

明日から♪

いよいよ明日から...pannaさんと亀岡亜希子さんの「ふたつの世界展」が始まります♪

みなさん!
東京に居ても...生アンポンターンズと会えるチャンスです(*^_^*)

そして...アンポンターンズをお迎え出来るチャンスです\(^o^)/

CIMG0325.jpg

我が家のピオ(アンポンターンズ4期生)もうっきうきのどっきどきです♪

買わなくても...眺めながら珈琲が飲める様です(^_^)v

ですが...nanaは。。。
本日、歯を抜くはめになってしまい...明日も通院になってしまいましたぁ(T_T)グスン

チビアンポンが欲しいのに!!!!!!!!!!!!!!!!
キーッ(>_<)

本日のpannaしゃんのBlogの1番上の子が欲しいのよ(/_;)

まぁ。。。
これも日頃の行いですわね(^_^;)

おとなしく...安静にしています。。。

帽子♪

昔...帽子が好きでよくかぶっていた時期があるのですが。。。

最近...ブラ子達にかぶせると可愛く見えてしかたない♪

CIMG0390.jpg

kiyoraさん(エクハリ)は...帽子をかぶってもクールなイメージは崩れませんが。。。
おかっぱラディエンスのオーブリーさんやももちゃん(カジュアル)にかぶせると...まるで幼稚園生の様に可愛い(*^_^*)

それと...ニットのOFをよく頂くhandmade_michieさんの新作の帽子が。。。
とってもあーちゃん(ミトン)に似合うんです♪
綺麗に撮れたら...UPしますね(^_^)v

おかっぱの...黒髪さん♪

パンカホリップピープルの最終が出ましたね♪

本日...次女を連出し銀座で撮影をしようと思っておりましたが。。。
またしても...残業!!!!!!!

ブラ子を連れて行くと...残業神話が出来そうで怖いnanaなのでありますが(/_;)

まぁ!
ネタ切れの本日も...nanaに話題を与えてくれるブライスの神様は...まだnanaを見捨てていないって事で...はりきっていきまっしょい\(^o^)/

そんでもって...パンカホリップピープルさんは...こんな感じ♪

10.jpg

そして...そして...開くとぉ~こんな感じ♪♪♪

11.jpg

箱もファンキーだぁ(≧ω≦)イェーイ

ですが...ですが...お迎えするかは...大検等中であります(>_<)コマッタ

個人的には...髪型がペオニーさんにそっくりで可愛いと思うのですがぁ。。。
黒髪さんも好きなのですがぁ。。。

果たして...黒髪さんをお外に連れて行くかとなると...回数が減る気がするのです(-_-;)
アニマルの翠ちゃんだって...大好きなのに...登場回数が少ない気がするし。。。

あ~ぁっ。。。
どうしましょう(/_;)オロオロ

今...出ている子では...1番ベイビーズブレスが欲しい。。。

もう少し...考えましょう!

また...知らないうちに居たら...笑ってやって下さい(^_^;)ヘヘッ

新シリーズ♪

旅先が大雨で...ブラ子の撮影が出来なかったnanaを知ってか知らずか。。。
新シリーズのブラ子がお目見えしましたね(*^_^*)
※ネタ的に助かりましたぁ^m^

シンプリーライラックさん&シンプリーペパーミントさん...どちらもラディエンスで我が家にはいらっしゃらない色髪さん♪

01.jpg

あーっ(>_<)
ベイビーズブレスさんも欲しいのに...困ったもんだ!

これは...宝くじを買えってことかぁ???

大雨だぁ!

