

フリンジブーツ♪

passaさんのところのブーツ第二段が完成しましたぁ(*^_^*)

今回はフリンジブーツです♪

CIMG1913.jpg

小さなスペースでサクサクっと出来ちゃうのが...とっても魅力です。

CIMG1914.jpg

先日も...あーちゃん用(ミトン)にブルーのムートンブーツをポチッたところです♪

現在...手持ちはムートンブーツのベージュ×2とブラウンの3点...大阪に持って行って作っちゃおうかしら(≧ω≦)

明日から...しばらく東京を離れますので...今年の更新はこれが最後になると思います。

今年もお付合い下さりありがとうございました(*^_^*)
来年もどうぞよろしくお願い致します♪

街は不思議だらけ♪

気分転換に...本日発売の本を買いに行ったところ。。。

あれ。。。あれ。。。
なんでこんなところに...ヘリが。。。

CIMG1774.jpg

よくわかりませんが...とりあえずカメラを持っていたら撮るでしょ!ってことでパシャリ♪

そして...本屋のお隣の旅行会社のディスプレイ。。。

CIMG1776.jpg

ガチャピン&ムックのごろごろ(≧ω≦)ホシイ
どこで売っているのか知っている方...教えて下さい♪

それでもって...更なる気分転換をするために...美容院へGO!

大混雑していたため...この時間からのパーマネントはNGとのことで...大幅カットを選択。
30cmカットして頂き...先日UPしたエボニーさんに前髪をつけた感じのボブにしてみました(*^^)v

そして...本日2度目のnanaの胸をときめかすモノが目の前に。。。

CIMG1777.jpg

なっなんと!
生サムエルパンツ(≧ω≦)キャハッ
※兄さんお顔もナイスガイなのに...パンツのみのご出演ですまん。

nanaも...こう言うのが欲しいのよ!
それと...カラフルなシューズも欲しいのよ♪

今週1週間...ホントに暗いことばかりでしたが...楽しく過ごせました(*^_^*)
※美容院が気になる方は個人的にご連絡下さい。

そんでもって...やっとこ食欲が出てきましたので...フラりと入ったパスタ屋でも...とっても気になるメニューを発見!

まるごとトマトのバジルソース♪

CIMG1779.jpg

ホントに...まるごと乗ってます(≧ω≦)

こちらも美味しく頂いて...帰りに絹ごしなめらかプリンを買って帰って参りました。
※しかも...初のココア味。

さぁ!
明日は...気分よく過ごすために旦那はんが大阪から帰って来る前に...お掃除大会と行きますかっ♪
