

ちょっと...そこまで♪

先週の水曜日。。。
緊急のお呼び出しがあり...急遽フライトと列車を乗り継いでの大移動がありました!

そんな慌ただしい中...勝手にお鞄にもぐりこんでいた方がお1人。。。

そうです!
そんな方と言えば...我が家では...この方しかいらっしゃいませんよね(^_^;)

CIMG2084.jpg

「どもっ!ご無沙汰しております。あーちゃんです♪」

最近...わんと鳴く新入りのお世話でお忙しいnanaが...あーちゃんとお出かけしてくれませんでしたが...なんとか元気にやっております!

CIMG2083.jpg

この日はここぞとばかりにお鞄にお入りになった様ですが...機内でかつサンドを頂くときくらいしか出番はなく...ご帰宅に着かれました。。。

今回は遊びではなかったので...余裕がありませんでした(>_<)ゴメンヨ!

今度は...たくさんお写真撮りに行こうねぇ~♪

※とりあえず...猛暑の中生きていると言うご報告です!(笑)

あーだよっ♪

CIMG1997.jpg

「みんな元気だった??? あーだよっ!」

あーちゃんのことみんな覚えてくれてたかなぁ。。。

地震の後...nanaのお仕事するところが遠くになったり...ここ数日前からBlytheじゃない仔が増えたり...nanaがあーちゃんとなかなか遊んでくれなかったんだっ!

だから...日曜日おばあちゃんのお見舞いに行くときにあーちゃんお鞄にもぐりこんだんだっ♪

「病院は...わんこは行けないから...お留守番だよぉ~。」
ってお散歩から帰って来たnanaが言ってたから...今日はついて行っても大丈夫かなぁ。。。って思ったの♪

久しぶりのお外は...お家のベランダよりたくさんお花が咲いていて...とっても楽しかったよ。

あーちゃんのお顔くらい大きなお花のバラも見つけたんだ♪

ベランダにも...ピエール・ドゥ・ロンサールってこのくらい大きいピンクのお花が咲くバラがあるんだけど。。。
nanaがお水だけで...肥料をサボったから...今年は小さいお花しか咲かないんだって!

あーちゃん...これから趣味がガーデニングのBlytheになろうかなぁ。。。


あのぉ~。。。 お言葉ですが。。。 あーちゃん。。。
そんなnanaをおサボりさん呼ばわりしなくてもいいじゃないっ(^_^;)

前ほどたくさんご一緒に外出は難しいけど。。。
お写真はまた一緒に撮ろうねぇ~♪

我が家のBlythe達は...地震の被害も受けず...わんこからの被害も受けず...みなさん無事であります(*^^)v

のんびり更新になるかと思いますが...気長にお付合い頂ければ幸いです♪

ミナトミライ♪

先週の土曜日...あーちゃんとミナトミライへ行ってきましたぁ♪
※Blog更新を怠っていてすみません。。。

CIMG1992.jpg

お久しぶりにシズラーでランチをしたのですが...なんとチーズトーストが新登場しており...何度でも...何枚でも...持って来ていただけると言う素敵なサービスが始まっておりましたぁ(*^^)v

CIMG1987.jpg

いい匂い負けて...みんなパクンと一口食べてしまってから...お写真撮ってない事に気が付き...戻してみました(^_^;)イツモノコトデス!

そして...この日のメインもチキンの柚子胡椒風味です(*^_^*)

CIMG1988.jpg

いつも...これかラムチョップで迷います(≧ω≦)ウマイッ

このあとは...横浜までお散歩したのですが...途中で蚤の市が開催されており...掘り出し物を発見致しました(*^^)v

さらに...横浜のマルイであしなあがさんの素敵なお靴も発見致しました(≧ω≦)

美味しいご飯と素敵なお買物ができ...楽しい1日でした♪

あーちゃん初売りに挑戦♪

大阪は...元旦はほとんどのお店がお休みで...とても静か。。。
心斎橋も...梅田も...問屋街の本町も...シーンとしちゃって淋しいくらいです(>_<)

でも。。。
2日になると...どこから人が湧いて来たのかと思うくらいの人でごった返します!(笑)

ココ最近nanaは...2日になると必ず本町のハードロックカフェにお邪魔します(*^_^*)

CIMG1931.jpg

今年も...あーちゃんと一緒に来ることが出来ました♪
お店のお姉さんも覚えてて下さり...福袋に入っていたテディベアと一緒にパシャり(*^^)v

そして...コレから人混みをかきわけ心斎橋を横断するべく体力をたくわえる為に...こちらをペロり♪

CIMG1937.jpg

この後...福袋片手に...本町⇒心斎橋⇒難波まで色々見てまわったのですが...新幹線の時間になり...マルイまではたどり着きませんでした(/_;)ザンネン

大阪は色物かた売れるので...東京に比べて黒いパンプスが残っている確立が高いのです!
なので...大阪では靴チェックを忘れてはならないのです。。。

難波から地下鉄に乗込み...新大阪まで一直線!

なんとか...発車時刻に間に合いました(*^_^*)

いつも...バタバタな旅ですが...結構楽しんでおります♪

今回現地でお会いしたメンバーさんに「時間が足りない!」とお叱りを受けたので...2月にリベンジしに行ってまいります。

既にチケット予約をしてしまったので...同じ時期に出張にならなければいいのですが(^_^;)


さて。。。 さて。。。
お次のUPは...いよいよ...nanaが今年手を出してしまった...Blythe以外のドールをそろそろ登場させようと思います!

あぁ。。。
いったいnanaは...何処へゆくのでしょうかぁ(/_;)

元旦の過ごし方♪

2010年最後の日あーちゃんは東京駅に居た!

CIMG1916.jpg

なんでかと言うと...大阪でカウントダウンを迎える為に新幹線に乗込む為です♪
(今回は5号車(禁煙)の富士山が見える側です。)

CIMG1917.jpg

そして。。。 迎えた元旦。。。

1月1日の11時に阪急三番街の紀伊国屋の前で待合せをしたのですが...なんと三番街には紀伊国屋がいっぱいあるので...なかなか会えず...リムジンバスの時間に間に合わずタクシーに乗ってウェスティンホテルへ向かいました!(笑)
(今年も正月から遅刻です!)

そのタクシーの運転手さんが...お話し好きでサービス心旺盛な方で1メーターしか乗ってないのに...あめちゃんやゼリーをたくさん下さいました(*^_^*)

これで...ちゃんと儲かっているのか心配しましたが...商いの街なので...きっと大丈夫と勝手に思うことにして(^_^;)

やっとこ着いたウェスティン(≧ω≦)

CIMG1922.jpg

恵比寿の方もなかなかのビュッフェですが...大阪も凄いです(*^^)v

スープ・パスタ・メインをチョイスしてオーダーして...前菜&デザートがビュッフェになっているのです♪

CIMG1925.jpg

このグラスに入ったかぼちゃプリン(商品名=パンプキンプリン)が美味い(≧ω≦)3ツタベタヨ!

オータニのブリュレ以来の大ヒットでございました(*^_^*)

魚介類のマリネが充実していて...nanaの大好きなズッキーニのオーブン焼きもありました♪

んっ。。。
メインの写真がないのに気が付いたって。。。

そんなの今年も変わらず...ガールズトークに夢中で撮り忘れですわよぉ~(≧ω≦)

2日目は...大阪の初売りにあーちゃんが挑戦しました!

また明日...書きたいと思います。。。

おやすみなさぁ~い♪
