

新しいお家を求めて...♪

本日...台風の影響で会社が半休になりましたぁ\(^o^)/ヤッタァー
※後は...浸水とかの被害がないことを願うだけ!

そうそう。。。
土曜日に...4件ほどお家を見て参りましたぁ♪
※内見出来たのは2件です。

CIMG0672.jpg

1件目は...金八先生に出てくる様な土手の近くです♪
オートロックの4階のお部屋...ここは今回見せて頂いた中で1番気に入ったのに...帰って来たら別の方の申込みが既に入っており...残念な結果です(/_;)
※ここは管理人さんがお部屋までついて来て下さったので...お写真はなしです。

さぁ。。。
気をとり直して...次に参りますわよ(*^_^*)

CIMG0670.jpg

お次は...我が家から徒歩40分くらいのご近所です♪

キッチンは。。。
こんな感じぃ~(*^_^*)ヒロイ

CIMG0676.jpg

そして...和室!

CIMG0674.jpg

きゃっ♪きゃっ♪
もっと...色んなところが撮りたいけれど。。。
電気が通ってなくて...真っ暗なのです(^_^;)ザンネン

今回は...残念なことに新居は決まりませんでしたが。。。
お家を見に行くって...なんだか楽しい^m^ムフフフフフッ

そして...そして...腹ごしらえはこちらも久しぶりな...デニーズ\(^o^)/

CIMG0679.jpg

さぁ♪
年内に...新しいお家に移れるでしょうかぁ(@^^)/~~~

おまけ。。。
カプリーナ&オーブリー

CIMG0680.jpg

主婦業の日♪

本日...久しぶりに予定のない休日でしたぁ♪

さてと...こんな日は家事がどどっと押し寄せて来るのは言うまでもありません(^_^;)アハッ

溜まりに...溜まった家計簿とにらめっこ。。。
お隣で...お出かけに行きたいあーちゃん(ミトン)がそわそわ^m^マッテテネ

それでも...なかなか終わらない(/_;)

途中で飽きたので...インターバルにお洗濯をしたりしてみましたが...終わらない(>_<)

もう...お手上げです!!!!!!!!!

CIMG0682.jpg

なぁ~んて...言っても仕方ない(>_<)
24時間TVを見ながら...頑張りましたぁ♪

なんとか...終わったのですが...お掃除が進みませんでしたぁ(/_;)
※来週頑張ります!!!!!!

すでに...へろへろなので。。。
昨日の物件見学&キルト展は...明日UPします(^_^)vオヤスミ

○○お迎え♪

本日...発売と言えば。。。

パンカホリックピープル!!!!!!!!

ですが...残念ながら。。。
我が家には...やって来ない予定です(^_^;)

その代わりと言ってはなんですが。。。

CIMG0663.jpg

どなたか...やって参りましたよ♪

さて。。。さて。。。
どなたでしょう(*^_^*)
※この方をお迎えする為に...パンカさんとシンプリーズを諦めました!

じゃじゃーん♪♪♪

CIMG0664.jpg

今更ぁ~とか言わないの♪
※最近、姫ちゃん見かけなくなりましたね。。。

そんな事より...このOF似合っていませんかぁ^m^カワイイ

そして。。。
この雰囲気のお隣に来られる方と言えば♪

CIMG0667.jpg

ママンさんの堂々ぶりに...ちょいと緊張気味の様ですが。。。
よいコンビになりそうな予感^m^

そして...忘れてはいけないのが...我が家の長女Rinaさん(*^_^*)
同じシリーズの方がいらしたので...撮影中からソワソワしておられました♪
感動のご対面となったのですが...そこは女の子。。。
つもる話しが沢山ある様で...これは朝まで続きそうねすね^m^

CIMG0669.jpg

どうぞ...ごゆっくりぃ~♪

あたし達...似てる?

なぁーんの気なしに...隣り同士に置かれた2人。。。

あれ...あれ...なんだか姉妹みんたい(*^_^*)

CIMG0650.jpg

どうかしらぁ?

nanaは...きっとこの髪型に弱いんだぁ^m^ハッケン

※昨日...帰宅した直後から意識がない。。。
  そして...気付けば朝の6時(/_;)
  ドンだけ寝てんのよ...あたし(^_^;)

青山一丁目♪

デフォリップになってから...初めてのお出かけです♪

nanaは昔から...青山一丁目~渋谷にかけてお散歩するのが大好きです(*^_^*)
キョロキョロしながら...テカテカ歩く^m^サイコウ

さぁ!
歩きますわよ♪

CIMG0637.jpg

そして...よく異国の方とすれ違う。。。
まったく英語の喋れないnanaは...いつか英語をマスターしてお話ししてみたい^m^
※スパニッシュは何を言われているかわかるレベルだよ♪

赤坂御用地の周りは...緑が多くてお散歩も...ジョギングもしやすいのです!