せっかくのお出かけ(遠出)なのに...雨。。。

まず...無事にフライトするのか心配ですが...行って来ますのパシャり♪

CIMG0417.jpg

重たい雲がびっしり。。。
これは揺れるの覚悟で乗らないといけないのだけれど...nanaの特技はどこでも寝れる♪
ちょこっとの揺れでは起きません(^_^)v

無事に着いて...用事を済ませるも...1日中雨が降り続き...おまけに集中豪雨により近隣地域に避難勧告まで出る始末(>_<)
東京とTVのチャンネルが違うので...地方放送かと思って見ていた大雨情報は...どうやらN○Kだった様です(^_^;)
※全国的に...放送されるくらい凄かったのね。。。

そんな...こんなで...ブラ子さんの写真を撮っている間もありませんでしたぁ。。。

濡れない様に持ち運ばれて...クタクタのあーちゃん(ミトン)となっちゃん(スカイ)

CIMG0419.jpg
※クタクタなのですが...やっぱりちょこっと嬉しそうです^m^

さぁ!
明日もあるので...おやすみなさい♪

CIMG0421.jpg

そして...翌日も雨。。。

CIMG0424.jpg

晴れるといいなぁ。。。

CIMG0425.jpg

さて...あーちゃん&なっちゃん!
雨でも...nanaと一緒に頑張って行きましょうね♪

ん。。。
nanaさん何してるのかなぁ?

CIMG0429.jpg

もう少し待っててね♪

CIMG0428.jpg
※よい子に待つ2人。

昼間...少し晴れ間が見えました♪
このほんの少し晴れた時間に...nanaのこの夏1番のサプライズがありました♪
憧れの作家さん(先生)とわんこ3人(2人+1匹)でお散歩をさせて頂きましたぁ(≧ω≦)
幸せやったぁ(*^_^*)

そして...またバタバタと用事を済ませて。。。
急いで帰るのですが...搭乗予定の飛行機の変更があったり...また雨が降り出し...少し心配。。。

CIMG0438.jpg
CIMG0439.jpg

それでも...飛行機は飛ぶ♪
これを考えた方は素晴らしい!
そして...こんな時に見られる...離陸待ちの飛行機渋滞。。。
なんか...とてつもなく大きな飛行機がまるでおもちゃの様に並んでいるこの光景がnanaは密かに好きだったりします^m^カワイイ
※離着陸時なので...電源OFF画像はありません。

無事に...雲の上に来てしまえば。。。

CIMG0444.jpg
CIMG0441.jpg

素敵な夕日も見えるんです♪

CIMG0446.jpg

さぁ。。。
千葉の上空を迂回しはじめましたよ♪
そろそろ...着陸準備に入ります!

天候のせいか...いつもと違う滑走路に下りましたが...無事に到着♪

さて...急いで帰って...家族のご飯を作らなくっちゃo(^-^)o
こんな機会があるから...普通の生活のありがたみも再認識出来たりします。

この夏も...頑張って乗り切りましょう\(^o^)/

母からの手紙♪

ちょこっと用事があって...九州に行っておりましたが。。。
ものすごい雨でございましたぁ(>_<)

避難勧告が出ていたところもあり...ドキドキでしたが...なんとか無事に帰って参りましたぁ♪

そうそう。。。
nanaが出かける前の日...お仕事から帰って来ると...あーちゃん(ミトン)が嬉しそうに
「ピオにお手紙が来たんだよ!」※あーちゃん
と...教えてくれました♪
※ピオを生み出された方からの展覧会のお知らせが届きました!

そして...いつもの様に大きな声で
「ピオ~♪ピオ~!!!!!!」
慌てて飛んできたピオに。。。
「はいよっ!」

CIMG0410.jpg

まるで...自分が書いたかの様に得意げにわたしております(^_^;)アハッ

おぉ!
でも...今日は優しいではありませんか♪
まだ字がわからないピオに...読んであげているではありませんか(*^_^*)

CIMG0412.jpg
※ピオの頭の後ろのモチーフが可愛い♪

どうやら...ピオはお母さんが近くに来るとわかり...じゅわぁ~ん。と涙を浮かべております。。。
「ピオぉ~。。。泣くなよぉ。。。nanaが展覧会に行くって行ってたから...お出かけピオに譲ってあげるよ!」

おっ!
あーちゃん。とってもいい子だぁ(≧ω≦)

あれ。。。あれ。。。
ピオの様子が(>_<)

CIMG0414.jpg

あははっ。。。
どうやら...嬉しくて...ボレロを脱ぎだして踊り始めた様であります^m^
※我が家で初めてボレロをお脱ぎになりましたぁ!!!!!!

