

気になる♪

ファッションオブセッションの休憩ブースに置いてあった...ポストカード。。。

090629_214223.jpg

Blytheがモデルをしている「フレッシュライト」のポストカードなのですが...今回のイベントの入口にモデルになった子が3体展示してありました。

ですが...今までモデルとなったBlytheは3人だけじゃないはずです。。。
あとの子は...どちらにいってしまわれたのでしょう(^_^;)

モデルを務めた子達の...行方がなんだか...とっても...気になるnanaなのでありましたぁ。。。

※眠さのあまり...デジカメも出さずに携帯で撮った画像なので...きたなくてすみません。

雨ですね。。。

本日...あいにくの雨で...お外での撮影が出来なかったのですが...おかげ様でお掃除がはかどりました(^_^)v
※旦那さまもお仕事に行ったし...丁度よかった♪

ジェンナさんの抽選に並ばれた方達は...大変だったでしょうね。。。
みなさん...欲しい方がお迎え出来ているのかしら(/_;)

さてと!
やる事を終えて...1人でやる事と言えば^m^
パッチワークと撮影会です♪♪♪
※パッチは別のBlogで公開中です。

本日のモデルは...昨日我が家にいらした雅さん(トウキョウ)です!
※トウキョウさんは元々室内撮りを予定しておりました。

CIMG0244.jpg

まずは...スペシャルカラーのパープルアイ(*^_^*)

続きを読む »

プリマドーリートウキョウお迎え♪

我が家に...やって来る前から...お名前は雅さんにしようと決めて!
イベントに参戦したのですが。。。

見事...Blytheの女神が協力してくれた旦那さまに微笑んでくれて...我が家にトウキョウさんをお迎えする事が出来ましたぁ(≧ω≦)カンゲキ

パッケージはこんな感じです♪
クールなドールとは異なり...POPな感じですね(*^_^*) 
次に発売される方も...気になりますね!

CIMG0236.jpg

※追記
拍手と拍手コメントありがとうございます♪

続きを読む »

ファッションオブセッション♪

実は...昨日の会社帰りと。。。 本日のトウキョウさんの為に2連戦で会場にお邪魔していたnanaであります(*^_^*)タノシイ

昨日は...トウキョウさんの下見を目的としていた事と。。。
仕事帰りと言う事もあり...お供がおらず...ガランとしていた撮影ブースが独り占め出来たであろうに...誰も連れて来なかった事に...あぁ後悔(/_;)

本日は...初めて行列に並んでイベントに参加した感があって...とっても楽しかったです\(^o^)/
せっかくなので...並んでいる街頭でパシャり♪

CIMG0224.jpg

※追記
拍手と拍手コメントありがとうございます♪

続きを読む »

カジュアルアフェアお迎え♪

さて...本日は、pipinさん情報で...トウキョウのリップにラインがある!を自分の目で見て参りましたぁ(*^_^*)

明日、旦那さまも連れ出して並ぶつもりなので...せっかく買えたとして...思っていた子と全然ちがったら申し訳がないかなぁ。。。
と思い...1人で下見に行って参りましたぁ^m^

よぉ~くみるとラインがあるのですが...そんなに目立つものでもなかったので...明日はGO!です!!!!!

さて。。。さて。。。
本日のメインイベント♪♪♪ カジュアルさんがやって参りましたぁ\(^o^)/

CIMG0218.jpg

箱だとわかりにくいかと思いますが...向かって左のサイドがかなり長いです(/_;)

