

セイブジアニマルズ&ウィンサムウィローお迎え♪

らぱんさんのところの姫達を...我が家へお迎え致しましたぁ(*^_^*)
昨日の...我が家の会話をお聞き下さい。

「ねぇ!ねぇ! nanaさんアニマルさんは...お迎えしたいって...ここ1週間夜な夜なつぶやいていたけど。。。 このおでこパッチリの美人さんは誰だろう。。。」※cocoさん
「この方は...ウィンサムウィローさんって言うのよ♪ nanaさんが...らぱんさんのところでオーブリーナさんと迷いに迷ってお迎えした子よ。 我が家は前髪ちゃんが多いからって...ウィンさんにしたらしいけど。。。 私は...きっとオーブリーナさんも我が家に来ると思うわ。。。」※ハリウッドさん
CIMG0110.jpg
※三女...まだ名前を決めてないからか...厳しいお言葉。。。

「いや。。。いや。。。 旦那さまには1人連れて帰って来るわ♪って言ってたけど...どうするのかしら。。。」
「大阪から戻って来るまでに...決めなくちゃね!」
CIMG0112.jpg
「私が付いていながら...どうしましょ。。。 でもね...よく考えて...まだ1ヶ月のお付合いだけど...nanaさんはきっといつも通りサラッと...5人並べておくわよ! そして...旦那さんが「あらっ?」とか言って増えている事には気付くけど...おとがめなしよ♪ きっとまだまだこの家には増えるわよ! 来月にはカジュアルさんも来るし。。。 早めに引越しをしなくちゃね。。。」※Rinaさん
Ri...Rinaさん。。。 なんで1ヶ月でそんなにnanaの事をご存知なのでしょう。。。
恐るべしBlythe!


さて...お2人の行方は...如何に。。。

【新顔のご紹介】
CIMG0117.jpg
セイブジアニマルズの翠さん
※我が家にお迎えする前から...もしお迎え出来たら...みどりさんにしようと密かに思っておりました♪漢字は昨日考えました。

CIMG0122.jpg
ウィンサムウィローのウィンさん
※簡単に付けたと思われがちですが...我が家の旦那さまの勝敗に白星が増える様にウィナーとかけております我が家の勝利の女神になってね♪

メゾン・ドゥ・ラパンに行って参りましたぁ♪

昨日...スクールの後に...ブライストップショップのメゾン・ドゥ・ラパンさんにお邪魔させて頂きましたぁ♪

東高円寺は初めて降りた駅でしたが...閑静な住宅街をトコトコと歩き迷わずに着く事ができました(*^_^*)

そして...「自宅待機中」の札がかかっているガラス戸からお店の中を覗く怪しいnanaに...ご主人様でしょうか。。。
優しく「ちょっと待っててくださいね♪」お声がけ下さいました。
※1人でピンポンを押すのは勇気がいるので...助かりましたm(__)m

そして...ラパンさん登場!!!!!
怪しく1人覗いていたnanaを...可愛いお店に入れて下さいました(*^_^*)
※とても優しいラパンさんと壁一面のBlytheさんがお迎えして下さいますよ♪

そこで...nanaを待ち受けていたのは...ここ1週間夜な夜なNetで探していた...アニマルさんではありませんか。。。
思い切って...「この子達は売り物ですかぁ」と声をかけると。。。
「はい!」
いや。。。いや。。。ラパンさんホントですかぁ(>_<) 
nanaは感激し過ぎて...更にテンションおかしくなってますですよ。。。
一緒にお邪魔していた長女Rinaさんに...「今日は、次女と三女のパンツを買いに来ただけでしょ!」と囁かれるも...聞く耳を持てないnanaであります。。。
しかも...三女(ハリウッドさん)の初外出なのに...デジカメを忘れると言う...ダメダメなnanaであります(/_;)

ですが...そんなハプニングも忘れるくらい可愛いBlytheさん達を見せて頂きながら...優しいらぱんさんとお話しさせて頂きましたぁ(*^_^*)
※Blythe初心者のnanaが一方的に質問していただけかもしれません(^_^;)