こりゃ。。。
相当嬉しい様であります(*^_^*)

「アンポンターンズ」を詳しくお知りになりたい方はこちら
※生で見たい関東の方は...8/1~「ふたり展」が始まります♪

公園のお供は...♪

先日のオーブリーちゃんのお供は...翠さん(アニマルズ)でした(*^_^*)

オブさんが...チュルリーン♪としたすべり台も...翠さんは上から眺めるのみで苦手な様です。。。

CIMG0401.jpg

でも...座っているだけでも可愛い^m^

CIMG0402.jpg

サルビアが咲いていました♪

CIMG0405.jpg

隊長がおっしゃる通り...2人連れは可愛い(*^^)v

CIMG0407.jpg

なんか...内気な女の子のイメージの翠さん。。。
今後は..どんな写真を撮らせてくれるかなぁ(*^_^*)タノシミデス

※土曜日まで...旅に出るので更新をお休みします。

ジェンナ様風...縦巻きロール♪

箱入りジェンナ様を見て...nanaは1つとっても素敵だなぁ♪
と...思った事があります(*^_^*)

それは...今までお迎えしたロングヘアーのみなさまの毛先がゴワゴワしていたり...癖がついていたりして...可哀相だなぁ(/_;)
って...ずーっと思っていたのですが。。。

ジェンナ様は...縦巻きロール風に綺麗に箱詰めされていて...癖1つ付いていませんでした!

そこでnanaは気が付きました!
他の方も外出時以外は縦巻きで待機していただけば癖毛に悩まないのではないかと言うこと♪

CIMG0392.jpg

果たして結果はいかに。。。

日向さん(ホリディ)以外にも...ウィンさん(ウィンサムウィロー)、なっちゃん(ヘザースカイ)でお試し中であります^m^ドウカナァ

お疲れの日には...♪

本日は...一言で言うなら。。。
「疲れたぁ!」(>_<)

日々...お人を扱うお仕事なのでトラブルはツキモノですが。。。
それにしても...4件重なるとキツイっす!

元気印のnanaでも...キツイっす!!!!!!!

そんな日には...帰りがけにブランコでも漕ぎたい心境ですが...残念ながら雨。。。

ですが...なんと!
昨日...こんなお写真を撮っていたのですねぇ(^_^)v
nanaの代わりにオーブリーさんがくじらに乗って揺ら揺らして下さってます♪♪♪

CIMG0393.jpg

うん。。。
なんてタイミングのよい子なのでしょう♪

CIMG0399.jpg

おまけに...すべり台も行っとく???

CIMG0397.jpg

ってな訳で。。。
行っちゃいましたぁ(*^_^*)チュルゥーン

あぁ。。。
まさか昨日のお写真が...こんな事になるなんて(^_^;)

世の中で戦っているお父さん!!!!!!!
みんな頑張って下さい\(^o^)/

※本日のnanaは壊れ気味です。。。そして...誰に向かってBlogを更新しているかは...自分でも謎であります(/_;)ドコイクンダ?

お父さんの授業参観日♪

昨日は...旦那さまのお仕事を見学しにお出かけをして参りましたぁ(*^_^*)

こんな時でも...せっかくのお出かけなので...お供はあーちゃん(ミトン)と小麦さん(ロキシー)です♪

でも。。。でも。。。
現場では...撮影出来る場所がなく残念(>_<)

なんとか...高島屋の屋上でパシャり♪

CIMG0383.jpg

都会の中の屋上庭園ってヤツです!