CIMG0640.jpg

そして...素敵なカフェを横目に...歩く♪

CIMG0641.jpg
※はやし屋があるから...我慢です!!!!!!

そして...青山劇場付近で用事を済ませ。。。
はやし屋へ向かうと...噴水の周りいっぱいに...はやし屋待ちの行列がぁぁぁぁぁ(T_T)アァァァァァァ

お次の予定もあるので...この日は諦めて...珈琲屋さんで我慢(-_-;)

CIMG0644.jpgCIMG0645.jpg

今度は...じぇったいに!
ほうじ茶のアイス食べるんだもんw(>_<)w

そう。。。そう。。。
今まで...ずーっとアズさんは大人しいイメージだったのですが。。。
最近nanaは...我が家のアズさんは...決して大人しい方ではない気がするのです(^_^;)ウゥーン

なんか...やんちゃさんな気がしてきたのは...nanaだけでしょうかぁ???
今後を...優しく見守って行きましょう(*^_^*)タノシミ

両国♪

お相撲さんの街こと...両国へ行って参りましたぁ(*^_^*)

久しぶりのあーちゃん(ミトン)の登場です♪
ボヘミさんに...しばらく奪われていたオーバーオールをGetして...とても軽い足取りで出発です^m^ヨカッタネ

向かうは...両国国技館!!!!!
※個人的には...この裏の大江戸博物館が気になります♪

CIMG0654.jpg

じゃじゃーん!

大きなお相撲さんが出入りする国技館...ちびっ子のあーちゃんにとっては...とてつもなく多いな館に見えたに違いない^m^オオキイネ

おや...おやぁ...???
あーちゃんが...入口と反対に向かって歩き出しましたよぉ!!!!!!

「あーちゃん...どちらへ行くのぉ???」※nana

CIMG0657.jpg

あーちゃん石碑を発見した様です♪
さすが好奇心旺盛な...あーちゃん(*^_^*)ミツケタァ
※内容はわかったのかなぁ?

さぁ♪
中へ入ってみましょう(*^_^*)

CIMG0655.jpg

広いロビーを抜けて。。。
※皆さんのお仕事中につき...ロビーは撮影なし。

長ぁーいエスカレーターを上ります♪
※あーちゃん初エレベーター!

CIMG0658.jpg

升席の苦手なnanaは...あーちゃんと共に座席のある2階へ向かいます♪
そして...最後まで寝ない様に...みなさんの頑張りを見つめたいと思います(≧ω≦)

CIMG0653.jpg

この日は...大入り札止めだったので...残念ながらあーちゃんのお席はありませんでした(^_^;)
でも...nanaのおヒザの上で...ジーッとみなさんを見つめておりました(*^_^*)

5時間ほど...みなさんのお仕事を見せていただき...帰宅したのですが...広めなふかふかソファーでもお尻が...ちょっと痛かったのですが...升席の方々は大丈夫だったのでしょうかぁ(>_<)???

来年も...是非椅子のお席を用意して頂きたいものです♪

日比谷公園♪

昨日...あまりにも可哀相で...お仕事に一緒に連れて行ってしまったアズさん。。。

ノー残業ディだったので...銀座を抜けて...日比谷公園まで行ってみましたぁ♪

CIMG0625.jpg

だんだん...日が暮れてきて暗くなって参りましたが...気にせず撮ります(*^^)v

CIMG0629.jpg

会社帰りのサラリーマンさんに...じろじろ見られても...気にせず撮ります(^_^;)ミナイデ

CIMG0630.jpg

そして...意外なことに。。。
公園のベンチで読書をされている方が多いこと(*^_^*)

その...ゆったりな光景が素敵だったので...アズさんもベンチに座らせてみましたぁ♪

そして...nanaの好きな帝国劇場を通り大きなポスターを眺め...フォーラムを抜けて帰って参りましたぁ(^_^)v

このコースがとても好き^m^
次は...誰と行けるかなぁ。。。

お騒がせいたしまいた(^_^;)

みなさん...凹むnanaにアドバイスや励ましありがとうございまいた♪

お蔭ざまで...アズさんがデフォに...だいぶ近づいて参りましたぁ(*^_^*)

みみこ。しゃんのメイクふきふき講座や...ikuしゃんのアイロンパーマ講座を実践してみましたぁ^m^ドウザンショ

CIMG0631.jpg

どうでしょう(≧ω≦)
自分で言うのはなんですが。。。
俄然よくなってる気がしてなりません!!!!!!!!!!!!

