

Q子様は...負けず嫌い♪

CIMG2001.jpg

昨日も...ブラックティと言うバラが咲いていたのですが。。。

前日のポールセザンヌの撮影の際にヘアセットが出来なかったことをとても悔やんでおられた様で...どの方にモデルをお願いしようか迷っているnanaに自らお声がけしてこられましたぁ(*^_^*)

べつに...慰めるわけじゃないけど。。。
大人っぽいQ子さんには...ポールセザンヌよりブラックティの方がお似合いな気がするのはnanaだけでしょうかぁ?

Q子さん...これで気が済んだかしら(*^_^*)

お次は...べつの子にも譲ってあげてねぇ~♪

バぁ~ラが咲いたぁ~♪ バぁ~ラが咲いたぁ~♪

CIMG2000.jpg

また。。。 また。。。
バラとBlytheですぅ(≧ω≦)

今朝から...東京は雨ですが。。。
そんな中...元気に咲いてくれたポールセザンヌさん♪

我が家のBlytheの中でエレガントと言えば...Q子さんしか思い当たらず...急いで出動要請を致しましたぁ(*^_^*)

あっ。。。
Q子さんの髪の毛がボサボサなのは...言わないであげて下さい(^_^;)

nanaが無理やり起こしたのに...この笑顔でお答え下さったのですから。。。(笑)

お留守番♪

お留守番と言っても...もちろんBlytheのことではない!

そうです。。。
あーちゃんとモフピンがお話ししていた様に我が家に小さくてわんと鳴く新入りがやって来たのであります(≧ω≦)

お迎えに行った翌日(昨日のこと)...早々に4時間ほど家を空けないといけない用事があった(>_<)ゴメン

しばらくお休みしてうた習い事を再開したのです。
ホントは旦那はんが居るはずだったのですが...前日になって汐留に記者会見に行かなくちゃいけないと言い出した(>_<)オイッ!

仕方がないので...ササッと行って帰ってくるとことにしたので...久しぶりにお会いした方とも簡単な挨拶しか出来なかったけど。。。仕方ないよね(/_;)

急いで帰る途中。。。
こんなときでもお腹が減るのであります(^_^;)

東京駅構内に出来たパン屋さんで軽く(いやっかなりの量だよね。)お腹を満たし...家路を急ぐnanaなのでありましたぁ(≧ω≦)

CIMG1859.jpg

この日のチョイスは...えだ豆のマフィンとナスのマフィン♪

またまた...江ノ島♪

UPが遅れましたが...5日のことです♪

この日のお供はQ子さん(*^_^*)

CIMG1434.jpg

これは...東海道線藤沢駅のキヨスクです(*^_^*)カワイイ

この日...京葉線が遅れてお友達との待合わせに遅れてしまったnanaでありますが...待っててくれましたぁ(≧ω≦)アリガトォ

出合って開口1番...「鵠沼行って!」よくわからないけど。。。
遅刻したnanaは...「うん。」と言うしかない...いやっ別に嫌でもないのに...なんで言わされた感があるのかが疑問ですが(^_^;)

そんでもって...鵠沼~♪

CIMG1435.jpg

駅前のお店!
お花が咲いてて...とってもいい季節です。

お隣は...革専門店...お洒落なお店が街にたくさんちりばめられています(≧ω≦)ステキ

CIMG1437.jpg

そして...知らない街を歩くぅ~♪

嫌いじゃない(*^_^*)

CIMG1438.jpg

お友達の用事をすませて...向かうは江ノ島。。。

なんだか最近...江ノ島にご縁があります!

そんなこんなで...また江ノ島写真です(^_^;)オツキアイクダサイ

でも!
この日は...江ノ水(*^^)vドォ

CIMG1449.jpg

リニューアルしてからはじめて行きましたぁ(*^_^*)

CIMG1467.jpg

正直...あんまり見るところがない!って言うのが感想です。。。

でも...イルカの待機プールのとっても近くに行けるので...これは満足♪

手をだしたら...つん!ってしてくれそうですが...こどもの日ともあって...たくさんのお子様がいらしていたので...ここは我慢(>_<)

※個人的には鴨川シーワールドをお勧めします!


そして...この日も生しらすの立ち食いを目指し!
島へ渡り...とびっちょへ(*^^)v

この日も生しらすの入荷があって...¥300で生しらすの立ち食いをさせて下さいました♪
※ここ...いつ行ってもにぎわっていてお写真が撮れないのよ(/_;)

CIMG1468.jpg

お口が満足したところで...お散歩を続けます!

藤沢へ向かって歩いて行くとぉ(*^_^*)

レゴ屋さんがあります♪♪♪

CIMG1475.jpg

大人になってから行っても...1歩踏み入れた瞬間こどもになれる不思議な空間(≧ω≦)

さらに歩くと...どこかでお見かけした横顔が。。。

CIMG1479.jpg

Q子さん。。。
なにを...なじんでいらっしゃるのぉ。。。

もしかして...お知り合いの方なんですかぁ(^_^;)ドナタ?

              ↓

              ↓

              ↓

              ↓

              ↓

              ↓

CIMG1477.jpg

おぉ!
大魔王様(≧ω≦)

もしや。。。
Q子さん...あくびちゃん気分をあじわっていたのかしら(*^_^*)

さらに。。。
この2件先のカラオケ屋さんで乙武さんを目撃するのですが...大魔王を見つけたときより驚いたのは言うまでもありません(>_<)

連休最終日も楽しく過ごせてよかったぁ♪♪♪

自転車を買いに♪

本日...旦那はんが少し前から「自転車が欲しい!」とおっしゃっておられたので...お散歩がてた近くのショッピングセンターに行ってきました。

CIMG1274.jpg

お天気もよく...とっても気持ちいと思っているのは...どうやら私だけ(^_^;)

花粉症の旦那はんは...最初は元気だったのですが...お花からお水がたくさん出てくるのは時間の問題です!(爆)

そんな旦那はんも...桜の蕾を発見すると...一緒に撮影を始めましたよ♪
花粉症の方も...桜とは仲良しなのね(^_^;)

CIMG1276.jpg

春は...すぐそこまで来ているんですね♪

ショッピングセンターに到着して...自転車をあれこれ見てまわります!
気に入った自転車があったものの...新学期前に3連休ともあり...お子様連れがたくさんいらして店員さんがなかなか呼べません(>_<)

仕方ないので...旦那はんの腹ごしらえをすることに致します♪

CIMG1278.jpg

本日は...オムライス(≧ω≦)ダイスキ

CIMG1279.jpg

お店の中は...撮影スポットがたくさんあるのですが...他の方のお邪魔になってはいけないので...自分の後ろだけパシャリ♪

CIMG1282.jpg

窓の外は...こんな感じ!

CIMG1283.jpg

花粉さえなければ...楽しい1日でした♪

※nanaがたまぁーに...ここで1息ついてから帰宅するのは...内緒にしておきましょ(*^^)v