あーちゃんは...せっかく付いて来てくれたけれど...よいお写真がなくボツです(/_;)ゴメン

ジェンナ様がぁぁぁぁぁぁ(>_<)

ん。。。ん。。。

ジェンナ様の左目だけアイシャドウがない(/_;)

CIMG0385.jpg
※やっとこさ...画像を取り込みました。。。

元々薄化粧の方だから...と悩むnanaに...旦那さまはつぶやいた。。。
「おっちょこちょいだから...片方アイシャドウしてない子なんですよ♪」
とは...言われないでしょ♪

いや。。。いや。。。
今までの相談室の対応なら...ガチャ目も仕様になるくらいですから。。。
あなどれませんよ(>_<)

あぁ。。。
どうしよう(T_T)

言おうか。。。言うまいか。。。

当選しましたぁ♪

本日...昼休みに公式サイトを見たら。。。

なんと...
ジェンナしゃんが当たっているではありませんかぁぁぁぁぁ\(^o^)/

その後...昼1番の面倒なアポなんて...チョチョイのチョイです♪

そして...帰り電車が止まっても...ルルルンのルンです(*^_^*)
※ホントに最寄駅の1つ前で20分くらい止まってました(/_;)

帰ってきたら...あーちゃんが「お迎えに行く♪」とはりきっておりましたぁ!
※また...君かい(^_^;) たまには...違う子も外出させてあげたい。。。

CIMG0349.jpg
画像は...先日撮ったあーちゃん&ももちゃん♪

※先日カジュさんのお名前が決まりましたぁ(^_^)v
ももを買ってきた日に...旦那さまにカジュさんを「ももみたいじゃない?」とたずねたら納得しておられたので。。。「名前をももちゃんにしようかぁ?」と言ったらたら。。。「ひらがなっぽいねぇ。」と言われたので...ひらがなで「もも」もなりましたぁ♪

日陰の日向さん♪

本日...こっそり日向さん(ホリディ)と出社しましたよ♪

そして...定時上がりで撮影をしようとしていたのに。。。
残業(>_<)
と...言う訳で。。。

ちょこっと暗くなってきたけど...気にせず撮影してまいりました!

CIMG0368.jpg

夜の7時過ぎにヒナさんと遊ぶnana(^_^;)デモタノシイヨ

CIMG0366.jpg

ホントは...日があるときに。。。
日焼けしているヒナさんを撮りたかった(^_^;)

今度は...休みの日の昼間にお出かけしようね♪

何は...なくとも♪

梅雨明け早々...暑かったですね(>_<)マイッタ

本日...ジャケット着用で外出があったので...汗だくのnanaであります(^_^;)

そして...嫌な事がなくても...カジュさんとお散歩した♪

CIMG0344.jpg

あーちゃんに出来て...カジュさんに出来ない事はない(^_^)v

CIMG0357.jpg
※pannaしゃん...わかったかしら♪

CIMG0361.jpg

夕方は...風が気持ちいです(*^_^*)

CIMG0360.jpg

あと...2日で3連休だぁ!!!!!!

ところで...みなさん。。。
ジェンナさん&トウキョウさんの申し込み今日迄ですが...お済ですかぁ?

あーちゃんと...♪

今日は...ちょこっと嫌な事があった。。。

でも...そんな日は。。。

あーちゃんと...一緒にお散歩してみる♪

CIMG0351.jpg

いつも元気に「おぉーい!nana!」って呼んでくれるあーちゃんに元気と勇気をもらって...明日も頑張る事にしよう♪

CIMG0358.jpg

いつもありがとう。。。あーちゃん。。。

※写真は昨日撮りましたぁ。

※拍手と拍手コメントありがとうございました。
  本日も元気に頑張れました♪

抽選のお申込みは...15日迄です♪

昨日...用事のついでに新宿を通ったので...小田急のトップショップを探してみました!