画像が荒いですが...伝わりますかねぇ♪ルン

モンド姐さん♪

昨日...ついでに綺麗にされたモンド姐さん♪
※後から来ても...モンド姐さん^m^ヒツコイカシラ

CIMG0624.jpg

我が家の初期っ子...2人組み♪♪♪

CIMG0623.jpg

本日...あまりにも見るに見かねて...アズさんを連れて出社しました。。。
帰りに日比谷公園に寄った様子は...明日UPします(*^_^*)
※帝国劇場の前とフォーラムが大好きなnanaであります♪

アズテックアライバルインスパイアードお迎え♪

こんなに淋しそうな...ブラ子をお迎えしたことはないのではないか。。。
と思うくらい淋しそうな顔をしているアズさん(/_;)

nanaは...いてもたってもいられなくなり...ご飯を作るのを後まわしにして...シャンプーをしてみました(>_<)
※モンドさんもついでに...綺麗にしちゃいましたぁ(*^_^*)

CIMG0621.jpg
※画像はシャンプー前です。

バサバサで...絡みついていた髪も...とかせる様になりましたぁ♪
可愛がったら...幸せな顔になるかなぁ。。。

そして...問題のリップ。。。
デフォではなくピンクに塗られているのですが...画像では見辛いのですが...かなりザツに塗られており...可哀相な状況です(/_;)
できれば...デフォのクラシカルなイメージがとても好きなので...デフォ色に近い色で綺麗にしてあげたいです!

だれか(みみこ。しゃん)...デフォアズさん(みょうがさん)を見せて下さい(>_<)
※へるぷみぃ~。。。

ちなみに...旦那はんは打合せが長引き午前様♪♪♪
夕飯の支度は遅くても問題ありませんでしたぁ(^_^)vダイジョウヴイ

ママンお迎え♪

お台場のアニバーサリーにも登場するママンが...ひょんな事から...我が家にやって来ることになりましたよ♪

そして...本日(日付かわってますね。。。)無事に到着致しましたぁ\(^o^)/
※ikuしゃん。ありがとぉ♪

お迎え前(販売当時)より...気になっていた口角は差ほど気にならず。。。
このまま様子を見ることにしましたぁ(*^_^*)
※ずっとこのままな気がする♪

CIMG0614.jpg

言うほど...nanaのカメラには写りません♪♪♪

せっかくのデフォ服ですが...どうやらアンポンにしたわれて写っていませんが。。。
仲良しが1番なので...よしとしましょう♪

それと...この紫目。。。
雅さん(トウキョウ)と同じかなぁ(*^_^*)
今度...くらべっこしてみます♪♪♪オタノシミニ

ゾウポン&カメポン2お迎え♪

先日...大盛況の中幕を閉じた「二人展」で購入したチビアンポンがやって来ましたよぉ(*^_^*)マッテタワ
※到着は土曜日でした。UPが遅くてごめんなさい。。。

今回は...初日の最後に居た子達を買い占めた形になり...2日目にご来場されて買えなかった方の事を思うと...なんだかとっても心が痛みますが。。。
せっかく我が家にやって来て下さったので...楽しい日々をお過ごし頂ければと思うnanaなのでありました(>_<)

まずは...ゾウポン♪

CIMG0616.jpg

長旅のお疲れか...すやすやと眠っておられます^m^カワイイ
そして...チャームポイントは...ほっぺに刺繍がしてあるのと...足です♪

CIMG0617.jpg

指があるの(*^_^*)

続きまして...カメポン2人組み!

CIMG0618.jpg

こちらの方達は...ゾウポンと正反対で...長旅の疲れを見せず。。。
カメさんなのに...ウマ飛びをしておられます(^_^;)
※うさぎ飛びはあるけど...カメ飛びはないから仕方ないのかぁ(/_;)キヅカンカッタァ

CIMG0619.jpg

しかも...どっちを向いてもらっても...甲羅が邪魔で...苦戦しておられます(^_^;)ガンバ

そして...我が家のアンポン大将のピオは。。。
どうやら...恥ずかしがり屋さんの様で...遠くから様子をうかがっておられます(*^_^*)

ピオとチビポン達のご対面をいつになることやら(^_^;)

CIMG0469.jpg

最後に...「二人展」の時のお気に入りショット♪

カラオケ♪

昨日は...ももちゃんとお出かけ♪

久しぶりのメンバーで集まれば...人前では出来ない盛り上がりトークがあるに違いない!!!!!!
って事で...場所がカラオケかホテルになる事が多いのですが。。。

じゃじゃーん♪

今回は...カラオケ~(*^_^*)
※ももちゃん(いや...我が家のブライス)初カラオケです!

