

ワンランク上の旅♪

いつもと違う景色。。。

CIMG1568.jpg

そして...クロワッサンとドリンクのサービス♪

CIMG1569.jpg

うひょ(≧ω≦)
そんなんです...カードのランクが上がりまして...ラウンジへの入室を許可されたのです(*^^)v
※だからと言って...調子に乗って使わない様にしたいと思います!

「nanaの気分と同じく天気もとってもよくって...眺めもよく揺れもしない...なんていいフライトなんだぁ~♪」
って語れる資格はnanaにはございません!

なんでかって。。。

それは...離陸前から爆睡しているので...何にも状況がわかっていないからです(^_^;)ハイ

CIMG1571.jpg

※1度起きたので...撮っておきました。

そして...今回の目的はお勉強です!
nanaがお勉強している間...あいのちゃん(アイスルネ)は棚から...見学させて頂きます。
※最近...先生がBlytheに興味を持って下さり...お勉強中もBlytheがお机の上にいるのが定番になって参りました。

CIMG1572.jpg

先生にお洋服とブーツをチェックされて...緊張気味のあいのちゃん(*^_^*)


お隣のセレクトショップのお庭でパシャり♪
いつもお洒落に手入れされているお庭と趣味のよいディスプレイに惚れ惚れするショップです。

CIMG1575.jpg

階段ですら...お洒落なんです(≧ω≦)

CIMG1580.jpg

そして...定番のお昼は能古うどんへ参ります♪
その途中も...お花がたくさん咲いていて...お写真スポットがたくさんあります。

つつじの坂道♪

CIMG1582.jpg

丘の上のランタナ♪
※この辺りに大きなクマン蜂がいて...ドッキドキの撮影でした。

CIMG1581.jpg

アイビーの花壇♪

CIMG1584.jpg

お天気がよくって...ホントによかった(*^_^*)

お陰で...お勉強は捗らず...お散歩したい気分でいっぱいでした(^_^;)

次回は...気合を入れて...お勉強に集中したいと思います!(爆)


さて!
明日は...Blythe開封祭りをしたいと思います(*^^)v

OFFだじぇい♪

昨日は...東京ドーム♪

CIMG1081.jpg

じゃなくて...そのお隣で...お仕事でした(>_<)ツカレタ

さすがに...一昨日に5万人クラスのドームを見せて頂き...2千人の箱だと...こじんまりして見えるから...人間て怖いわよね(^_^;)

そして...本日はOFFだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

引きこもり好きのnanaにとっては...1番落ち着く日(*^_^*)
このまま時が止まればいいのにぃ~♪

まぁ...今年も目の前にあることから頑張っていきまっしょい(≧ω≦)オーッ

お打合せ♪

昨日は...お正月の打合せでした♪

そして...本日は...サボり(^_^;)

なんでかってぇ~。。。
それは...最近お局様にやられっぱなしのnanaに...他のよいお話が舞い込んできて...その準備と休息ってところです♪

人にもよく言われるし...自分でもそう思っているのですが...たぶんnanaって...感情豊かと言いますか。。。
人様より...ブレや波が多いのだと思います!

だから...コントロールするのに...若干お時間が必要になるときがあるのですが...それが今日だったんだと思います。

nanaの周りには...よい方が多いから...たまにはこんな方にあって...いつも周りに居て下さる方に感謝しなさいってことなのかなぁ♪♪♪
※それにしても...強烈なお方なことで。。。

CIMG1030.jpg

画像は...昨日nanaに同行してくれて...みなさんに絶賛されたあいのちゃん(アイスルネ)(*^_^*)
その後...この下にサンタが通り過ぎることになるなんて。。。

CIMG1033.jpg

ちなみに...場所は南青山(青学の近く)で...5時間にわたるながーい打合せに...寝て待つあいのさん(^_^;)ゴメン

CIMG1035.jpg
CIMG1034.jpg

帰るころは...すっかり夜中。。。
夜中なのに...こんなに人が居ることに驚きつつ...家路を急ぐのでしたぁ♪

明日は...まじめに働くぞ!

アイスルネがキタァァァァァァ-------!!!!!!!!!!!!!

昨日は...とっても遅かったぁ(^_^;)

でもね。。。
とても素敵なアフターファイブだったから...たまにはいいよね♪♪♪

そして...今年最後のブライスが我が家へいらっしゃいました!
※ホントかぁ???

2009年の末っ子は...アイスルネの「あいのちゃん」です(*^_^*)

CIMG1023.jpg

親バカですが...そぉーとぉー可愛いです(≧ω≦)カワイイ

そして...この髪型に最近nanaは弱いのか。。。
前髪パッツンのロングヘアーのラディエンスが...続々と増えております(^_^;)アラッ

まずは...1つお姉ちゃんのかすみちゃん(ベイビーズブレス)と...♪

CIMG1028.jpg

お目々の色が同じですねぇ~♪

お次は...3姉妹として冬子さん(ウェルカムウィンター)もご一緒に(*^_^*)

CIMG1029.jpg

キャハッ(≧ω≦)
可愛い姉妹が増えている♪♪♪

あいのちゃんは...nanaの中で...かなりのストライクです^m^

無事にお迎え出来てよかったぁ(*^_^*)
