

ショック!

えっと。。。
2週間続いたお熱も下がり...祝杯でもあげようと思った矢先。。。

事件は起こった!

CIMG1723.jpg

某クラブの3年連続№1のホストさんにお土産で頂いたグラスが割れた!
※nanaはご来店したことは...未だ1回もない。。。

しかも...気に入っていたのに。。。

ショックだよぉ~(/_;)

キスミーさんも...横目で「しぃ~らないっ!」って顔して見てます(T_T)ドウシマショ

Kiss me true♪

ラヴモアちゃんと同じ日に我が家へやってきたキスミーさん(*^_^*)

この方...クールビューティーかと思いきや。。。
りんごほっぺの可愛いお方(≧ω≦)カワイイ

箱入りは...こんな感じ♪

CIMG1593.jpg

お洋服にピッタリなブルーアイ(*^_^*)

CIMG1595.jpg

こちらも...ビスチェにピッタリなゴールドアイ♪

CIMG1596.jpg

それと。。。
なんか...いつもより目がでかくありませんかぁ?

コンタクトのカラーのせいなのか...アイホール自体が大きくなっているのかは...わかりませんが。。。
そう感実のはnanaだけでしょうか(^_^;)アハッ


※昨日ラヴモアちゃんと同時に撮っているので...こちらも付属遺品をまだとっておりません。。。アシカワズ
