

腹痛さん...♪

本日...腹痛でお休みのnanaです。。。
※ホントは接待が面倒だったのかも。

たまに...起きてはいるモノの...にっちもさっちも行かなくなるときがあります。。。

そんな日でも...お庭にはバラが咲いてます。
ささやかな...応援に見えるのはnanaだけでしょうか(*^_^*)

CIMG1613.jpg

さぁ!
明日に向かって...前を向いて歩いていきましょう♪

CIMG1612.jpg

※サボっているくせに...変に前向きですみません。。。

飲み倒れの街...♪

先日のBlogであーちゃんがブーたれていおりましたが。。。

今回のお供はレレちゃんです♪

CIMG1558.jpg

「どもっ!」

さすがに...6時代ですので...レレちゃんも眠そうですね(^_^;)

新幹線の中では爆睡したのは言うまでもありません。。。

到着後は...尼崎⇒天満橋とお仕事をこなし...待ちに待った晩ご飯♪

CIMG1561.jpg

大阪と言えば「お好み」普通の飲み屋さんでも...ちゃんと出て参ります(≧ω≦)ウマカッタァ

そしてお次は...カラオケスナックへ...そして更にお次は...会員制クラブへ。。。
※あまり...詳しくは書けません(*^_^*)アシカラズ

CIMG1562.jpg

ここでは...レレちゃんも...ちゃんと接待して頂きました(*^^)v

そして...店内にいらっしゃったお友達を全員かき集めて...盛られるレレちゃん。。。

CIMG1563.jpg

これが...大阪のおもてなしだぁぁぁぁぁ(≧ω≦)

そして...ホテルに着いたのは3時。。。

CIMG1564.jpg

ツインのお部屋で広々していてとっても嬉しかったのですが...さすがにレレちゃんもお疲れの模様です(^_^;)

翌朝...移動のためにタクシーに乗って驚いたことは。。。

CIMG1565.jpg

「5000円越えた運賃は5割引」

えっ?...ホントに(>_<)???

でも...もし4500円とかで目的地に着いちゃったら...もう1周とかご近所をまわってもらったりできるのかなぁ
(≧ω≦)セコイカッ?

あんまり寝てないクセに...しっかり考えちゃいました(^_^;)

そして...本日もチャチャっと業務をこなし帰宅致します♪

なんだか...あんまり大阪らしい写真が取れていないので...せめて551の豚まんを食べながら帰宅することに致しましたぁ(*^^)v

CIMG1566.jpg

さぁ!
明日は...福岡へ参ります♪♪♪

今度は...どなたがついて来て下さるのでしょう(*^_^*)

ディアレレガール♪

ホントは...少し前から我が家にいらしたレレさん...♪

やっと箱から出られましたよ(≧ω≦)

箱は...こんな感じ!

CIMG1349.jpg

中身は...こんな感じ♪

CIMG1351.jpg

まつげがスペシャルでとっても可愛いですよぉ(*^_^*)

そして...気になるのは...前髪!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

CIMG1350.jpg

いつもと...前髪の作り方が違いますぞぉ!
カジュアルさんといい...最近新しい前髪の作り方にこっているのかもしれませんね(^_^;)


さぁ。。。
なんだか...眠いし...暗いしなので...また今度しっかり野外で撮影したいと思います(*^^)v
