

オーブリーとオーブリー♪

本日...nanaが帰宅すると。。。
ポストに素敵なお届けモノが届いておりました(*^_^*)ヤッタァー

今朝お支払いしたばっかりなのに...もぅ届いている(≧ω≦)スゴイ

くま太郎様ありがとぉ!

コレを発見したオーブリー姉妹は...大喜びです♪♪♪

CIMG1285.jpg

見ているこっちまで...楽しくなります!
いったい何を話しているのでしょう(*^_^*)

CIMG1286.jpg

おなんじ髪の毛のお色のカプリーナちゃんは...やきもちを焼かないかしら(^_^;)

CIMG1288.jpg

今回のニットは...ウサギさんとくまさんとパンダさんが編みこまれております♪

あれあれっ...オブさん。。。
もう1人...お友達を連れているのね^m^カワイイ

来週の福岡行きのキップとくまさんリュックの争奪戦になることは間違えないと思いますが...我が家のお転婆娘達...怪我をしない程度に頑張っておくれ♪

果たして...今回はどなた様が付いて来て下さるのでしょうかぁ(*^_^*)

ただ今...朝の7時です♪

みなさん...おはようございます。

本日は...nanaさんのご希望でオーブリーが昨日植え替えたミントをご紹介致します!

CIMG0835.jpg

「とっても...眠いです。。。」※オーブリー
「オブさぁーん!ミントが全然見えてませんよぉー!!!!!!!!!!」※nana

CIMG0836.jpg

「ん。。。これで見える?」
「まだ...ちょこっと眠そうだけど。。。ちゃんと写ってるよぉ♪」

先日もご紹介致しましたが...レモンバーム・レモングラス・ペパーミントを洗ってお湯を注ぐとハーブティーになります♪
※某ファミレスで商品としても出されております(*^_^*)

「ねぇ!ミントの紹介が終わったら...私のお洋服も撮ってぇ~。冬服にしたんだよぉ~。」
「OK!」

CIMG0838.jpg

「どぉ?」

踊るシリーズの...青島さんみたいなコートが気に入ってるオーブリーなのでしたぁ♪♪♪

お引越し完了間近♪

ん?
nanaさんが...何かを隠し持っていたって。。。

それは。。。

「オブさぁーん♪」※nana

CIMG0774.jpg

「はい?」※オーブリー

CIMG0773.jpg

「久しぶりの更新なのに...失礼致しました。。。」

nanaが隠し持っていたのは...素敵なソファー♪♪♪

引越ししたら...お披露目しようと思っていたのですが...予定より引越し時期が遅くなったので...ずっーと箱入りソファーだったの(^_^;)

これから...お部屋を作って...大活躍して頂こうと...たくらんでおります^m^

本日は...今から前のお家のお掃除です!!!!!!!
明日で...2年半住んだ初代お家とお別れです(T_T)アリガトォ
いろんな事があったけど...思い返すと楽しい事が多かった気がします♪

飛行機に乗って行く...習い事を始めたのも...Blogを始めたのも...Blytheを始めたのも...みんなこのお家だもの(≧ω≦)

新しい家もで...また楽しい事がたくさんありますように...♪

新しいお家を求めて...♪

本日...台風の影響で会社が半休になりましたぁ\(^o^)/ヤッタァー
※後は...浸水とかの被害がないことを願うだけ!

そうそう。。。
土曜日に...4件ほどお家を見て参りましたぁ♪
※内見出来たのは2件です。

CIMG0672.jpg

1件目は...金八先生に出てくる様な土手の近くです♪
オートロックの4階のお部屋...ここは今回見せて頂いた中で1番気に入ったのに...帰って来たら別の方の申込みが既に入っており...残念な結果です(/_;)
※ここは管理人さんがお部屋までついて来て下さったので...お写真はなしです。

さぁ。。。
気をとり直して...次に参りますわよ(*^_^*)

CIMG0670.jpg

お次は...我が家から徒歩40分くらいのご近所です♪

キッチンは。。。
こんな感じぃ~(*^_^*)ヒロイ

CIMG0676.jpg

そして...和室!

CIMG0674.jpg

きゃっ♪きゃっ♪
もっと...色んなところが撮りたいけれど。。。
電気が通ってなくて...真っ暗なのです(^_^;)ザンネン

今回は...残念なことに新居は決まりませんでしたが。。。
お家を見に行くって...なんだか楽しい^m^ムフフフフフッ

そして...そして...腹ごしらえはこちらも久しぶりな...デニーズ\(^o^)/

CIMG0679.jpg

さぁ♪
年内に...新しいお家に移れるでしょうかぁ(@^^)/~~~

おまけ。。。
カプリーナ&オーブリー

CIMG0680.jpg

お疲れの日には...♪

本日は...一言で言うなら。。。
「疲れたぁ!」(>_<)

日々...お人を扱うお仕事なのでトラブルはツキモノですが。。。
それにしても...4件重なるとキツイっす!

元気印のnanaでも...キツイっす!!!!!!!

そんな日には...帰りがけにブランコでも漕ぎたい心境ですが...残念ながら雨。。。

ですが...なんと!
昨日...こんなお写真を撮っていたのですねぇ(^_^)v
nanaの代わりにオーブリーさんがくじらに乗って揺ら揺らして下さってます♪♪♪

CIMG0393.jpg

うん。。。
なんてタイミングのよい子なのでしょう♪

CIMG0399.jpg

おまけに...すべり台も行っとく???

CIMG0397.jpg

ってな訳で。。。
行っちゃいましたぁ(*^_^*)チュルゥーン

あぁ。。。
まさか昨日のお写真が...こんな事になるなんて(^_^;)

世の中で戦っているお父さん!!!!!!!
みんな頑張って下さい\(^o^)/

※本日のnanaは壊れ気味です。。。そして...誰に向かってBlogを更新しているかは...自分でも謎であります(/_;)ドコイクンダ?