デニム屋さんの棚の一角で...Blytheを扱っていて販売しているのはネオ1種・プチ1種のみ。
その他、ディスプレイで棚の上に非売品のブラ子が並んでいるのですが...髪の毛がボサボサで直してあげたいと思ってしまったのは...nanaだけでしょうか(/_;)オセッカイ
※これは...nanaの主観ですので悪しからず。

少し...残念な気持ちになったので...そのまま移動せず...LELEに更に寄り道する事に致しました!

やっぱり寄ってよったぁ(^_^)v
店員さんも言っておられましたが...だた今(売り物・非売品含めて)ドールの数がホント少ないのですが...居心地がよい♪

そして...当日連れて帰れる子は「ジル」のみですが...「ジェンナさん」と「トウキョウさん」の抽選申し込み受付中です\(^o^)/

CIMG0330.jpg

撮影直後に...申し込みのお客様が訪れ。。。
我が家の姫達をサンプルさんと間違え...「可愛い♪可愛い(*^_^*)」となでなでして下さいました♪
nanaは...それをそっと遠くからみてニンマリしていたのは...言うまでもありません^m^ホメテモラエテヨカッタネ

そして...優しい声で...「ジェンナはお持ちですかぁ?」甘ぁ~い誘惑がぁ。。。
※誘惑ではなく...普通の会話(接客)だろぉ!

って事で...ジェンナの抽選に参加して来ちゃいましたぁ(^_^;)ヨワイコデスネ

そんな...こんなで...みなさぁーん!!!!!!
LELEの「ジェンナ」と「トウキョウ」の申し込みは15日迄です♪
気になる方は...お急ぎ下さい。

CIMG0328.jpg
※サンプルさんが居ないとの事で...我が家の雅さん(トウキョウ)が勝手にお知らせ致しましたぁ(*^_^*)

電車でお出かけ♪

昨日は...習い事の後にLELEによって...旦那さまのご実家に行って参りましたぁ!
※LELEの事は...後ほど告知で別に書きます♪

まずは...電車に乗って移動です(*^_^*)ワクワク

CIMG0331.jpg
※雅さん(トウキョウ)初乗車です。

最寄り駅に着いて...ちょこっと寄りたかったお店に寄り道したので...旦那さまとは待ち合わせ^m^ムカシハヨクシタワネ
この時...人気ブロガーpipinさんがお隣の喫茶店でお茶してたとは。。。
帰ってきてから知って...びっくりしたのは言うまでもありません(>_<)オォ!

旦那さまと合流してから...ご実家に着くまでの道のりが大好きなので...歩いて行く事にしましたぁ(*^_^*)

まずは...お茶畑が広がっていて...その脇で...親子がキャッチボールをしていると言った休日の幸せな過ごし方の典型の様な光景がベタで素敵だったりします♪

CIMG0335.jpg

そして...トトロが出てきそうな木のトンネルを抜けて。。。

CIMG0336.jpg

駅から...15分くらいしか歩いてないのに...カブトムシやクワガタがとれるらしいです!
夜の8時くらいになると...子供達が懐中電灯を持ってたくさん集まってきます(^_^)
※お義母さんによると朝5時の方がよく取れるのに。。。との事です♪

かくれんぼも出来そうです(*^_^*)

CIMG0338.jpg

到着\(^o^)/
お義母さんの趣味のバラさん達もお出迎え♪

CIMG0340.jpg
CIMG0343.jpg

お家の前は...畑が広がっております♪

CIMG0342.jpg

甥っ子や姪っ子とトランプをして...夕ご飯を頂き帰って参りました。

ブラ子達が...我が家にやって来てから。。。
旦那さまとお出かけする機械が増えた様に思います♪

この子達は...なんだか素敵なパワーを持っている気がするのは...nanaだけでしょうかぁ(*^_^*)

