツリといらっしゃった。。。

もちろん...連れて帰った(^_^;)アハッ

CIMG0741.jpg

相方が居ないと...可哀相なので...もう1店舗よる事にしたのですが...これが悲劇の始まり。。。

-----------------------------------------------------------
※ここからは...nanaの愚痴になりますのでお暇な方のみお読み下さい。※
-----------------------------------------------------------

続きを読む »

無事...帰還♪

お久しぶりでございます(^_^)v

なんとか...昨日無事に帰ってくることができましたぁ!

この...1週間。。。
新しい家の契約やら...課題の提出やら...目が回る様な日々でございました(>_<)

まぁ。。。
過ぎた事は...もう忘れて...本日は「ベイビーズブレス」の抽選日でございます!!!!!!!!!!

CIMG0728.jpg
※カプリーナ初のゆりかもめでございます♪

眠い目をこすり...疲れた身体でなんとかヴィーナスフォート制限時間の10分前に辿り着きました\(^o^)/

そして...行列の最後尾に並ぶ!

CIMG0729.jpg


そんなnanaの1つ前に並んだアジア系のお嬢さんが帰りのことを気にしてか...「東京テレポート駅はどこですかぁ?」と話しかけて来てくれて...ちょこっと仲良しになり...長い待ち時間が楽しく過ごせましたぁ♪

そんな...nanaに「nana!」と声をかけて来る方がいらっしゃいました!

おぉ!
みみこ。ちゃんではありませんか(≧ω≦)

あのぉ。。。
本日のnanaは慢心相違でありまして...朝8時半になんとか起きてシャワーだけして出て来ておりまして。。。
格好は近所へお買い物へ行く格好でして...お顔はスッピン(^_^;)アハッ
よくぞ...通り過ぎずに見つけて下さいました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

さらに...抽選が終わったら...ランチをご一緒にして下さるとの事で...nanaのテンションは↑↑↑に^m^
※ダヤンさんも居るらしい...初対面ね♪♪♪

そんでもって...抽選は「ハ・ズ・レ!」(-_-;)ガーン

さぁ。。。
そんな事...早く忘れちゃって...みみこ。ちゃんと楽しいランチに向かいましょ(*^_^*)

本日のみみこ。しゃんのお供は...マリエしゃん♪

CIMG0730.jpg

ソナタ...やはり美しいのぉ^m^
堂々と撮影に応じてくれるマリエしゃんと...そんなマリエしゃんが気になって仕方ないカプリーナさん。。。
そんな感じが...伝わるでしょうかぁ♪

そして...みみこ。ちゃん&ダヤンさんおすすめの親子丼を食すnana(≧ω≦)マイウ~

CIMG0731.jpg

美味しいご飯を頂き...楽しい時間は...あっ!と言う間(*^_^*)
みみこ。ちゃん&ダヤンさんは...次の御用へと消えて行きましたぁ~。

nanaは...会場へ戻り。。。
今回の撮影場所を探しましたぁ!

んっ?
前回と一緒じゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

CIMG0734.jpg

まぁ。
小さいことは気にしないで...撮影しましょ♪

CIMG0737.jpg

ヴィーナスフォートと言えば...噴水(≧ω≦)
カプリーナさん...綺麗に撮れてるかしらぁ???


ある程度...撮影が出来たら...みみこ。ちゃんにシンプリーの魅力を聴き...ベイビーズがハズレたnanaは...シンプリーGetしようと移動です♪

本日はライラックさんのみしかGet出来ず...引越しの準備に向かいます!
※このシンプリーについては...2人そろったら...UPしますね。

1度...家に戻り...ドレス姿のカプリーナさんを戻し...オーバーオールのアズさんを連出し...新しい家へ向かいました。

明日へ...続く。。。
※単に...もう眠いので...続きをまた明日書きますねぇ(-_-)ZZzz

追われてます。。。

今週末に...習い事の検定があるのですが。。。
夏休み最終日の子供の様な状況になっております\(>_<)/モウイヤ

まぁ。。。
やるしかないので...黙々とやるしかないのですが(-_-;)

