

お洒落は...女の子の基本です♪

今度の週末...急遽結婚式に出席することになったnanaであります(≧ω≦)タノシミネ

おまけに...今週は名古屋...来週は大阪・福岡に行くことになってしまったnanaであります(^_^;)オイソガシイ

そんなこんなで...今週・来週と色んな方とお会いすることになりそうなので...とりあえず美容院へ行くことに致しました♪
※ファーストコンタクト用にいつもより若干色を落とすのが最近のお決まりとなっております。

ん。。。
お洒落に関して...我が家ものもっとも高い関心を持っておられる方が...nanaの肩をたたくではありませんか(*^_^*)

CIMG1500.jpg

そうです♪
ポージングもばっちり決まっているフレンチさんです(*^^)v

美容院にBlytheを連れて行くのは初めてですが...お姉さん達が「見たい!」と言って下さったので...フレンチさんお姉さん達と初対面です!

がっ。。。
しかぁーし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
その日...美容院にいらしたお姉さん全員に「可愛いっー(≧ω≦)」と絶賛され...フレンチさんのお鼻はグググンと伸びっぱなしであります(^_^;)ヨカッタネ

中には...どこで買えるのか質問される方もいらして...本気でお迎えを検討しておられました(^_^;)アハッ

そんなこんなで...さっぱり綺麗にして頂き...ちょこっと休憩して帰ることに♪

CIMG1502.jpg

最近...nanaの寄り道スポットはフォーラムのB1です!

なんか...落ち着く証明の明るさで...周りの方が他人のことを気にしてない感じの空間がとっても好きなんです。
※ライブ等があるときは...除きます。

今度お近くにお越しの際はみなさんも是非一休みして見て下さいねぇ♪

元町チャーミングセール♪

本日は...野暮用で横浜へ行って参りました。

途中...津波の影響で電車がStopしており...なかなか横浜に着かず焦りましたが...さすがにこれは誰にも怒られませんでした(^_^;)ヨカッタァ

そして...ひょんなことから「今チャーミングセールやってるよねぇ♪」って話になり...ランチを元町ですることになり移動いたしました(*^_^*)

カプリチョーザを発見したnanaは...一目散にウェイティングしてないか確認しに走ります♪

すいていたので...カプリチョーザにしていただきました(≧ω≦)パスタスキ!

CIMG1211.jpg

※本日のお供は...お久しぶりのフレンチさん♪

楽しくランチが終ったあとに...フレンチさんの下を覗いてみると。。。
さっきまで曇っていた空も...晴れてきて...通りに人が溢れかえっているではありませんか(>_<)オォ!

CIMG1210.jpg

本日の目的はお買い物ではないのですが...見ずにはいられません!

まぁ。。。
ちょこっと食べ過ぎちゃったから...運動がてらウィンドウショッピングしながら歩くといたしますかっ♪

本日のnanaは...ベルトを2本購入(*^_^*)
これは...4月の展覧会のお手伝いにして行くのに丁度いいベルトを発見したため...ご購入致しました(*^^)v

食べ過ぎちゃったこともあり...お話ししながら横浜まで歩くことに。。。

CIMG1212.jpg

ランドマークも見えて...お散歩には最適な立地条件です♪
※この後...結局ランドマークへ寄って...スタバっちゃいました(^_^;)

無事に横浜駅まで歩き...ここでバイバイして参りました。


【お・ま・け】
本日の撮影風景

CIMG1217.jpg

夜になって...冷え込んでまいりましたが...まだまだ続いている様です!

役者のみなさま...お疲れ様です。

もう1つおまけに...通行止めの警備員さんも...お疲れ様です(*^_^*)カゼヒカナイデネ

お嫁様ディ♪

昨日...お引越ししてから...3回目の休日にして...旦那はん家ご一行様がやってキタァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もちろん...片付いてはいないけれど...大事な息子はんがどんなところに住んでいるのか...見てみたかったのでしょう(^_^;)シカタナイネ

まずは...お茶を入れて...お家1周ご案内♪

お次は...夕ご飯の支度まで...姪っ子と近所の散策へ。。。

CIMG0807.jpg

ここは...近所の公園のトンボ池と言う...池なのですが。。。
名前の由来が気になるnanaです(≧ω≦)オシエテ

CIMG0806.jpg

全体は...こんな感じ(*^_^*)

近くには...BBQ場とかドッグランとかがあって...とても23区とは思えない環境です♪

CIMG0805.jpg

お久しぶりの登場のフレンチさんも...自然を満喫できたかなぁ^m^

その後...急いで帰って...ハンバーグを作りましたぁ。

みんな...美味しく食べてくれたのかなぁ。。。

シークレット♪

アンポンターンズのシークレットが出動したとなっ(≧ω≦)

どちらへ行くんだろぉ~???

しかも...1人とっても気になるワンポンも含まれて居る^m^

幸せと安らぎを届けに出動したんだねぇ~(*^_^*)
旅立つアンポンが幸せになると共に...行った先のみなさまも幸せにして頂けると言う...なんてミラクルな子達なのでしょう♪

本日のnanaは...ちょいとほろ酔い気分♪
アンポンに癒されなくても...大丈夫なくらい元気なのであります(*^^)v
だからって...nana家を通り過ぎちゃ...嫌ぁよ。。。
勝手に待ってみることに致します♪

気になる方...詳しくはこちら

CIMG0517.jpg

新作...帽子♪

何気なく...気に入った帽子が...2つありまして。。。

サクッとお買い上げ(^_^;)アハッ

CIMG0261.jpg

やっぱり...似合ったぁ♪
旅行に連れて行ってあげたい(≧ω≦)カワイイ

CIMG0268.jpg

こっちも...似合ったぁ^m^

みなさんは...どっち派ですかぁ?

※追記
拍手と拍手コメントありがとうございます。
月末に福岡でお会いしましょう♪