また...お出かけしようね。。。

ご入学おめでとうございます♪

近畿大学にブラ子さんが通っていらっしゃると言うニュースを見てびっくりしたのはnanaだけでしょうか(≧ω≦)スゴイワ

kinki02.jpg

しかも...学生さんのナビゲーターとしてBlogもしておられるとの事で...nanaはとても関心いたしました(*^_^*)
http://www.kindai-life.jp/

nanaの学生時代にも...こんなのがあったら少しは...勉強する気になったのかなぁ^m^ムリムリ

一足お先に...夏気分♪

今週も...忙しいnanaでありますが。。。
最近登場回数の少ない次女cocoさん(アフタヌーン)を部屋撮りです(*^_^*)

CIMG0260.jpg

そして...小さい頃から自分で髪の毛を結んだことのないnanaが...夏気分を味わう為に。。。
cocoさんをアップにしてみましたぁ(*^^)vヤレバデキルコ

CIMG0254.jpg
CIMG0252.jpg

一足先に...夏気分になれましたかぁ?

※ホントのところは...入谷の朝顔市に残業で行けなくて...ネタ切れのnanaでした(^_^;)ヘヘッ

ピオフォル...登場♪

お疲れのnanaが...なんとか我が家の玄関に辿り着くと。。。
1枚の不在者通知がありました。

「ん。。。 本日は...新人ブライス頼んでないはずなのになぁ(/_;)?」

どれ...どれ...宅配Boxに入れましたとなっ!
ほぉ!では...では...Boxから取り出しましょう♪

じゃじゃーん!

CIMG0312.jpg

見慣れぬ紙袋の裏に...パンダのマーク^m^コレハ...
そぅ! アンポンターンズのピオフォルさんの到着ですね♪

ガサゴソッ! パンパカパァーン♪

CIMG0313.jpgCIMG0314.jpg

出て来た♪ 出て来た♪♪♪
長旅お疲れ様です...ピオフォルしゃん(≧ω≦)

CIMG0316.jpg

そして...我が家の大将あーちゃんに最初にご挨拶をする様に聞いてきたはずですが...本日もぅ1人の大将が...あーちゃんより先に現れてしまいました(^_^;)ヘヘッ

CIMG0318.jpg
※超ガン見!!!!! だが...怖くて近寄れない。。。

その正体は...我が家の「みかん」こと...コザクラインコのミィさんです♪

この方...好奇心旺盛は男の子(たぶん)です。
特技は...まねっ子とお手伝い(自称)です! なんでも...nanaのまねをして。。。 お洗濯や洗い物を一緒にしてくれます♪

さて...アンポン...ミィさんとのファーストコンタクトはどうかなぁ^m^

CIMG0320.jpg

ぷはぁーっ!

どうやら...ミィさん怖くて近寄れなかった様で。。。

アンポンの勝ち!!!!!

そして。。。 続くは。。。

CIMG0322.jpg

大将とご対面!

ですが...
「あーちゃん。はじめまして!ピオフォルです♪」
「よう!ピオ!」
「よろしくね♪」
と...案外すんなり対面を果たしたのでした(*^_^*)ヨカッタネ

そして。。。 そして。。。
長旅と...数々の初対面に疲れたピオフォルさんを癒したのは。。。

CIMG0326.jpg

スカイさんでした♪

CIMG0324.jpg

ピオフォルしゃん...初日お疲れ様でした(*^_^*)
スカイ姉さんのお膝で...みんなと仲良くなる夢でも見ているのかなぁ♪


※昨日...nanaはこのBlogを書きながら...寝てしまった様です。しかも...それが途中にも関わらずUPされていた様で...ビックリ致しました(>_<)
ホント...おまぬけなnanaで申し訳ありません。。。 
やっと...本日完結です♪
※拍手ありがとうございます。

感動の...出会い♪

先日、我が家のやって来たヘザースカイさん♪

CIMG0299.jpg
※日焼けの方なのに...前髪があり♪お顔がテカらなくて...撮りやすい美人さんです(*^_^*)

この方...プリマドーリーシリーズ(3人組)の方でして...先に我が家にお住いのウィンさん(ウィンサムウィロー)が先輩としておられるのですが。。。

ウィンさんときたら...スカイさんがいらした時から...ソワソワしておられました^m^
そして...のんびりnanaがやっと箱出しすると。。。

CIMG0292.jpg

感動のご対面をしておられましたぁ♪♪♪

出合えてよかったね\(^o^)/

CIMG0295.jpg

おまけの決めポーズ!