CIMG0608.jpg

このメンバーとブライスを会わせるのも...初めてなのですが。。。
さすが...nanaのお友達とあって...誰一人ブラ子を見てビビる人も...引く人もおりませんでしたぁ♪
ホントに...出来た方々です(*^^)v

しかも...みなさん食いつきがよく。。。
「ピーター(池畑慎之介)さんのところに居る子だよねぇ~?」
「実物の方が可愛い(*^_^*)」
などなど...引くどころか...興味深々でいらっしゃいましたぁ^m^サスガ

CIMG0609.jpg

さぁ!
ももちゃんも参加して...まずは軽ぅ~くトークから入り...歌いますわよぉ~\(^o^)/

次第に...ももちゃんほっとかれ。。。

CIMG0610.jpg

まだまだ...歌う♪
そして...この方たち...nanaが歌うと踊る(>_<)ハジケテマス

はい。。。
次は...nanaも踊れる様に練習して参りたいと思います(^_^;)ハイ

でもさっ!
こんだけ...歌って踊って...ファンの方々にキャーッ(≧ω≦)って言われてれば...スッキリするわよ♪
※お休みがないのが辛そうだけど。。。

さぁ。。。
明日から普通のお仕事に戻るnana...このギャップに凹むけど。。。
これも...しばらくの辛抱ですね(>_<)

来週も...両国へ連れて行かれるnanaですが...なんとか1週間サラリーマンを乗り切りたいと思います(/_;)ムイテナイノハシッテルヨ

Rinaさんといっしょ♪

本日は...我が家の長女Rinaさんとご出勤(*^_^*)

お盆の時期とあり。。。
ブラ子といっしょの日は残業神話を18時上がりと言う素敵タイムで突き破りましたぁ(*^^)vイェーイ

さぁ!
急いで...撮影に出かけましょうねぇ♪

CIMG0590.jpg

もう...待ちくたびれたわ♪
なんて声が聞こえてきそうです(^_^;)
遅くなって...ごめんねRinaさん。。。
2人でお出かけは久しぶりだね(*^_^*)

CIMG0593.jpg

この花なんて言うんだろぉ。。。
最近よく見かけます♪ なんとなく好き^m^

CIMG0596.jpg

Rinaさんには...やっぱりお花が似合う♪♪♪

でも...昨日より日が落ちるの早かった様で...残念な仕上がりです。。。
また...お日様が出ている時に出かけようねぇ\(^o^)/

明日は...なつかしいみなさんと久しぶりにお会いします♪
とっても楽しみなnanaと...それのお供をしようとしている方の視線が熱い。。。

さて...だれでしょう^m^

スニーカーがやって来たぁ♪

届いたばかりの...新しいスニーカーを持ってあーちゃん(ミトン)がやって来ましたよ♪
「nana...あーちゃんピンクのがいい♪」※あーちゃん

いつも...お出かけの際は...あーちゃんの洋服にみなさんが合わせるのに。。。
本日は...あーちゃんが1番スニーカーの似合いそうなオーバーオールを着ておられたボヘミさんに合わせて...速攻お着替え(*^_^*)

さて。。。
ピンクのお靴をはいて...参りましょうか♪

まずは...向日葵さんとパシャり!

CIMG0549.jpg

その後ろは...白つめ草が一面に広がっていましたぁ\(^o^)/

CIMG0550.jpg

あのぉ。。。
あーちゃん...本日はボヘミさんもいらっしゃいますよぉ(^_^;)
ご一緒に...如何ですかぁ。。。

じゃじゃーん!!!!!!!
ボヘミさんと共に...スニーカーも登場です♪

CIMG0551.jpg

さぁ...2人で仲良く行きましょうねぇ\(^o^)/

CIMG0561.jpg
CIMG0565.jpg

暑い日は...水分補給も忘れずにね♪

CIMG0554.jpg
CIMG0559.jpg

あのぉ...お2人さん♪♪♪
仲良くガールズトークもいいですが...大きな公園があっちにあるのですが...行ってみませんかぁ(*^_^*)

CIMG0569.jpg

ながぁ~い...スロープを登って行くとぉ~!

じゃじゃーん!!!!!!
※本日...2回目。

CIMG0570.jpg
※風で...あーちゃんの髪が乱れておりますが(/_;)ゴメン

お子さま達が...喜ぶこと間違えなしの素敵な公園があるのですぅ\(^o^)/

CIMG0572.jpg
CIMG0573.jpg

ボヘミさんも...乗せてあげて下さい(^_^;)

CIMG0575.jpg

もう少し...奥へ行くと。。。

CIMG0576.jpg
CIMG0582.jpg

夏休み中で...お子さまがたくさんいらしたけど。。。
すべり台もやっちゃいます(^_^)v

CIMG0584.jpg

あっ!
ボヘミさん...反対向きで滑ったら危ないですよぉ(>_<)

CIMG0586.jpg

あぁ...よかったぁ♪
あーちゃんが一緒に滑ってくれたから...ちゃんと滑れましたねぇ(*^_^*)

気温も日差しも...凄かったけど...たくさん遊んで楽しかったね\(^o^)/
そろそろ...お買い物して帰ろぉ~。

CIMG0587.jpg

ん。。。
何話してるんだろぉ...?

