

昨日の翠さん。。。

せっかくお出かけしたのに...撮影なし...と言う可哀相な翠さん。。。

せめて...お洋服だけでもお披露目しましょう♪

CIMG0693.jpg

シンプルな感じの秋ファッション(*^_^*)
パンツは...以前に手縫いで作ったのモノです♪

またの機会に...一緒にお出かけしたいと思います。。。

公園のお供は...♪

先日のオーブリーちゃんのお供は...翠さん(アニマルズ)でした(*^_^*)

オブさんが...チュルリーン♪としたすべり台も...翠さんは上から眺めるのみで苦手な様です。。。

CIMG0401.jpg

でも...座っているだけでも可愛い^m^

CIMG0402.jpg

サルビアが咲いていました♪

CIMG0405.jpg

隊長がおっしゃる通り...2人連れは可愛い(*^^)v

CIMG0407.jpg

なんか...内気な女の子のイメージの翠さん。。。
今後は..どんな写真を撮らせてくれるかなぁ(*^_^*)タノシミデス

※土曜日まで...旅に出るので更新をお休みします。

たたみます!

本日...睡眠時間3時間でフラフラのnanaでありますが...帰って来ると...可愛い声が。。。

「ねぇ!nanaさん♪」※翠さん

みなさまのBlogチェック中の翠さん(セイブジアニマルズ)が...めずらしくnanaに声をかけてくるではありませんか\(^o^)/

「なぁに?」※nana

CIMG0156.jpg
※本日...翠さんが拝見しているのはアンポンターンズ作家pannaさんのBlogです。

「この...たたみます!って言うのが気になるの! 私にもできるかしら♪」
「うぅ~ん。。。 機械音痴のnanaには...チト難しいですわよ。。。 翠さん(/_;)」
※ビデオの録画もろくろく出来ない(ダジャレではありません。)nanaが...無論出来る訳もなく。。。ゴメンヨミドリサン
「仕方ないわね。。。 こんどyasuさんに聞いてみるわ♪」
※機械音痴なnanaでごめんね。。。 旦那が帰って来たら一緒に聞いてみようね♪

「私...できるわよ♪」※Rinaさん

おぉ!!!!!!
さすが...我が家の長女! 頼りになります(*^_^*)

「最近...とっても上手に出来る様になったから...nanaさんのお手伝いしてあげるね♪」

CIMG0154.jpg

およよよよっ。。。。

CIMG0155.jpg

「あのぅ。。。 たたむが違ってるぅ!!!!!!」
「えっ?」
「私がしたいのは...お洗濯じゃなくて。。。 Blogの記事をたたみたいのよ!」
「そうなんだ。。。」
※Rinaさん。 いつもお洗濯ありがとうねぇ♪ nanaはとっても助かってます(*^_^*)
「Rinaちゃん...いつもnanaさんのお洗濯ばかりたたんでいるけど。。。 私達の服も欲しいわね♪ マタリ~ちゃんの来ているニットのOPとても可愛いじゃない(^_^) 私も...可愛いOP欲しいわ!」
「あっ! それなら...nanaさんが最近メラメラと闘士を燃やして...オクから落札中よ♪ しかも...翠ちゃんには帽子付きで作って頂けないかオーダーを出していたわよ♪」
「Rinaちゃん♪♪♪ それ...ホント???」
「ただいま4着落札して...本日お支払い済みよ♪ あと...2着+カジュアルさん分ね!!!!!」
「nanaさん...私にオーダーで頼んでくれているなんて。。。(>_<)」
「翠ちゃん。。。 まだBlogに1度も出ていない事...気にしていたけど。。。 我が家に来る前からお名前が決まっていたのは...翠ちゃんだけよ♪」
「そうなの? 私てっきり出番がないから...嫌われちゃったかと思っていたわ。。。」
「翠ちゃんは...髪の毛が黒いから...お外で撮ろうと思っているんじゃないかしら!」
「最近nanaさん...お忙しそうだものね。。。」
「毎日...お疲れのnanaさんを可愛い笑顔でお出迎えして...箱にしまわれない様にしましょうね♪」
「えっ! しまわれるの嫌だ!!!!! 私もたたむ。。。」
※翠さん...すっかりRinaさんの作戦にハマりましたね^m^

我が家は...しっかり長女のお陰で...みんないい子に育ってます♪
いつまでも...デフォ服じゃ可哀相だから...早く着替えてお出かけしようね(*^^)v