ひと息つく位いいわよね♪

CIMG0717.jpg

そんな...nanaと目が合ったのは...サンデーベス子さん♪
出してみましたぁ^m^

オレンジのチークが上品です!
なんか...我が家に居る初期っ子達(モンド・アズ)とメイクが違う(≧ω≦)ウヒャヒャ

しかもね。。。
nanaは...この髪型に弱いらしい^m^
アシュレッティーナもアズさんも...こんな感じの髪型よねぇ♪♪♪
どうやらnanaは...肩下くるりんヘアーとおかっぱちゃんに...やられやすい様であります(^_^;)アリャ

CIMG0719.jpg

そして...初期っ子の眼力は...やっぱ凄い(≧ω≦)

この後...髪の毛をとかしたら...もっとふんわりヘアーになってnana好みになりましたぁ(*^_^*)
※撮る前にやればよかったね(/_;)

宿題済んだら...初期っ子3人並べて撮ってみようかなぁ\(^o^)/タノシミィ

秋の気配...♪

本日...旦那はんと久しぶりにデートで出かけましたぁ(*^_^*)

デートとは言え...あんまりお洒落なところでもなくご近所のショッピングモール。。。
この中は連休中とあり...子供達がいっぱいで...ブライスの撮影なんて出来やしません!

せっかく行ったのに...撮影なしなのは可哀相(^_^;)
なので...近所の公園でパシャり♪

CIMG0721.jpg

あいにくの曇りでしたが...結構綺麗に撮れた様も思うのは...nanaだけでしょうかぁ^m^
でも...写真からも...だいぶ涼しくなってきたのが伝わりますかねぇ。。。
※ももちゃん...夏服でごめんね(/_;)

そして...真っ赤な曼珠沙華も咲いていましたぁ(*^_^*)キレイ
もう...お彼岸の季節ですねぇ。。。

CIMG0725.jpg

そして...本日ちょこっと早いけど...敬老の日と言うことで...旦那はんのおばあちゃんとご飯を食べに行きましたぁ(*^_^*)
めったに行かないファミレスが...とても楽しい様で...はしゃいでおられましたぁ♪

またもや...落選。。。

本日...モバイルのベイビーズブレスの当選発表でしたねぇ~。

みなさんは...いかがでしたかぁ(*^_^*)?

nanaは...またしてもハズレでしたぁ(/_;)トホホン
なんだかなぁ。。。
クジ運ないのかなぁ(-_-;)

そんなnanaに...「凹んでいても...仕方ないよ!」と...あーちゃん(ミトン)が言っております。。。
あーちゃんはと言うと...kiyoraさん(エクハリ)のお土産を着て上機嫌です!

CIMG0716.jpg

秋も近づいてきましたが...夏のお嬢さんだよ♪
でも...楽しそうなあーちゃんを見て...nanaもこれくらいポジティブに行かなきゃいけない(≧ω≦)
と...改めて思うのでありましたぁ。。。

お里帰り♪

バタバタした週末を過ごしたなぁ(^_^;)

サンデーさんを受取って...すぐに実家へ戻った!

おまけのOFをいじっていたら...kiyoraさん(エクハリ)と目が合ったので...着せてみた(*^_^*)
結構...似合う♪
サンデーさんと並べて見たいのは...山々ですが...そこはググッと我慢して先を急ぐnanaなのでありましたぁ(≧ω≦)カワイイ

大好きな快特に乗れたので...kiyoraさんも嬉しそうです♪

CIMG0706.jpg

今回は...野暮用と従妹に赤ちゃんが産まれたので...急遽戻ることに。。。
急遽とは言え...食べるモノは食べるんです(爆)

CIMG0709.jpg

ラムチョップ美味い(≧ω≦)

いつもお家でラムをする時は...スライスのジンギスカン用で我慢しておりますが。。。
やっぱり...ラムチョップの方が好きであります^m^

用事を済ませて...やっとこさ実家に着いた時は...クタクタでkiyoraさんと...すぐに眠りに付いた。

そして...翌朝。。。
kiyoraさんに...季節ハズレのサンタさん???

