

バラの季節です♪

nanaの趣味は...Blytheと洋裁とバラなのですが...Blytheと洋裁は年中楽しめるのですが...バラだけは季節限定のお楽しみとなります♪

CIMG1516_20100519224029.jpg
※ブルームーン

でも...この瞬間を迎えるために...毎日せっせとお水をあげたり...お手入れをしたり...実は結構頑張っていたりします(≧ω≦)

そして...nanaが1番好きな時期は...4月になり1番花の蕾が出始めたとき♪

毎日...毎日...少しづつ大きくなっていく瞬間が大好きなのです(*^_^*)タノシイ

今年は...忙しくてお手入れ(肥料)をサボってしまったので...若干お花が小さいですが...沢山咲いてくれております(*^^)v

CIMG1512.jpg
※ピエール・ド・ロンサール

これからは...気温があがるので水枯れしない様に気をつけて...秋まで楽しませてもらえる様に頑張ります♪

育ってます♪

本日お休みのnanaです(≧ω≦)
※明日は...早朝出勤ですが。。。

朝起きて...なんだかすぐ2度寝をしてしまい...気付けば14:00でしたぁ(^_^;)ソンナコトモアルヨネェ

そこから...お花のお世話(*^_^*)

なんでか知りませんが...我が家にいらした草花さん達は...よく育ちます!

お迎えして半年もたってないヒメモンステラさんが...こんなです。。。

CIMG1367.jpg

タルティさんの顔より大きな葉っぱが...もちろん植え替えました!

そして...クリスマス気分を味わいたくてお迎えしたポインセチアさん赤&ピンクも...すくすく育って。。。

CIMG1368.jpg

こちらも...植え替えました(^_^;)

さらに...我が家1番の成長を記録したのは...100円均一でお迎えしたカポックさん。。。

CIMG1370.jpg

タルティさんは...鉢の上に乗っているので...タルティさんより大きいくなっちゃいましたぁ(*^_^*)

下の葉っぱが黄色くなっているのは...育ち過ぎて根詰まりをおこしてしまって...1足先に先週植え替えして救出したのです(>_<)アブナカッタネ

元気に育って...nanaに元気をわけてくれるのは嬉しいんだけど。。。
場所が...あんまりないから...程ほどにお願いしたいものです(^_^;)

本日...旦那はんはガイシホールでお仕事のため帰宅いたしません。。。
明日は...1人で起きなくてはなりませんが...大丈夫でしょうか(/_;)ガンバル

結果は...たま明日ぁ~♪

やっとこ...箱だし♪

実は...11日にタルト&ティさんをお迎えしておりました!

色々あって...なかなか箱から出してあげられず...気になっておりましたが...やっとこ箱だしを致しました(*^_^*)

CIMG1266.jpg

んっ。。。
箱を開けると...カラコロと何かが転がって来ましたよ。。。

嫌な予感(>_<)

CIMG1270.jpg

少し大きめのバリではありませんかっ(/_;)

恐る恐る...箱からタルティさんを出して...アイチェンジチェック。。。

問題なさそう!

一安心して...付属品もチェック♪♪♪
今回のカチューシャは...サテン地でおおわれていてリボンが1つ付いております(*^_^*)
※ジェンナ様のリボンが1つヴァージョンです。

CIMG1271.jpg

そして...スタンドが...お洋服より少し濃いブルーでポールがゴールドです!

CIMG1267.jpg

※出してから...撮ればよかったぁ(^_^;)

アイカラーもすべてスペシャルなので...ご紹介したいのですが...なんせただ今2:15でございまして。。。
眠いのと...暗いので...後日撮り直したいと思います!

おやすみなさぁーい♪