夕暮れの中...話している2人が...なんだかとっても可愛くみえたnanaなのでしたぁ^m^カワユイ

また...行こうねぇ(@^^)/~~~

ベイビーズブレスでたぁ(≧ω≦)

えぇーっと!
ずーっと待ってたベイビーズブレスの最終がやっと出ましたねぇ(^_^)v

ウェルカムウィンターさんに似ているのかなぁと期待をしておりましたが...メイクがちょっと違うレトロなお方(*^_^*)カワイイ
これで...前髪がくるりんとあがって来る子だったら...更によし!

12.jpg

如何でしょう。。。

これは...きっとあがって来るに違いない^m^ムフン
楽しみでなりません♪♪♪

セット内容はこちら
13.jpg
販売価格 16590円
抽選日 9月27日

ブライス ファッションオブセッション ~お台場ヴィーナスフォート~

ついに...モバイルでお台場で販売されるドールの発表がありましたね(*^_^*)

なんだか...今更って子も混じっていてびっくりした!
って言うのが...nanaの正直な感想です(^_^;)ヘヘヘッ

でも...狙う子は...2人(≧ω≦)
・ロンドンさん
・ベイビーズブレスさん

うぉっしゃーーーっ!!!!!!

がむばって...並ぶべし(^_^)v

なんだか...よくわからないけど...何かに夢中になる事が今のnanaには嬉しいのであります♪
元々体育会系のnanaとましては...最近ご無沙汰な感覚なのです(/_;)コイシイ
現在のお仕事では...不完全燃焼ですから(>_<)ハジケタイ

うぅ~~~ん。。。
なんでもいいから...がむばりたいのです!!!!!!

CIMG0541.jpg
※画像は...じぇんじぇん関係ない...ひなさん(ホリディ)

逃げろぉ。。。

昨日...淋しい顔をしておられたと噂のあーちゃんですが。。。
本日はnanaのお買い物に付いて来ましたよ♪

まずは...腹ごしらえ...駅前のマックに入ろうとしたら...夏休み企画でポケモンのスタンプラリーをしている様で...親子連れで込み合っているのでパス(/_;)スルー

トコトコと歩いて行くと...モス発見(*^_^*)
しかも...ホットチキンの旗がズラり!!!!!!!!

キャーっ(≧ω≦)

久しぶりのホットチキン♪♪♪

CIMG0544.jpg

いつ食べても...美味い(*^^)v

さて...お次は...生地屋を覗き見^m^
これはね...そのうちある事を発表するから待っててね♪

そんなこんなしているうちに。。。
なんだか雲行きが怪しくなって来ましたよ。。。

急いで日用品を買い込み...食材まで寄っていると危険な感じがして来たので...帰るとしますか(/_;)

CIMG0548.jpg

あぁ。。。
あーちゃんのお写真撮ってない(>_<)

我が家の近くは...お寺がたくさんあって...それを撮りに行こうとしていたのですが。。。
取り敢えず...帰り際に1枚パチり♪

CIMG0546.jpg

わぁーっ!
ポツりと...キタァァァァァァァ(@_@。

あーちゃん...急いで帰るわよ!!!!!!!!!!!!!
あーちゃんと...カメラが濡れたら大変だぁ(/_;)ヤバイ

来週こそは...晴れたらお出かけしようねぇ(^_^;)

今朝の...あーちゃん♪

本日...いつもより遅い時間に起きたnanaでありますが。。。

あーちゃんが1人...なにかしておられますよ。。。

CIMG0537.jpg

楽しかった...お出かけを思い出している様です。。。

CIMG0539.jpg

また...行こうねぇ~♪

ロンドンさん登場♪

ついに...雅さん(トウキョウ)シリーズの新メンバーが出た!

090807_PDL_chv.jpg

うぅ~ん。。。
ペオニーさんとも...また違う雰囲気の...可愛いと言うより美人さん♪

これを...ヴィーナスフォート要員と見たnanaは...2度目のイベント参加に俄然燃えてきたのであります(≧ω≦)
※これは...勝手なnanaの妄想です。

それにしても...最近新作ラッシュで...どの子にしたらよいのか。。。
ますます...わからなくなってきたnanaなのでした(^_^;)ミンナステキ

さて...みなさんは...どの子をお迎えするのですかぁ\(^o^)/

モンドリアンお迎え♪

えっと。。。
先日...ポチりとしてしまった正体は...モンド姐さん
※後からやって来てもモンド姐さん。。。

CIMG0534.jpg

先日のオフ会で会ったのが最後。。。
やってしまいましたぁ(≧ω≦)