CIMG0222.jpg

出してもても...やっぱり長かったぁ(>_<)
明日...ちゃんと揃えてあげるね♪

CIMG0220.jpg

よく似ていると言われている...お2人に並んで頂きましたぁ(^_^)v
似てる様な。。。 似てない様な。。。

みなさん...どう思われます♪

さっぱりさんと...サラサラさん♪

昨日...さっぱりされたフレンチさんと...元々サラサラヘアのオーブリーちゃんが...なんだかお話している様ですよ♪

CIMG0217.jpg

「今日は...誰も来なかったわね。。。」※フレンチさん
「そうね。。。 でも...nanaさんが帰ってきて言ってたけど...明日カジュアルさんて言う私に似てる子が来るんだて♪ 仲良くしてくれるかしら?」※オーブリーさん
「へぇーっ。 またショートさんが来るのね♪」
「しかも...土曜日もショートさんをお迎えに行くんだって!」
「ほぉ! そうなんだぁ。」
「それとね。。。 8月にお目見えする子の発表があったんだって♪ その子がね...最近nanaさんが気になっているウェルカムウィンターさんに似ているんだって♪♪♪ だから...今日nanaさんとってもご機嫌がよくて! 夕飯は得意の夏野菜のタイカリィだったのよ。」
「機嫌がいいとタイ料理なの?」
「タイにこだわらず。。。 辛いモノがお好きみたいよ!」
「私は...フレンチが好きよ♪」
「パスタでよければ。。。 よく出てくるみたいよ。」

あのぉ。。。
本日...8月発売のベイビーズブレスさんの事について...お話しようと思っていたのですが...我が家にお越し頂いたばかりの姫達は...花より団子の様です(^_^;)

明日は...カジュアルさんディなので、.ベイビーズブレスさんについては...公式HPで発表になって綺麗な画像でお知らせできる様になってからに致します♪

CIMG0216.jpg

なんだか...お2人のお話はまだまだ続く様ですが...nanaはお先に休ませて頂く事にします。
※夜更かしはお肌によくないから...早く寝るのよぉ~♪

フレンチトレンチさんお迎え♪

ぴんぽぉ~ん♪

「はーい!」※nana

「今日は...フレンチさんがいらっしゃる日よね♪」※Rinaさん(声だけの出演になります。)
「うん! 繰上げのフレンチさんが来るんだよね。」※アーニャ

「なんだこれ! ミイラみたいなのがあるぞぉ!!!!!!」

CIMG0208.jpg
※あーちゃん...びっくりして尻餅ついてますね(^_^;)

「取り敢えず...出してあげなきゃ!」

CIMG0209.jpg

「わぁ! 裸だ!!!!!」

※裸でお取引と最初から明記されていたので...問題はないのです(^_^) ですが...あーちゃんはおどろいている様です。。。
まぁ...実際に裸でお取引と明記があっても...ホントに我が家に裸でいらしたのは初めてですね(^_^;)

「しかも...この子。。。 髪の毛ボサボサだよ(>_<) おぃ!nanaシャンプーしてあげてもいい?」
「あら♪ あーちゃん優しいのね(*^_^*) もしよろしければ...kiyoraちゃんのもよろしくね♪♪♪」

CIMG0211.jpg

「こら!nana図に乗るな!!!!!」
「はい。はい。 じゃあ...お2人をお風呂場へ連れて来て(*^_^*)」

「いいお湯だったわ♪ 長旅の疲れが取れるってものよね。」※トレンチさん

CIMG0212.jpg

「私も...前からペッタリしてるのが気になっていたから。。。 ご一緒できてよかったわ♪ これで...憧れのサラサラヘアーになれるのね(^_^)」※kiyora

CIMG0213.jpg
※ドロンジョ様ほどではないかと思いますが...エクセレントもペッタリしておりました(/_;) ずっと気になっていたので...さっぱりしてよかったね...kiyoraさん♪

そして...きつめカールのお2人は...ドライヤーで乾かすと...カールが緩む為...自然乾燥であります(^_^;)

CIMG0214.jpg

髪の毛乾燥中とあって...他の子達とは別のところにおりますが...くるりんヘアー2人組は...なんだか楽しそうにお話している様に見えます♪

みんなと早く仲良くなってね\(^o^)/

※nanaは...お名前の旅に出るのでありますぅ。。。 通りがかりのみなさま...何か素敵なお名前が思いついたら...是非コメントをいただけると嬉しいです♪

オーブリーお迎え♪

ぴんぽぉ~ん♪

「はーい!」※nana

「何か届いたわよ! 今日は何かしら?」※ウィンさん
「いつもの事じゃない。。。 今日はどんな子かしら?」※Rinaさん

ガサゴソ。。。 ガサゴソ。。。

「誰かしら?」

CIMG0205.jpg

ショートの可愛い方がいらっしゃるではありませんか。。。

「こんにちは!」※オーブリー

CIMG0203.jpg

「あら...プリマドーリーの先輩ではありませんか♪ Rinaさん! オーブリーちゃんよ♪♪♪」
「まぁ! 先日フレンチさんのお知らせが届く前にポチりとしていらした...オーブリーさんが落札出来ていたのね(*^_^*)」
「代は違うとは言え...プリマドーリーは3人じゃなきゃね♪」