そして...1番勉強になったのは...やっぱり生で見ないとホントの可愛さはわからない!って事と...オーブリーさんは可愛い♪って事でした(*^^)v

【らぱんさん】
ドアを入った瞬間...テンションが上がりまくりのnanaに驚く事もなくお話しに付き合って下さりありがとうございました。

※もちろん...帰りは...娘達の数が倍増していた事は...言うまでもありません!!!!!!
  詳しくは...次の日記で。。。

三女さん♪

「あのぉ!」

CIMG0107.jpg

いつも...クールな三女さんに声をかけられました♪
「私の名前は決まったのかしら?」

CIMG0108.jpg

「nanaさん何にしたのかしら。。。」

「旦那さまに...ハリウッドと女優で検索して素敵な名前を探してみれば!」
って...アドバイスされていたわよ♪

「明日は...スクールだから。。。また夜更かししないといいけど。。。」

さて...さて...三女さんのお名前は如何に。。。


※素敵な(好きな)ハリウッド女優のお名前をご存知の方...コメントくれないかなぁ♪

カジュアルさん♪

ついに...ついに...出ましたね♪

まだ...携帯サイトのみの様ですが...待ってた方も多いのではないでしょうか(*^_^*)

もちろん...nanaも待ってましたよぉ!!!!!

090527_CAF_vqi.jpg

そして...9910円でポチりとしてしまいましたぁ(^_^;)
※今月は貧乏です。。。

先日...ハーバーさんを我慢して...オーブリーさんも我慢して...よかったぁo(^_^)o

あと...最近気になっている方は。。。
・マリーゴールドさん (髪の長さがツボです!)
・アニマルさん (黒髪とアイカラーが素敵です♪)
・ジェントルリバーさん (なんだか赤毛に惹かれます。。。)
・ミトンさん (ブロンドにブルーの瞳がたまらない!)

でも...しばらくは...我慢の時よね(>_<)

ちょっと...nanaさん。。。

帰宅したnanaに...「ちょっと!」と声をかけてくる方がいらっしゃいました。。。

「はい!」※nana

振向くと...三女のハリウッドさん(まだ名前なし)が...「私の撮影はいつかしら?」とお声をかけて来るではありませんか。。。

CIMG0106.jpg

「えっと...あのぉ...すみません。。。来週末なんてどうでしょう?」

はやるお気持ちはわかるのですが。。。
素敵なOFを作ってから...撮ってあげたいなぁ(*^_^*)

でも...取り敢えず...週末一緒にお出かけしよっかぁ♪

その前に...お名前かっ(^_^;)

空飛ぶ...続き♪

翌朝...お腹が空いたRinaさんはnanaさんの用意を待つのにうんざりしておられました(^_^;)
CIMG0094.jpg

そして...いよいよ朝食です♪
CIMG0096.jpg

この日もnanaさんはバタバタと用事を済ませ。。。
息つく暇もないまま...東京に戻るのでした(>_<)

Rinaさん初めての...九州。。。
なんだか...なごりおしい様です(/_;)
CIMG0099.jpg

また...行こうねぇ♪

Rinaさん空を飛ぶ♪

22日から...私用で九州へ行って参りましたぁ(*^_^*)
こんかいnanaのお供をして下さったのは...Rinaさんです♪

まずは...初体験の搭乗手続きをキンコーン♪と鳴ることもなく通過。。。
記念に飛行機をバックにパチリ
CIMG0052.jpg

離陸する時は...シートベルトをするんですって!
CIMG0054.jpgCIMG0056.jpg

只今...静岡上空を通過中!
CIMG0058.jpg

そして...向かうは。。。
素敵なバラが咲くお屋敷です♪
CIMG0072.jpg

そして...nanaさんが一生懸命ご用をしている間...Rinaさん素敵なお庭でのんびりさせて頂きました♪
CIMG0061.jpgCIMG0065.jpg
CIMG0076.jpgCIMG0067.jpg

のんびりさせて頂いたとは言え...初めての旅は疲れた様です。。。
CIMG0085.jpg

本日のお部屋はこんな感じ...明日もあるのでゆっくり休んで下さいね♪
CIMG0092.jpgCIMG0082.jpg

エクセレントハリウッドさん...お迎え♪

Rinaさんとお出かけしている間に...どうやら三女が我が家へやって来た様です♪

三女は...とてもクールビューティな方の様です(*^_^*)

CIMG0102.jpg

本日は...もう遅いので...このままにして...明日Rinaさんのお出かけの様子と共にお伝えする事にいたします♪

シナモンさんへ変身♪

nanaさんが...いつも夜な夜な。。。

「うちは貧ボーだから...手作りのお洋服よぉ~!」

って言いながら...チクチクしていらっしゃるけど。。。

実は...あるんじゃないのぉ?