でもね。。。でもね。。。
nanaが初めてブライスを可愛いと思ったのが...このモンド姐さんがアリスの格好をしているお写真なのです(*^_^*)
うん。。。
これは...仕方ない気がするよね♪♪♪
※言い訳じゃん。。。

CIMG0535.jpg

なんでか...やや斜めを向いてやって来たモンド姐さんなのですが...この方初期っ子に見られがちな薄毛でもないし...みみこ。先生に教えていただいた傷もない。。。
なんだか...ドッティに近い気がするのは...nanaだけでしょうかぁ(^_^;)ネェ

あまりのイメージの違いに。。。
ホントのところ...昨日は落込んで...UP出来なかったの。。。

でもね...せっかくお迎えしたんだから...いっぱい可愛がってあげなくちゃ(*^_^*)

あぁ。。。
あーちゃんの視線がまたしても怖いnanaであります(>_<)ミンナスキ

これ...欲しかったの♪

ブライスをお迎えした頃から...ずーっと気になっているOFの作家さんが2人いるのですが。。。

お1人は...「くま太郎」さん♪
※くま様のOFは...いまだ落札できず(/_;)マタガンバルヨ

そして...もう1人の「youcogj」さんのOFをやっと落札することができましたぁ(*^_^*)v
昨日、無事に到着したので...ボヘミさんに来て頂きました♪

CIMG0528.jpg
※先日の「海に...」の時と一緒でバックの色とOFの色がかぶってて見難い(/_;)ゴメン

「ブライスといっしょ」のコウちゃんのオーバーオール姿を見てから...ずっと欲しかったのよぉ^m^ヤッタネ

まぁ。。。
我が家でコウちゃん(座長)的な存在と言えば...あーちゃん(大将)ですが...オーバーオールをボヘミさんに着て頂いた事に...もちろんご立腹です(^_^;)スネテモカワイイヨ

さて。。。
あーちゃんの事は目をつぶって...ご紹介を続けます♪

CIMG0529.jpgCIMG0530.jpg

右ヒザにキノコのアップリケが付いていて...ベレー帽はベビーピンク×白のストライプ♪

CIMG0531.jpg

バックはこんな感じ♪
うさぎさんプリントです(*^_^*)

CIMG0533.jpg

ボヘミさん...モデルお疲れ様です♪
モデルより...あーちゃんの視線の方に疲れたかしら(^_^;)ドンマイ

編集中のnanaは...ふっと思った。。。
この格好には...厚底のスニーカーが欲しくなって来た(>_<)
これは...更なる危険なにおい。。。

ベアトリーチェベスト♪

最近...続々と新作のデザイン画が発表されているのですが。。。
全部お迎え出来る方が...羨ましい(>_<)イイナァ

090805_BV_lkg.jpg

初心者のnanaには...まだまだデザイン画だけではよくわからないのですが(^_^;)
ベイビーズブレスさんと似ている様な。。。

髪の毛の色がブラウンとライトブラウンなのと...ウェービーとストレートの違いなのですが...最終を見ないと...しゃっぱりよくわからない(/_;)ワカラン

早く...最終でないかなぁ~♪♪♪

オフ会に...行ってきましたぁ♪

日曜日は...オフ会でしたぁ♪

初対面は...前日の土曜日に済んでいるので。。。
とっても...楽な気持ちで参加出来ました(^_^)vタノシカッタァ

CIMG0518.jpg

うん。。。
それにしても...いきなり凄い大御所の中に1人新参者が入ったかたちになっている事は...言うまでもありあせんが(^_^;)
みなさん...優しく迎えてくれて嬉しかったです(*^_^*)

それと...土曜日はアンポン初日&販売でお忙しかったpannaさんとも...この日はゆっくりお話しが出来ましたぁ\(^o^)/
※初日...お忙しそうにしておられて...話しかけられずモジモジしていたのが嘘の様でした^m^

そして...流石お姉さま方♪♪♪
nanaには...手の届かないブラ子さん達がズラーっといらっしゃるではありませんかぁ(≧ω≦)

CIMG0515.jpg

モンド姐さん(>_<)アイタカッタヨ

その他にも。。。
海苔ちゃん(アニバ)、コウちゃん(コージー)、マリーゴールドさん、姫さん(ビン)、みょうがさん(アズ)、ネムリ~さん(サリーライス)、マタリ~さん(サリーライス)
これで...全員言えてるかなぁ(^_^;)モットイタキガスル

初めて見たブラ子さん達に囲まれて...夢の様な時間を過ごせました♪

我が家からは。。。

CIMG0513.jpg

手前から。。。
フレンチさん、翠さん(アニマルズ)、Rinaさん(アシュレッティーナ)、あーちゃん(ミトン)
写ってないけど。。。
なっちゃん(ヘザースカイ)、小麦さん(ロキシー)