CIMG0311.jpg

もう1つおまけで...色黒くらべ♪♪♪
左から、ヘザースカイ・ロキシーベイビー・サンシャインホリディとなっております^m^
髪の毛の色も...お肌の色も...ヘザーさんが1番なのかなぁ(*^_^*)

みなさん...どぉ思います?

サンシャインホリディ...お迎え♪

夏企画...第三弾♪
※昨日...画像がUP出来なくなると言う不具合があった為...本日の更新になります。

ヘザースカイさんとロキシーベイビーさんに続き...サンシャインホリディさんがやって参りましたぁ\(^o^)/

CIMG0307.jpg

夏企画は...ともかく夏が苦手な(嫌いじゃなくて...苦手なだけよ。)nanaが...色黒Blytheとお出かけをすると言う。。。
いたって簡単で...自分が楽しむ企画です(^_^;)
※期待して下さっていた方ごめんなさい。。。

よろしければ...一緒に行った気になって...楽しんで下さい♪

では。。。では。。。
平日のお仕事を...無事にやり過ごし...企画を実行したいと思います(*^^)v

築地で...天ぷらランチ2♪

またまた...昨日旦那さまと築地でランチをして来ましたぁ♪
前回は...「天竹」のふぐの天ぷらを食べたので...今回は「魚四季」の大きなかき揚げを食べに行く予定でしたが...nanaが2度寝してしまった事と。。。
あーちゃん(ミトン)の大騒ぎで...お出かけ前からドタバタ劇が繰り広げられました(^_^;)

CIMG0272.jpg

この日...お出かけに行くメンバーは...先週、雨に降られて待機組みになってしまったフレンチさんとオーブリーさんでしたが。。。
2度寝をしてしまい...慌てて用意をしているnanaとやたら目が合うアーニャさん(^_^;)
何を言い出すかと思ったら。。。
「あーちゃん行きたい!」
「今日は...フレンチさんとオブさんが行く予定だったでしょ。。。」※nana
「嫌だ!あーちゃん行きたいんだもん!!!!! yasu...nanaにお願いしてぇ。。。」
おぉ!あーちゃん...そっちにおねだりする事を覚えたのね(^_^;)
でも...なんだか泣きそうな顔になって来たあーちゃんを見かねて。。。
「私...お留守番でもいいわよ♪」※フレンチさん
「ホント!!!!!! あーちゃん行けるのぉ?」
あら...あら...フレンチ姉さんお優しい。。。
きっと行きたかっただろうに...困ったあーちゃんに譲ってあげた様です。。。

そして...急いで築地へ向かったのですが。。。
14時をまわってしまって...「魚四季」のランチは終了してしまっておりましたぁ(/_;)
なので...前回と同じ「天竹」でランチです♪

CIMG0273.jpgCIMG0274.jpg

今回...旦那さまは天丼をチョイスした様です♪
nanaは...前回と同じ限定ランチ(お刺身)です。
※毎回...お刺身の内容が変わります!