CIMG0207.jpg

「よろしくね♪」

※前オーナー様この度はありがとうございました。早速...仲良くなれた様です♪

忘れたころに...やって来た。。。

アーニャさんが...
「わーっ!」※アーニャ
っと...大きな声で...驚いております!!!!!!!!!!

CIMG0200.jpg

「どーしたの。。。 あーちゃん???」※nana
「オクから...繰上げで落札者候補になりました!ってメール来ているよ。」
「えっ? 何が落札できたのぉ?」
「お洋服着てない...フレンチトレンチさんだって。。。」
「お洋服着てないのは可哀相だねぇ。。。 我が家に来たら...着せてあげようね♪ お名前も考えなくっちゃね(*^_^*)」
「おぃ! nanaさん!!!!! カジュアルさんが来るまでは...我慢なんじゃなかったのかっ???」
「えっ。。。 だって...来るって言ってる子をお断りしたら...可哀相じゃない。。。 しかも...びっくり価格よ♪」

CIMG0199.jpg

「びっくり価格とは言え。。。 お支払いは...どーするのよ。。。 しっかり者のRinaさんに相談しなくっちゃ。。。 今...落札中のモノもあるのはバレているんだぞ!」

築地で...天ぷらランチ♪

本日...旦那さまと築地へランチをしに行って参りました♪

築地に行くのに...「何食べたい?」と旦那さんに聞いたら。。。
「天ぷら!」

いや。。。いや。。。築地で天ぷらですかぁ。。。
刺身とか...寿司とかじゃないんかいっ(/_;)
※でも結構...掻き揚げが売りなお店も多くあるので...ある意味我が家の旦那は...「通」なのかしら(^_^;)

まぁ。。。いいかぁ。。。
それなら...ふぐ料理屋の「天竹」さんなんて如何かしら♪
と、チョイスしてみましたぁ!
CIMG0166.jpg
※手前がnanaの本日の日替わりランチ「お刺身3種盛り」奥が旦那さまの「ふぐ天丼」です。

大変美味しく頂いた後は...市場の散策♪
CIMG0175.jpg
まずは...波除神社へ。。。 そして...あちらこちらを覗き見してまわりました。

そして忘れてはいけない...築地に来たら姫達の写真を撮りたいところが2つありまして...まず1つ目は「勝どき橋」です♪
CIMG0171.jpg
昨日から...準備万端のウィン(ウィンサムウィロー)さんです(*^_^*)
風が気持ちよさそうです♪

CIMG0170.jpg
続きまして...姫達のおしゃれさん争いにみごと勝ち抜きました...kiyoraさん(ハリウッド)と翠さん(アニマル)です。
※翠さんのFOはhandmade_michieさんのセットです♪
ちょっと...逆光で顔が暗くなってしまったけど。。。 お家に居るときよりいい顔してますよぉ~。

そして...2つ目は。。。
撮影抜きに...旦那さまとのデートにもよい感じの「聖路加タワー」です♪
47Fには...無料の展望室が付いていて...お台場やレインボーブリッヂも見えるんですよぉ!!!!!
CIMG0189.jpg
※お台場方面が見える窓は人気があるので...撮影は端っこでしております。

CIMG0186.jpgCIMG0182.jpg
CIMG0185.jpgCIMG0193.jpg
これまた...逆光でしたが。。。 めげずに撮ります♪ それと...もう少しポージングのバリエーションを考えなければ。。。 可愛い姫達のよさが出ないですよね(/_;)
※本日の反省点であります。

そして...2Fのカフェでお茶をして。。。
CIMG0191.jpg
川側のエントランスを出ると...アジサイがとても綺麗に咲いていました♪
※展望室で...デジカメの充電が切れそうでしたが...エントランスも撮れてよかったぁ(>_<)

