

3人娘♪

帰りにLeLeに寄り道をしたところ。。。

正義の味方なのに...なぜかスケートシューズを履いている3人組みがいらっしゃいましたよ♪

続きを読む »


マリーさんと...マンゴーさん♪

このお2人を並べてみたい!
って方...沢山いらっしゃると思って...暇に任せてやってみました(≧ω≦)イェーイ

CIMG1503.jpg

発売前は...「マンゴーさんがマリーさんに似ているから...マリーさんを我慢できそう!」って記事をよく見かけましたけど。。。

全然違うでしょ♪

みんな素敵に個性があって...ひとり1人ちがう子なんだなぁ♪
って...関心しちゃいました(*^_^*)

CIMG1505.jpg

おそろいのお洋服を着せたって...こんなにイメージが違うんです♪

※初対面なので...お2人の顔が少し緊張しては見えますが。。。

どんな子に育って行くか...とっても楽しみなnanaであります(*^^)v


それと。。。
ここ1週間どーしても撮りたいって思う子がいるので...その子の撮影も近いうちにしようと思います!

インフルエンザ!?

昨日まで...38℃近く熱があったnanaですが...本日病院に行ったところ...1日で熱が下がる訳がないし...熱が下がっているから検査してもしょうがない!って理由で...インフルエンザではない!って見解でした(^_^;)

これでいいのか...日本の医者(>_<)???

と...思いますが。。。

nanaが元気になったから...よしとしましょう♪

※念のため...マスクをかけて過ごしており...外出も控えております!


それよりねぇ~♪
はじめて...ロボクリスでBlytheの予約が出来たのぉ(≧ω≦)

091221_CS1_jfd.jpg

いつも出遅れるnanaの元に...カシオペアしゃんが...やって来ることになりましたぁ~♪♪♪

この方...とっても可愛いに違いない(≧ω≦)キタイダイ

我が家の長女さんこと...アシュレッティーナと並べて見るのが今から...楽しみなnanaであります(*^_^*)

あたし達...似てる?

なぁーんの気なしに...隣り同士に置かれた2人。。。

あれ...あれ...なんだか姉妹みんたい(*^_^*)

CIMG0650.jpg

どうかしらぁ?

nanaは...きっとこの髪型に弱いんだぁ^m^ハッケン

※昨日...帰宅した直後から意識がない。。。
  そして...気付けば朝の6時(/_;)
  ドンだけ寝てんのよ...あたし(^_^;)

ベイビーズブレスでたぁ(≧ω≦)

えぇーっと!
ずーっと待ってたベイビーズブレスの最終がやっと出ましたねぇ(^_^)v

ウェルカムウィンターさんに似ているのかなぁと期待をしておりましたが...メイクがちょっと違うレトロなお方(*^_^*)カワイイ
これで...前髪がくるりんとあがって来る子だったら...更によし!

12.jpg

如何でしょう。。。

これは...きっとあがって来るに違いない^m^ムフン
楽しみでなりません♪♪♪

セット内容はこちら
13.jpg
販売価格 16590円
抽選日 9月27日
