

ナイスバディ?

普通のバービーさんのOFを可動式のバービーさんに着せてみたところ。。。

お胸のあたりが...キツイ(≧ω≦)

2011011601010000.jpg

やっぱり...少しサイズがちがうのかしら?

普通のバービーさんが我が家にはいらっしゃらないので...比べようもないけど...この為だけにお迎えする気にはなれないなぁ(^_^;)

それにしても...ナイスバディです(≧ω≦)

あまおうロール♪

昨日の帰り...東京駅内の果山であまおうのロールケーキを発見(≧ω≦)

バナナが嫌いなnanaとしては...フルーツロールには必ず入っているだろぉ!と思われるので...なかなか手が出せない。。。

なので...季節限定品は安心してとびつける安全なお品♪

CIMG1939.jpg

本日...ご紹介して下さるのは...ファッショニスタ(可動式)のバービーさん(*^_^*)

可動式だから...こんなポーズもとれちゃいます!

CIMG1940.jpg

長時間持ち歩き過ぎたので...中のイチゴがズレておりますが...味はたいへん美味しゅうございました(≧ω≦)

果山のお近くをお通りの際は...是非お試しあれ♪

バービー展

昨日...バービー展に行って参りました♪

歴代のバービーさん達が勢ぞろいしており...もう釘付けでした(≧ω≦)スゴイ

一通り見せて頂き出口を出ると...またしても危険な販売コーナーが。。。
穴が開くほど人形を見ていたのはnanaだけではなかったので...そんなに恥ずかしいことはありませんでしたが...やっぱりバービーに詳しくないnanaはどの子を選んだらいいのかまったくわからず...DSFのかいりさんにお電話してあれやこれや質問させて頂きました(^_^;)カイリサンアリガトォ

でっ。。。
手足の曲がる新しいボディの黒髪さんをお1人お迎えして帰宅の途中...某電気屋さんで格安の子を発見(≧ω≦)

先ほど迷っていた子が居たので思わず...購入してしまい...結局お2人連れて帰ることに。。。

image.jpg

こちらは...典型的なブロンドのバービーさん♪

実はね。。。
以前から...かいりさんの提案するお洋服がセクシーで胸元のラインが綺麗なので作って見たかったの(*^_^*)

でも。。。
着用可能ドールを持っていないと...なんだか作っても楽しみがないって言うか。。。
そんなこんなで...1月あたりに...お教室開催されないかなぁ(≧ω≦)

来年も楽しみがいっぱいなnanaでありますぅ~♪