帰りは...明日の父の日のお花を買って...おばあちゃんにどら焼を買って...みんなに幸せをお裾分けしながら帰って参りました\(^o^)/

ですが...帰宅すると。。。
CIMG0197.jpg
Rinaさん(アシュレッティーナ)が...しっかりお洒落して...お待ちでした(/_;)ゴメンネ

今度は...しっかり充電して一緒に行こうね♪

大人買い♪♪♪

本日ノー残業ディと言うこともあり...銀座をプラりとして帰って参りましたぁ♪

昨日博品館でBOX予約した...リーメントのガーリースタイル&カジュアルMIXが届いたとの事で...早速お引取りへGO!

早速ガーリースタイルを全部開封してみましたぁ^m^

そして...明日旦那さんとランチに行く予定なのですが...それを聞きつけたウィンさんが...連れて行って欲しそうな可愛い顔でこちらを見てるではありませんか(^_^;)

CIMG0165.jpg

さて...さて...明日はどなたとご一緒するのでしょう(*^_^*)タノシミネ

OF到着 No2

handmade_michieさんのOF...2着目は♪

長女Rinaさん(アシュレッティーナ)がモデルです(*^_^*)
ブルーなら...この方が1番似合うのではないかと思っているnanaでありますが...いかがでしょうか。

CIMG0163.jpg

ちなみに...nanaが付け忘れましたが...アーニャさん、Rinaさんのドレスどちらにもネックレスが付いております♪
これまた...可愛い^m^

次の方から...ちゃんと付けて撮影したいと思います。

OF到着 No1

今回handmade_michieさんでOFを5着いただきましたぁ\(^o^)/

nanaが...ちょこっとお疲れの為。。。
毎日ちょこっとづつお披露目いたします♪

本日は...アーニャさん(ミトン)です。

CIMG0162.jpg

お帽子をかぶると...いつものおてんばぶりはどこへやら...お上品に見えるではありませんか(*^_^*)
※またまた...夜の撮影の為、目が綺麗に写っていませんね(/_;)ゴメンヨ

handmade_michieさんありがとうございましたぁ♪♪♪

本日の勝者♪

本日...1着目のOFが届きましたぁ\(^o^)/

しそて...みなさんの間で話合いが行われ。。。
このOFをGetしたのは...cocoさん(アフタヌーン)でしたぁ♪♪♪

CIMG0160.jpg
※夜なので...画像が暗くてすみません。。。

明日あたり...みなさんの分も届くかなぁ^m^

トウキョウさん...登場♪

やっと出ましたね♪
※モバイルは昨日から出てましたけど。。。

この方に前髪があったら...間違えなしにズキューん!!!!!
なくても...ドキューん(≧ω≦)
↑↑↑
どっちにしろ...やられてるnanaであります(^_^;)

090612_PDT2_zow.jpg

よし♪
ちょっとテレサテン似の彼女を狙います(^_^)v
※若い人テレサテン知ってるかなぁ???

お迎え出来たら...名前はテンではありませんから...ご安心して我が家にお越しくださいねぇ\(^o^)/

ジェンナさん...登場!

アニバーサリードールのジェンナさんの最終仕様が出ましたね♪
可愛い(≧ω≦)
この一言で全てが伝わる姫の様な方ですね!

090610_JNA6_diw2

だが...現実を見るんだnana!
27300円もするではありませんか(/_;)
君の元には...今月末に可愛いカジュアルさんが届くではないかぁ♪
我慢が必要さっ!

さて...ジェンナさんは果たして...我が家にやって来るのでしょうか?

※でも...正直トウキョウさんの方が...今のところ気になる指数は多いのであります。。。

たたみます!