九州へ行くときに着る...お姉さん服(シナモンデフォ)をオクで落としてくれました!

CIMG0049.jpg

いや。。。いや。。。
Rinaさん...ワンコインですから(^_^;)

出品者様...太っ腹な価格でありがとうございました♪

お昼休みを返して。。。

本日は...画像もなしの...nanaのお小言Blogでございます。。。
※落込み気味の方はご遠慮下さい。

本日...健康診断を済ませ...お昼休みを早く取るために...就業開始時刻より30分前に出社し...10:00の来客前に健康診断を済ませ...来客対応も1時間でキッチリ切上げ...11:50~お昼休みに出かけました♪

12:17にBlytheのサイトに繋がったのですが...画面変更でエラーが再三出てお会計が済んだのが13:00前でした。。。

そして...次の画面に出たのは限定数に達した為。。。

あぁ。。。
そうですかぁ。。。
ダメなら...ダメでもいいですけど...40分返してちょうだい(T_T)ヒドイジャナイ

帰って来たnanaは...オクを眺め...もう出展されている転売さん達に。。。

人形に対するはないのかい!

とお小言を言いながら...オクをブラブラしておりました。。。

そしたらね。。。
エクセレントハリウッドさんが...破格の値段でいらっしゃるではありませんか(>_<)

すぐさま...オクに参加して...見事落札!

この方...かなりのクールビューティーさん(*^_^*)
早くお会いできる事を楽しみに...ママンさんを忘れて...本日は眠りに付くのであります♪

そう言えば...ジュニームーンさんで見せて頂いた時も...口元が気に入ってなかったし...きっと...我が家に来なきゃいけない方は...ママンさんではなかったんだ。。。

うん。。。うん。。。
そうだよ。。。きっとそうだったんだよ。。。

そろそろ。。。

みなさんのBlogを拝見していると。。。
ブライスさん達に素敵なお名前があるではありませんか(*^_^*)

我が家の長女と次女にも...そろそろお名前を付けてみようと思っているのですが...長女の名前で悩んでおります。。。

次女は...ホワイトマジックアフタヌーンなので...午後から濁点を取ってcocoって言うのがいいかしら♪
と...親バカぶりを発揮しておりますが(^_^;) ※写真右側
CIMG0029.jpg

長女がアシュレッティーナなので...ティナさんにするか...Rinaさんにするかで...大検等(/_;)

何方か...このBlogを通りかかった方...コメントを頂けると大変ありがたいのですが。。。
※他にも...よい案があれば...お伺いしたいです。

お仕事を離れた...nanaの悩みって...ほんと悩みなしって事なのね(^_^;)
※お仕事では人事系なので...ドロドロした事に追われております...悪しからず。。。

Yokohama♪

本日...あいにくのお天気でしたが...1週間遅れの母の日をする為に...横浜へいってまいりました。
※もちろん長女次女も一緒です♪

次女と電車に乗るのは初めてですが...良い子に乗っておられました!
※電車の中では...静かにねぇ~(*^_^*)
CIMG0021.jpg

そして...まずはnanaさんの用事にお付合いする為に横浜へ。。。
CIMG0023.jpg
nanaさんは...とても忙しそうに用事をこなしていらっしゃいましたが...長女次女は...楽しそうに記念撮影♪
CIMG0026.jpg

そして...母の日梅の花で行いましたぁ!