そして...ご飯も終わり。。。
今回は隅田川沿いをお散歩しましたぁ♪

CIMG0277.jpg

着の身着のままで出てきたあーちゃんと...嬉しそうですが...まだ恥ずかしそうなオーブリーさん♪

CIMG0279.jpgCIMG0289.jpg

曇りですが...風が気持ちよさそうです♪

CIMG0281.jpg

後姿が...とっても可愛い^m^

CIMG0282.jpgCIMG0287.jpgCIMG0283.jpgCIMG0284.jpg

大きな...蛇口のオブジェ。
ホントに水が出てきたら...2人とも流されちゃうね(^_^;)

CIMG0285.jpg

大きな窓のオブジェ。
ルパンと富士子ちゃんの気分が味わえますね(*^_^*)
※どちらが...ルパン役かは言うまでもありません。。。

CIMG0288.jpgCIMG0286.jpg

もう...7月。。。
向日葵も咲いていました♪

土日が休みではないお仕事をしている旦那さまですが...最近は時間を見つけて色んなところでデートをしています(*^_^*)
※お供が2人くらいつきて来ますが。。。

なんだか...素敵な週課なので...続けて行きたいなぁ♪

どなたか...ご存知ですかぁ?

7月に入ってから...気になる方が居るのです!
※旦那さまごめんなさい(/_;)

そぅ...モバイルTopのこんがり日焼けの素敵なお方。。。

これって...もしかして...新しいプリマさんなのかしら???

header02.jpg

どなたか...ご存知の方いらっしゃいますかぁ(^_^;)

※情報求む!

ロキシーベイビーお迎え♪

夏企画...第二弾♪

ヘザースカイさんに続き...ロキシーさんが集合して下さいました\(^o^)/

CIMG0271.jpg

いいお値段だけあって...付属品が多いです^m^

実はね...サンシャインさんと迷ってね。。。
ヘザースカイさんと色黒くらべをしたくてね。。。
思い切ってお迎えいたしました(^_^)v

言うまでもありませんが...この方の為に...ジェンナさんは諦めましたぁ。。。

ヘザースカイお迎え♪

夏っ子企画...第一弾♪

黒い子大集合\(^o^)/
本日...真っ先に集合して下さったのが...ヘザースカイさんです!

CIMG0269.jpg

かぁーいい(≧ω≦)

箱の中でも...ラディエンスさんは写真写りがいいんですね♪
我が家のウィンさんがソワソワしているのは...言うまでもありません。
明日...対面させてあげるから待っててねぇ(^_^)v

新作...帽子♪

何気なく...気に入った帽子が...2つありまして。。。

サクッとお買い上げ(^_^;)アハッ

CIMG0261.jpg

やっぱり...似合ったぁ♪
旅行に連れて行ってあげたい(≧ω≦)カワイイ

CIMG0268.jpg

こっちも...似合ったぁ^m^

みなさんは...どっち派ですかぁ?

※追記
拍手と拍手コメントありがとうございます。
月末に福岡でお会いしましょう♪

内緒話♪

またまた...お着替えした雅さん(トウキョウ)。

CIMG0248.jpg

そこへ。。。
アーニャさん(ミトン)がやって来ましたよ♪

CIMG0250.jpg

何を話しているのでしょう。
とっても...気になるnanaなのでありますが...雅さんもみんなと仲良く出来ている様で一安心です(*^_^*)

CIMG0251.jpg

「ねぇ...雅ちゃん!nanaがカウプレの企画をしていたんだけどね。。。雅ちゃんのお陰で毎日遊びに来てくれる人が...ぐぅ~んと増えたんだって♪」※アーニャさん
「へぇーっ!私ではなく。。。pannaさんやpipinさんの様な人気ブロガーさんがリンクをして下さったからじゃない?」※雅さん
「じゃぁ!nanaのかわりにお礼を言わないとね♪pannaしゃん、pipinしゃんnanaと仲良くしてくれてありがとう\(^o^)/」
「あっと言う間に500人の方が遊びに来て下さったのね。」
「500人でやろうとしていた企画は1000人に持ち越しだけど。。。もう今から用意をさせなくっちゃ!」
「それと...nanaさんが夏に向けて...何か考えている様子よ♪ちょっと楽しみだわ♪♪♪」

ウフフフフフッ♪
そうなんです...夏が苦手なnanaが...夏に向けて企画を立ててます!
あんまり期待しないで...待ってて下さい。

来週くらいには...お知らせ出来るといいのですが^m^