本日...睡眠時間3時間でフラフラのnanaでありますが...帰って来ると...可愛い声が。。。

「ねぇ!nanaさん♪」※翠さん

みなさまのBlogチェック中の翠さん(セイブジアニマルズ)が...めずらしくnanaに声をかけてくるではありませんか\(^o^)/

「なぁに?」※nana

CIMG0156.jpg
※本日...翠さんが拝見しているのはアンポンターンズ作家pannaさんのBlogです。

「この...たたみます!って言うのが気になるの! 私にもできるかしら♪」
「うぅ~ん。。。 機械音痴のnanaには...チト難しいですわよ。。。 翠さん(/_;)」
※ビデオの録画もろくろく出来ない(ダジャレではありません。)nanaが...無論出来る訳もなく。。。ゴメンヨミドリサン
「仕方ないわね。。。 こんどyasuさんに聞いてみるわ♪」
※機械音痴なnanaでごめんね。。。 旦那が帰って来たら一緒に聞いてみようね♪

「私...できるわよ♪」※Rinaさん

おぉ!!!!!!
さすが...我が家の長女! 頼りになります(*^_^*)

「最近...とっても上手に出来る様になったから...nanaさんのお手伝いしてあげるね♪」

CIMG0154.jpg

およよよよっ。。。。

CIMG0155.jpg

「あのぅ。。。 たたむが違ってるぅ!!!!!!」
「えっ?」
「私がしたいのは...お洗濯じゃなくて。。。 Blogの記事をたたみたいのよ!」
「そうなんだ。。。」
※Rinaさん。 いつもお洗濯ありがとうねぇ♪ nanaはとっても助かってます(*^_^*)
「Rinaちゃん...いつもnanaさんのお洗濯ばかりたたんでいるけど。。。 私達の服も欲しいわね♪ マタリ~ちゃんの来ているニットのOPとても可愛いじゃない(^_^) 私も...可愛いOP欲しいわ!」
「あっ! それなら...nanaさんが最近メラメラと闘士を燃やして...オクから落札中よ♪ しかも...翠ちゃんには帽子付きで作って頂けないかオーダーを出していたわよ♪」
「Rinaちゃん♪♪♪ それ...ホント???」
「ただいま4着落札して...本日お支払い済みよ♪ あと...2着+カジュアルさん分ね!!!!!」
「nanaさん...私にオーダーで頼んでくれているなんて。。。(>_<)」
「翠ちゃん。。。 まだBlogに1度も出ていない事...気にしていたけど。。。 我が家に来る前からお名前が決まっていたのは...翠ちゃんだけよ♪」
「そうなの? 私てっきり出番がないから...嫌われちゃったかと思っていたわ。。。」
「翠ちゃんは...髪の毛が黒いから...お外で撮ろうと思っているんじゃないかしら!」
「最近nanaさん...お忙しそうだものね。。。」
「毎日...お疲れのnanaさんを可愛い笑顔でお出迎えして...箱にしまわれない様にしましょうね♪」
「えっ! しまわれるの嫌だ!!!!! 私もたたむ。。。」
※翠さん...すっかりRinaさんの作戦にハマりましたね^m^

我が家は...しっかり長女のお陰で...みんないい子に育ってます♪
いつまでも...デフォ服じゃ可哀相だから...早く着替えてお出かけしようね(*^^)v

スペリオール&前髪好き♪

本日は...地元のお祭りで...お嫁様家業にいそしんで参りました♪

途中中抜けして...P様の展覧会に行こうとしておりましたが。。。
やはり...無理でした(^_^;)シカタナイネ

お天気もよかったので...都電で池袋まで行って...その合間にBlytheの撮影もしちゃおう作戦だったのに...残念であります。。。
※都電の駅で...ホントのTV撮影があったので...にわかカメラマンnanaの出番はなさそうでした(/_;) しかもハンディじゃなく...スタジオバージョンのカメラでした!!!!!