入口と室内でパチリ♪
CIMG0027.jpg
CIMG0040.jpg

お料理は...こんな感じ!
CIMG0030.jpgCIMG0033.jpgCIMG0032.jpgCIMG0038.jpg

大変美味しく頂きましたが...ちょこと慣れないところへお出掛けした長女次女はお疲れの様でした。。。
CIMG0047.jpg

ホワイトマジックアフタヌーン...お迎え♪

来ました♪ 来ました♪

2人目のブライスさん(*^_^*)
我が家の次女は...綺麗なブロンドでパッツン前髪のホワイトマジックアフタヌーンさん

お仕事中にお荷物追跡していたら。。。
受取になっているでは...ありませんか♪

急いで...お家にメールで確認。
受取ったと聞いてから...早く帰りたくて。。。早くお会いしたくて。。。ソワソワしておりました。

結局...残業で本日も遅い帰宅でしたが...無事ご対面(*^^)v
CIMG0002.jpg

なんだか...とってもピンクの洋服が似合いそうな方です!

スペリオール。。。

昨日...HPを見て淋しくなってしまいましたが...生産中止だそうですね。。。

仕方がない事なんでしょうが...何かのご縁で我が家に初めてお迎えしたアシュレッティーナさんが最後のスペリオールさんになる様で...なんだかとっても淋しく思います。

実は...今回お迎えする子もスペリオールだったと思うので...大切にしたいと思います♪
CIMG0016.jpg

今日の美人さん♪

nanaさんの家では...その日1番綺麗にさいたバラを...本日の美人さんとお呼びしております。

朝から...アシュレッティーナさんを連れ出して...バラ(マサコ・エグランタイン)とパチり♪
いつも...お散歩していらっしゃるおば様(挨拶は交わす程度)が...ちょっとビックリされてました(^_^;)

バラは...色んな香りがするんですよぉ~!
でもね...今日のバラ(マサコさん)は残念ながら...あんまり香りはしない方なんです。。。
でも...アシュレッティーナさんが嗅ぐと...素敵な香りがしてきそうなのはなんででしょう(*^_^*)
※せっかく新しいお洋服なのに...全然見えません。。。
香り♪

nanaは...ブルームーンとかフランシス・デュブリュイの香りが好きです♪
※ライチの様なフルーティーなにおいがします。

それと...アシュレッティーナさんにお友達(!?)姉妹(!?)が出来ます♪
昨日ヤフオクで...¥9000でGetしちゃいました!!!!!

無事にお迎えできたら...お披露目しますね♪

お出かけして来ましたぁ♪

さてさて...嬉しいやら...恥ずかしいやら。。。
初めてのお出かけをしてまいりましたぁ(*^_^*)

花壇
まずは...近所の花壇でパチり♪

そして。。。
1週間前から...密かに初めてのお出かけはここと決めていた「ジュニームーン」さんへ♪
しかも...撮影コーナーがあって...我が家のアシュレッティーナもさっそく慣れないカメラマンさんにパチパチ撮られまくっておられました。。。
ジュニームーン
※もう少し上手く撮れる様になったら...また行こうね♪

そして...最後に...チェルシーガーデンへ。。。
これは...完全なるnanaの趣味です(^_^;)
でも...バラが満開で...とても素敵でした!
チェルシーガーデン
もう...我が家には...バラさんをお迎えするスペースがないので...我慢して帰って参りました。

あと...本日ジュニームーンさんで...生ママンを見せて頂いたのですが。。。
お迎えする気満々でしたが...リップのブラウンのラインがどーしても気になり...お迎えを検討し直そうと思うnanaなのでありました。。。

果たして...ママンさんは...我が家へやってくるのか?

ピエール・ドゥ・ロンサール♪

コピー ~ CIMG0003
お天気がよいので...お庭でバラ(ピエール・ドゥ・ロンサール)とパチり♪

どちらも...可愛い我が家の姫です(*^_^*)

さて本日は...これから初のブライス姫とお出かけしてみようと思います!
上手に写真が取れるといいのですが...どうなるのかしら(^_^;)

あと...デジカメのSDカードを買わなくちゃね。。。

アシュレッティーナお迎え♪

nanaの初Blytheとなるアシュレッティーナをお迎えしました♪

先月のお誕生日に旦那さまからプレゼントされたデジカメを持って...これからたくさんお出かけしたいと思っております(*^^)v

パッチワークのBlogと同様楽しんで頂けたら幸いです。
http://blog.livedoor.jp/seven_dream/

090510-2
