

海に行きたいなぁ♪

昨日から...わがままを言って会社をお休みさせて頂いているnanaでありますが。。。

体調もよくないので...おとなしくお家で洋裁をして過ごしております。。。

ホントのところは...退職させて頂き...少し休みたいと言うのが本音ですが...サラリーマンとはそう簡単に辞めることさえ出来ない稼業らしく...最近では昔の歌の様な気楽な稼業ではないらしい。。。

只今パスポート申請準備中です♪♪♪

もう少ししたら...リフレッシュ休暇を頂き...ちょっくら日本から脱出したいと思います!

まずは...お気持ちだけでも...一足お先に。。。

CIMG1773.jpg

水着姿のエボニーさんを眺めて...妄想しているnanaでありますぅ~(≧ω≦)ダッシュツ!

来ました♪ 来ました♪

きゃはっ(≧ω≦)
世間ではボヘミアンピースの開封祭りが始まっておりますが。。。

我が家では。。。
夏にピッタリシリーズのこの方をお迎え致しました(*^^)v
※今更とか言わないのぉ~(^_^;)

CIMG1713.jpg

なんだか...最近黒髪好いておりますが...とくに意味はございません♪

明日は...早朝フライトで福岡に参りますので...開封は戻ってからなります。。。

さて。。。
明日のお供はどなたにしましょうかねぇ~(*^_^*)