そして...帰ってきてから...本日お出かけさせてあげられなかった我が子達を眺めてみましたが...どうやらnanaは...スペリの前髪ちゃんに弱い様です(*^_^*)
CIMG0153.jpg
※知らぬ間に...4名様もいらっしゃるではありませんか。。。

おでこちゃん達は...エクセレントのハリウッドさんとラディエンスのウィンさんです♪
CIMG0151.jpg
※kiyoraさんとウィンさんの髪色は違います。 ウィンさんとRinaさん(アシュレッティーナ)が同じ色です♪

そして...お次はラディエンスのカジュアルさんがいらっしゃる予定です^m^

髪の毛の長さは...ボブから肩下までくらいがお好みで...これは単なる好みと野外活動時にお邪魔にならないと言う利点から...そのくらいの髪の子が多くいらっしゃるのだと思います(^_^)v

そして...しばらくBlythe本体の増員を自粛しているnanaでありますが...OFを購入いたしましたぁ\(^o^)/
届くのが楽しみね♪

ママンさん落選。。。

昨日は...ママンのPC&レレジュニームーン抽選の発表日でしたね♪

ホントにお迎えしたい方のところに...届いているのでしょうかぁ(*^_^*)
※転売屋さんのところに行ってしまったママンさん達...いい方に買われます様に♪

nanaは...落選してしまいました(^_^;)

でもね。。。
本音は...一安心なの♪

最近...凄い勢いで増えてるし...実はホントにお迎えしたいか応募した時点で迷いがあったのは事実なのです。。。
だから...今回はnanaのところには...届かなくて当然です(^_^)
心から...お迎えを願っている方のところに行く事がママンの幸せなのですから~♪

それと...ミトンさんに只今心を奪われっぱなしなので...カジュアルさんがいらっしゃるまでは...我が家の子達とたくさんふれ合おうと思っております(*^^)v

「それならさぁ! 私の名前きめようよぉ♪」

CIMG0145.jpg

「はい! はい!」
「もしかして...ミトンさんにしようとしてたぁ?」
「我が家に来る前は...そえでもいい様な気はしていたけど。。。 昨日からちゃんとかんがえていますよ!」
「なに? なぁ~にぃ?」
「2つ候補があってね。。。 1つは、本の主人公と同じアーニャさん(我が家では...あーちゃんと呼ばれる事にるであろう。。。) そして...もう1つはジャスミンさん♪」
「ほぉ! nanaさん...ちゃんと考えてくれてたんだぁ♪」
「でもね...そこからが決まらなくて。。。 また...通りがかりのみなさま(pannaさん助けて!)にお願いしようと思っているの!」
※画像追加予定。
「やはり...他力本願かいっ!」

あぁ...nanaがいつもこんな感じだから...我が家の姫達は...どんどんしっかり者に育て行かれるのね(>_<)

ダメな...母ですが...ひとつ末永くお付合い下さいね♪

ミトン バイ ブライス お迎え♪

いや。。。いや。。。
ホントに...もう...反省しております。。。

先日...オクをフラフラしておりましたら...有得ない価格のミトンさんがいらっしゃいまして。。。
これを落とさないのは...メヒコで女性をみて「可愛い♪」と言わないくらい失礼ではないかと...変な錯覚に襲われ...つい...ポチりとしてしまいました(^_^;)ヘヘッ
CIMG0139.jpg
そして...我が家にやって来たのが...この方です(*^_^*)

温和な旦那さまとは言え...そろそろ...怒るかしら(/_;)
と思っていたら...ミトンさんを見て。。。

「この方...正面の目が怖くないよ! 可愛いじゃん♪」

ですとなっ!!!!!!

心が広い...と言うよりも...もしや密かにBlytheにハマってらっしゃる^m^フフフッ

でもね...1つ気になっている事があるのですが...正面のスペシャルカラーのブルーが...紫に見えるの。。。
前オーナー様は...カスタムについては何も書いていらっしゃらなかったけど。。。
ホントのところ...どうなのかしら(>_<)キニナル

でも...可愛いことには...変わりないから。。。
めちゃめちゃ可愛がります(^_^)v

しかもね...前オーナーさんのご好意でディスコブギーさんのOFを着て我が家へいらっしゃったのですが...この方、POPなお洋服もとっても似合うんです(*^_^*)
CIMG0141.jpg
※さらに...UP♪

POPなお洋服は...また次回お披露目致します(*^^)v

トウキョウさん...お目見え♪

本日...公式サイトで限定のプリマドーリートウキョウがUPされましたね♪

あちらこちらのBlogに登場していて...とっても気になっていたのでレレジュニームーンにチラシを頂に行ったのですが...写真が小さくて今一わからなかったのですが...むっちゃ日本美人さんな方でした^m^
090604_OSH4_xoq.jpg

あぁ。。。
また...欲しい病です(>_<)

何も考えないで...寝ることにします。。。

※夢にまで出てきたら...ちゃんと考えよう!