CIMG0710.jpg

これは...nanaが幼稚園の時に「おゆうぎ会」で町娘役をした時のエプロンのあまり布で作ったリカちゃんのOFです♪
我が家に持って帰るべく...kiyoraさんに渡してみました(*^_^*)

着たら...こんな感じ?

CIMG0711.jpg

まだ...眠そうなkiyoraさんを連れだし...従妹の家へ向かい...生後10日くらいの王子にご対面(*^_^*)カワイカッタァ
2人目とのこともあってか...従妹は余裕のお母さんブリを発揮しておられました^m^
すくすく育ちそうで...安心しましたぁ♪
※花菜ちゃん2歳はBlytheより...シナモンが大好きとのことでした(^_^;)

そして...敬老の日のお花を贈って...急いで帰宅いたしまいたぁ。。。

.バタバタした週末でしたが...なかなか充実していたと思います♪

さて...明日はいよいよベイビーズブレスのモバイル発表の日ですね!
ホントに欲しい方に当たっていますように(>_<)コイ

サンデーベストお迎え♪

今更ながら...とても破格なお値段でサンデーさんがオクを歩いていらっしゃった(>_<)
※しかも...初期子ですよぉ!

あぁ。。。
声をかけてはいけない!っと思いながら...やってしまったぁ...(/_;)

CIMG0712.jpg

でも...でも...見てください♪
この可愛さ(≧ω≦)

ブラウンのアイシャドウに...オレンジのチーク♪♪♪
なんかとっても好きです^m^

じゃっかん...前髪が短い気がするけど...かなりの美人さんです(*^_^*)

OFも綿じゃなくて...服地で作られており...とっても気品高い気がするのはnanaだけでしょうかぁ?
しかも...更にもう1着おまけにOFを付けてくださり...更に気分は上々でございます♪

箱出しが...楽しみであります(≧ω≦)

オペラ鑑賞♪

昨日...オペラを聴きに行って参りましたぁ♪

綺麗なホールで...全面ガラス張りなので...夜の公演だったので全体が暗くしか撮れなかったけど...大行列の雰囲気は伝わっているかなぁ(*^_^*)

CIMG0696.jpg

そろそろ...行列が落着いてきたので...会場へ向かいます♪

CIMG0697.jpg

ゆっくり聴きたいので...横のあまり人の居ないお席にしてみました^m^
眺めは...こんな感じ♪

CIMG0704.jpg

3名の歌手の方(ソプラノ・メゾソプラノ・バリトン)とピアノとフルートが順番に演奏して行きます(*^_^*)
nanaもお友達も...この日はソプラノの女性歌手にすっかり魅了されて...帰りにしっかりDC買ってました(≧ω≦)ヤラレタァ

そして...終わるとお食事へ。。。
オペラと...お洒落に決め込んでも...やっぱり終わればガールズトークです(^_^;)ヘヘェ

CIMG0694.jpg

あきれるカプリーナさんをよそに...11時近くまで喋りたおしましたぁ(≧ω≦)

※全体に暗く...カプ子さん(仮)が綺麗に撮れてないので...お天気の日にリベンジしたいと思います♪

くまさんへの...想い。。。

ブライスを始めた当初から...とっても憧れているOF作家さんがるのです。。。

くまのモチーフが付いてるニットを販売しておられる...この筋じゃ有名なお方がいるのですが...どうやらnanaは今のところご縁がない様で...未だ落札出来たことがありません(-_-;)

あーちゃん(ミトン)に...あのくまが3匹ついた可愛いワンピを着せてあげたいのにぃ(/_;)

凹まず...また頑張りましょう♪

CIMG0560.jpg

また...落選。。。

本日(日付はかわっておりますが)...ベイビーズブレスの当選発表日でしたね。。。

残念な事に...nanaはハズレ(/_;)ザンネン
ロンドンさんより...ショックはデカイ(>_<)ガーン

でも...まだチャンスはあるのだから...凹まず頑張ろぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

みなさんは...当たりましたかぁ???