かなりのブライスが大集合しておりましたぁ\(^o^)/

そして。。。
双子の姉妹の久しぶりの再会があったり♪

CIMG0514.jpg

カメラのプチ講座があったり...カスタムについて教えていただいたり♪♪♪
内容盛りだくさんの1日でしたぁ(*^_^*)

盛りだくさん過ぎて...海苔ちゃんやマリーゴールドさんの写真撮るの忘れたnanaなのでありましたぁ(/_;)

また...誘ってもらえるといいなぁ。。。

ボヘミアンビーツアゲインお迎え♪

本日...またまた歯医者で...麻酔をされたnanaであります(/_;)ムゥー

星座占いも...よくなかったし。。。
仕方ないかぁ(-_-;)

でもね♪
本日も可愛い方が我が家にいらっしゃいましたぁ(*^_^*)フフフッ

CIMG0526.jpg

モーブのリップが素敵です♪
今回は...裸でお取引の為...諭吉さんの出番のないお取引になり大満足です(^_^)v
※その代わり...明日の方はnanaにしては大奮発!でも平均よりはお安いかも♪

そして...nanaだけでなく。。。
もう1人...そわそわそている方がいらっしゃいましたぁ^m^

CIMG0523.jpg

ジャカジーン!!!!!!!

誰かわかりますかぁ???

まるで姉妹の様に似ていませんかぁ(*^_^*)

海に行きたいなぁ~♪

今週も始まって間もないのですが。。。

既に...脱出したいモード全開のnanaであります(/_;)トウボウシタイ

そして...業務中にあまりのストレスで...ポチりとなっ♪しちゃいましたぁ(>_<)イケナイコ
※これについては...またブツが届いたら...反省と共に報告します。。。

帰って来たら...handmade_michieさんから新作のニットOPが届いていて♪
すこし...気分を持ち直したnanaであります♪♪♪

そして...そんな気分をチェンジしようと...早速届いたばかりのお洋服に着替えて頂きましたぁ(*^_^*)

CIMG0521.jpg

本日のモデルは。。。
ひなさん(ホリディ)となっちゃん(ヘザースカイ)です♪

さて...夜はタイカレー食べて!すっきりして寝よう(*^^)v
※昨日はトムヤムクンでした!

※オフ会については...また後日UPします♪
※拍手コメントありがとうございます。頑張ってブラ子とお出かけしたいと思います(*^_^*)

「ふたつの世界展」へ行って参りましたぁ♪ ~その2~

じゃじゃ~ん!!!!!!!

CIMG0452.jpg

にゃんぽんさん。。。
みんなで一緒に撮りませんかぁ???

CIMG0449.jpg

いや。。。いや。。。
コウちゃんも...そうじゃなくって(^_^;)

CIMG0460.jpg
※3号さん...ごめんね。。。

全体は...nanaの技術では全員アングルは無理なので...個別に参ります!!!!!!!!

CIMG0455.jpg

あーちゃん。。。
憧れのコウちゃんとひたすら話す♪♪♪
本日のあーちゃんは女の子らしくて...nanaもとっても嬉しいゾ^m^カワイイ

CIMG0458.jpg

そして...たくさんのお客様の接客をして疲れている...マタリ~さんにも。。。
ひたすら...話しかける(^_^;)オツカレナノニゴメンネ


そして。。。
これから...見に行かれる方♪
遠くて...残念ながら見に行かれない方。。。

お店はこんな感じです\(^o^)/

CIMG0481.jpgCIMG0474.jpgCIMG0478.jpg

Blytheの撮影をするには...ちょっと暗いのですが。。。
とてもレトロな落着いた雰囲気で...ゆっくり出来る素敵なお店です♪
※Blythe用ではないので...当たり前かぁ(/_;)

そして...ブラ友ikuさんからお花が届いておりましたぁ♪

CIMG0471.jpg

アンポン...はしゃいでます(*^_^*)
※上から覗き込んでおります♪


そして...初日に完売してしまった大人気のアンポンターンズを買い逃してしまった!
そこの...あなた!!!!!!!!


アンケートに答えると...シークレットが当たるチャンスがあります♪♪♪

【アンケートの書き方】

①まず、コウちゃんが踏んでいるアンケート用紙を貰う。
CIMG0465.jpg

②優しいお店の方に勇気を持って声をかけ...ペンを借りアンケートに答える。
CIMG0508.jpg

③あとは...ひたすら当たる事を祈る♪
CIMG0510.jpg
※画像のアンポンターンズはシークレットではありません。(注意)

「ふたつの世界展」は...8月9日(日)まで♪

今回...お近くではなく足を運べなかった方は...アンポンターンズ5thが近々発売されますので...お楽しみにぃ(*^_^*)


※本日の事は...また明日書きます♪

「ふたつの世界展」へ行って参りましたぁ♪

本日...朝から続々お届け物が届いて...歯医者に遅刻(>_<)アリャ

ですが...昨日歯を抜いたとは思えないほど体調がよいのです。。。

そして...もう1人。。。
すこぶる元気な方がいらっしゃいました♪
※あーちゃん(ミトン)ではありません!