危険な香り。。。

本日は...お届けモノが2つも届くとの事で...めずらしく19時に帰宅しましたよ♪

いや。。。いや。。。
既に...別のお届けモノも届いているではありませんか(^_^;)
CIMG0132.jpg
「nanaさん...見ない方がいいよぉ~♪」
と...kiyoraさん(ハリウッド・やっと名前決まりました♪)が行く手をさえぎるではありませんか(/_;)

でもね。。。
人って言うのは...「見ちゃダメ!」って言われると見たくなるモノなのよ。。。kiyoraさん。。。

「nanaさんダメって言っても。。。見るものね。。。」
CIMG0136.jpg
「今日も...また1人お迎えするんだから...もう無駄遣いしちゃダメよ!」
※これは...危険なstarのカタログ。。。

「はい」(>_<)
※情けなしnana...Blytheに怒られるの巻き。。。(しかも続がありそう。。。)

さて...さて...どなたが届くのでしょう。。。

お休みの過ごし方♪

昨日...お話ししました。。。
nanaの休日の内職的作業をご紹介致します♪

かなりアクティブにお外へ出かけるか...かなり暗めに引きこもるかのどちらかになります(*^_^*)
※ここ笑って下さい!

外出するときは...ドライブやショッピングを楽しむのですが...引きこもるときは...1日スエットでパッチワークやOFをチクチクしております。。。

後者のときは...時間が経つのも忘れるくらいです(>_<)

朝起きて...針を持ち...16時頃に「あれ。。。ご飯食べたっけ?」と言うのはよくある光景なのです(^_^;)
自分でもビックリです!!!!!

一昨日は...ママンの発売を知ってか知らずか...パフスリーブのドレスが作りたくなり。。。
カフェカーテンのハギレを80円で購入^m^

まずは...トップス部分をチクチク♪
大きさは大丈夫かしら。。。
CIMG0124.jpg
「ちょっと...nanaさん! 初登場が...おパンツなんてひどくないですか!」
あぁ。。。
ウィンさんの乙女心を傷つけてしまう(/_;)コメンネ

cocoさんに♪と思ってチクチクしておりましたが...後からいらしたウィンさんのOFになりました(^_^;)
※だから...許してね。。。

全体はこんな感じ♪
CIMG0130.jpg
こっち...ちょっと暗いけど。。。
可愛く取れてるから許してね♪ ウィンさん(^_^)

胸に...茶色のリボンを付けるか悩み中であります。。。


その頃...nanaさんお手製OFを取り上げられたcocoさんはと言うと。。。
CIMG0126.jpg
「私...やっぱりピンクが似合うわね♪」
と...ウィンさんのデフォOFを試着中でありましたぁ^m^

我が家の次女は...おしゃまさんみたいです♪

カジュアルフェアとご対面♪

昨日、仕事帰りに新宿のレレジュニームーンに行って参りました♪

生ママンを見学して...お迎えするか...諦めるか...悩もうと思って。。。
※迷惑なお客ですよね(^_^;)

でもね。。。
ママンの置いてあるカウンターの上の棚に...生カジュアルさんがいらっしゃるではありませんか(>_<)

いや。。。いや。。。
オーブリーさんとも...ペオニーさんとも違う...正しくNewな感じですよ!
しかも...写真より可愛い(*^_^*)
※お店で写メしていいのかわからなかったので...画像なしですみません。

個人的に気になっていた...アイシャドウも素敵な感じでした♪


さて。。。さて。。。
昨日...帰宅後爆睡してしまい...日曜日のOF製作をUP出来ていないので...帰宅後余力がありましたら...ウィンさんのOFをUP致します^m^

そして...ハリウッドさんの名前は...引続き...悩むことに致します。。。
キャサリン...kiyora...シャロンさん。。。

あぁ。。。
帰ったら...寂しい顔してなきゃいいなぁ。。。
