

食べた!歌った!楽しかった!

ただいまぁ(≧ω≦)

昨日2時間の睡眠で...福岡に飛んで...2日間みっちりお勉強して参りましたぁ♪

CIMG1714.jpg

今回のお供はラブモアさんです(*^_^*)

初日のお昼は...定番の能古うどんです!

CIMG1715.jpg

そして...午後もしっかりお勉強して。。。

1泊するってことは...みんなでご飯を食べると言うこと。。。
そして...今回初参加の方が2名いらしたのですが...そのお1人美華さんが弾けまくりで...とっても楽しい一夜が過ごせました♪♪♪

お店は...博多では有名な雅加榮さん。
まずは...前菜です♪

CIMG1717.jpg

塩辛と...前菜盛に乗っていたタコわさが...とっても美味しかったです(≧ω≦)

そして...先ほどまで生簀で泳いでいたイカのお造り!

CIMG1719.jpg

その後は...あわびのグラタンとか...串揚げとか...エビの踊食いとか...たくさん出て来たのですが...美華さんとnanaは緑川(日本酒)を飲み始めてしまったので...お写真はなしです(^_^;)ゴメンネ

ラブモアさんのお写真を撮ってないことに気が付いたnanaは...廊下に出て...撮影スポットを探していたら。。。

CIMG1720.jpg

出ました!
美華さん...ラブモアさんを気に入って下さったみたいで。。。
いやっ。。。
ただ絡んでおられるだけか(^_^;)
私も撮って!と言い出した(>_<)???
本気で顔出し写真もあるのですが...コレは酔った勢いもあり...ご本人が覚えているのかが定かではないので...横顔でご出演とさせて頂きます♪(悪しからず)

この後。。。
美華さんが...「歌うぞぉー!」と言い出し...カラオケに行くことに。。。
もちろん美華さんonステージになったことは言うまでもありません(≧ω≦)タノシイカッタ

今週も体調が悪く...福岡に行くかとっても迷ったのですが...行ってホントによかったです♪♪♪

さぁ!
明日は...両国...早く寝ると致しますかっ(≧ω≦)

Love and More♪

nanaがお家を空けているときに...実は3名ほど新しいお友達がいらしておりました(≧ω≦)オコシヤス

まずは...ラヴモアちゃんからご紹介致します♪

箱から覗くとこんな感じ。。。

CIMG1591.jpg

ムラサキベースのメイクと白にパープルのおリボンがきいたドレスをお召しになられておられます(*^_^*)
※ライラックとメークを比べてみたくなりました♪

なんだか...最初の印象は...キスミーさんがクールでかっこいい感じで...ラヴモアさんが甘い感じなのかなぁ。。。
って思っていたら...けっこうかっこよくって色っぽい(≧ω≦)ツイテユキマス

CIMG1597.jpg

でも...コンセプト通りのイメージで撮るなら...こんな感じなのでしょうか。。。

CIMG1600.jpg

蛍光灯の下で...なんか暗い感じですが...こんど草原とかで撮ってリベンジしたいと思います♪


※さすがに...お疲れなので...付属品をなんにも出していないnanaをお許し下さい。。。
