

かんたんシューズ♪

先週passaさんから届いたシューズのキットを作ってみました♪

CIMG1910.jpg

かんたんシューズと言うだけあって...30-40分で完成しましたぁ(*^^)v

今回の失敗はね。。。
passaさんのキットって説明書がついてなくて...動画をみて作るんだけど。。。
動画をみたら...なんだか...とっても簡単に作れそうな気がして...一気に取り掛かってしまったので...製作過程のお写真が1枚もないの(^_^;)

nanaったら...なにやってんだろうねぇ。。。

とりあえず出来上がったのは...こんな感じです(*^_^*)

CIMG1911.jpg

作り方が気になる方はpassatempoo++こちらをクリックしてね♪

ちなみに。。。
年内に再販があるそうなので...チェックしてみてねぇ(≧ω≦)

nanaは...あとフリンジブーツとムートンブーツを作りまぁーす♪♪♪

お打合せ♪

先週の土曜日に下半期についてのお打合せがありましたぁ(*^_^*)

お待合わせは...なんと...原宿のGAP前。。。

えっとぉ。。。
三十路を越えて...こんなお若い方の多いところでお待合わせをするなんて。。。

とっても勇気がいるのと...ちょっぴりお恥ずかしい感じですが...そこは気にせず現場に向かいました♪

すこし街をお散歩しながら...お店を散策致します!

この日のお供は...アーバンさん♪

CIMG1829.jpg

どこに居るのかわかるかなぁ(^_^;)

そして...nanaの好きな劇場も...この日は通過します。。。

CIMG1830.jpg

細かいことを言うと向かって左の円形劇場が好きです!

そんでもって...たどり着いた先は...いつもと同じ...長居をしても怒られないところでした。

CIMG1832.jpg

そして...年末までのスケジュール確認と...予定を入れられ...今年もお忙しくさせて頂けるんだ。。。
と...改めて認識したnanaなのであります。。。

その後は...いつも通りのガールズトーク♪

CIMG1831.jpg

アーバンさん...あまりの長さに...呆れ顔ですね(^_^;)

そして。。。
帰宅るすと同時に...別のところから...再来週に三越で開催されるイベントのお手伝いのご依頼がありました(≧ω≦)

しばらくバタバタしそうですが...なんとかすべてをこなしたいと思います!

本日はこの後...お久しぶりのDFSへ行って参ります♪
passaさんにブーツを習って参ります。

そして明日は早朝フライトで検定を受けに入って参ります(*^_^*)

ですが...まだ課題が上がっていないので...今夜は徹夜になりそうです(>_<)
とにかく...頑張ります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

DFSと旅のBlogは...戻って来て落ち着いたらUPしたいと思います(*^^)v

アーバンカウガール♪

ついに...来ちゃいまいした(≧ω≦)イェーイ!

本日の女王席独占です♪♪♪

CIMG1699.jpg

今週は...絶不調で...3連休の遠出は取りやめたnanaでありますが...一緒にNetサーフィンをしていたイチゴさん(BBB)にサロペットをおねだりされて...明日習いに行ってくることに致しました(*^_^*)

周りのみなさまにご迷惑をおかけしない様に...なんとかついて行きたいと思います(*^^)vガンバルゾ