CIMG0578.jpg
※画像は...ボヘミさん♪

昨日の翠さん。。。

せっかくお出かけしたのに...撮影なし...と言う可哀相な翠さん。。。

せめて...お洋服だけでもお披露目しましょう♪

CIMG0693.jpg

シンプルな感じの秋ファッション(*^_^*)
パンツは...以前に手縫いで作ったのモノです♪

またの機会に...一緒にお出かけしたいと思います。。。

秋の足音...♪

本日も...旦那はんと新しいお家見学に行って参りましたぁ(*^_^*)

でもね...nanaの体調不良にて...せっかく翠さん(アニマル)とお出かけしたのに...お写真なしです(/_;)ゴメンネ

そこで...先日届いた秋色ニットドレスをジェンナさんに着て頂きました(*^^)v

CIMG0689.jpg

どう...かしら♪

ママンさんに着て頂くか...迷った末に...今回はジェンナさんにお願いしてみましたぁ(^_^)

CIMG0691.jpg

更に...UP♪

気になっていた...アイシャドウも気にならなくなってきましたぁ^m^

CIMG0690.jpg

この方...やっぱり...かなりの美人さんです(≧ω≦)

なんだか...ドキドキするのは...nanaだけでしょうかぁ^m^

ゆかた♪

季節はずれですが...ゆかたをちくちくしてみましたよ♪

朝から作り初めて1着しか出来なかったけど...なんとか今年中に...ゆかたを着せてあげられました(*^_^*)

CIMG0687.jpg

でも...我が家には...たくさんの姫が増えてきたので...全員分作るのは...かなり気合がいりそうです(^_^;)

CIMG0688.jpg

取り敢えず...我が家の大将あーちゃんに着てもらいましたぁ♪
うさぎちゃんのゆかた...あーちゃん気に入ってくれるかなぁ^m^

シークレット♪

アンポンターンズのシークレットが出動したとなっ(≧ω≦)

どちらへ行くんだろぉ~???

しかも...1人とっても気になるワンポンも含まれて居る^m^

幸せと安らぎを届けに出動したんだねぇ~(*^_^*)
旅立つアンポンが幸せになると共に...行った先のみなさまも幸せにして頂けると言う...なんてミラクルな子達なのでしょう♪

本日のnanaは...ちょいとほろ酔い気分♪
アンポンに癒されなくても...大丈夫なくらい元気なのであります(*^^)v
だからって...nana家を通り過ぎちゃ...嫌ぁよ。。。
勝手に待ってみることに致します♪

気になる方...詳しくはこちら

CIMG0517.jpg

落選。。。

昨日は...ロンドンさんに落選(/_;)
本日も...アンポンターンズに落選(-_-;)

なんだか...落選続きのnanaですが...落ちるばかりではありませんよ!!!!!!!!!!!

本日...新しいお家候補が決まりましたぁ\(^o^)/バンザイ
3DKで駅から徒歩10分以内で...今の1Kとかわらないお家賃です♪

今度のお休みに見学に行って...じっくり決めたいと思います(*^_^*)ルン

そして...そして...新しい子をお迎え出来ないと言う事は...我が家に居る姫たちと...もっとたわむれろぉ(≧ω≦)
って事よねぇ。。。

そんな訳で...お迎えしたばっかりの時は...あんまり馴染めなかったモン姐さんをnanaなりに愛でてみましたぁ^m^ドゥ?

CIMG0683.jpg

髪の毛をまとめる為に...シャンプーをしてみましたぁ!

CIMG0685.jpg

前髪だけをツイストしておいたら...まとまった(^_^)vカワイイ

そして...流石モン姐さん。。。
凹み気味のnanaに...「凹んでる暇はないわよ♪」とお声がけしてくれている様な...この表情(^_^;)

CIMG0686.jpg

なんだか...色っぺぇ~^m^♪♪♪