昨日から...そわそわどっきどきのピオさん(アンポンターンズ)であります(*^_^*)

歯医者の待合室でも...もう我慢できない様で...ぴょこんと頭を出しておられました(^_^;)

CIMG0447.jpg

「今日は消毒だけなので...早く済むから待っててねピオさん♪」※nana

そして...お祝いのお花を探しながら...江古田に向かいます!
なかなか...それっぽいお花屋さんが見つからず。。。
そうこうしている間に...
「花畑牧場の生キャラメル発見!」
これは...ピオも大喜びです(*^_^*)
では...これをpannaママへのお祝いの品にしましょう♪♪♪
※キャラメル・チョコ味は売切れだったので...いちごとマンゴーをチョイス^m^

さて...さて...急いで西武線に乗り込みます(^_^)

そして...キョロキョロお店を探すnanaに。。。
「nanaさん???」
「はい。。。」
「pipinです♪」※pipin隊長

おぉ!
これは...いつも観ている「ブライスといっしょ」のpipin隊長ではありませんぁぁぁぁぁぁぁ(≧ω≦)
※しかも...隊長からお声がけ頂けるなんて!!!!!!

そして...間もなく。。。
整理券をpannaさんが配りに来て下さり...お2人と初対面を果たしましたぁ♪
※pannaさんもpipin隊長も「おばさんよ!」っておっしゃってましたが...じぇんじぇん姉さんでした!

なんとか...1番最後でしたが...整理券を貰う事ができましたぁ(^_^)v

そして...感動の初対面を果たしたのは...nanaだけではありませんでした!
「よぉ!」※コウちゃん

CIMG0494.jpg

ん。。。※あーちゃん

CIMG0497.jpg

「あ”っ!コウちゃんだぁぁぁぁぁぁ!!!!!」(>_<)

ブライス界の有名人...コウちゃんが目の前に居るではありませんか!
あーちゃん...よかったねぇ(*^_^*)♪♪♪

そして...みなさんがアンポンを選ぶ間...nanaはひたすらコウちゃんと3号さんと遊ぶ...遊ぶ♪^m^タノシイジカン
※この日隊長のお供は...コウちゃんと3号さん♪nanaがリクエストしたかったお2人を隊長が連れて来て下さいましたぁ!以心伝心♪

CIMG0499.jpg

いよいよ。。。
本日の本題です!

CIMG0476.jpg

pannaさんが...1つ1つ丁寧に産み出して下さったチビアンポンです(≧ω≦)

nanaの順番が回って来た時には...3人しか残っていなかったのですが。。。
nanaが整理券を受取った最後との事で...3人全員お迎えする事に致しましたぁ\(^o^)/オトナパワー

pannaさんありがとうございます♪

一気にピオも3人のお兄さんです(*^_^*)ガンバレピオ!

CIMG0472.jpg

いや。。。いや。。。
お兄さんになる自覚...まったくなしです(^_^;)ハハッ

もう1つおまけに...お隣に乱入。。。

CIMG0463.jpg

さらに...おまけに。。。
看板娘のマタリ~さんとも。。。

CIMG0482.jpg
CIMG0483.jpg
CIMG0485.jpg

そして...女の子が集まると。。。
人間も...ブライスもする事は...お・な・じ♪

CIMG0491.jpg

ガールズトークです(*^_^*)

CIMG0502.jpg
「ねぇ!話してばっかりじゃなく。。。遊ぼうよ!」

CIMG0503.jpg
「ちょっとぉ。。。」

CIMG0505.jpg
「ねぇ!ったら...ねぇ!ちょっとぉ。。。」

みなさんの...長い話についていってない方が...こちらにも。。。

CIMG0456.jpg

アンポンターンズは...寝始めましたよ(^_^;)アレアレ

「じゃじゃーん!!!!!!」

CIMG0453.jpg

まったりムードの中...にゃんぽん登場!!!!!!

ここからは...撮影会になるのですが。。。
この様子は...また明日UPします♪

※編集が長くて...睡魔が襲って来ましたぁぁぁぁぁ(/_;)ネルヨ

雅さん♪

先日のikuさんのコメントを参考に...雅さん(トウキョウ)に可愛いOFを着せてみましたぁ♪♪♪

CIMG0490.jpg

「ふたつの世界展」で...みなさんに中々トウキョウと気付かれなかったです(^_^;)

ikuしゃん...どうざんしょ^m^
