

いつも...いつでも...♪

本日は...昨日と打って変わって...あいにくのお天気ですね。。。

それでも...我が家のバラたちは元気です♪

CIMG1518.jpg

お天気が悪くても...落ち込むことがあっても...いつも綺麗に咲いていてくれてありがとう!

CIMG1520.jpg

何があっても...凛として咲いているバラを見習って...本日も頑張って生きたいと思います。

そうだね。。。
nanaのお仕事は...いつも笑顔で居ることだからね♪

めずらしく...デフォのOFが気になってます!

本日...グアバさん&マンゴーさんの最終がmobilで出ましたね♪

やっぱり気になるのはマンゴーさんの方で...リップのオレンジと...nanaとしましてはめずらしくデフォ服のサロペットがとっても気になっております(≧ω≦)カワイイ

でも...そんなことを考えているnanaに...ジーッと熱い視線を送ってくる方がお1人いらっしゃるではございませんか(/_;)ミナイデェ

CIMG1231.jpg

マリーしゃん♪♪♪ なんて可愛いのでしょう(≧ω≦)

本日の東京は...みぞれまじりの悪天候。。。

思いっきり晴れた空の下で...マリーさんを撮りたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そしたら...お疲れ気味のnanaも元気になれるはず(*^^)v

今度のお休みは...Blytheを連れてお散歩に出よう♪♪♪


あ”っ!
サークルの日じゃん(/_;)

サークルにBlythe連れてってもいいよね(^_^;)ヘヘヘッ

ショック。。。

ご無沙汰しております。

1週間ドタバタで...ヘトヘトでした!
あと少しで...1年が終ると言うときに...色々起こるモノですね(/_;)ホォ

まぁ。。。
そんなことはさて置き。。。

とってもショックなことがありました!

待ちに待ってお迎えしたマリーしゃんの足に。。。
作家さんが靴下のラインを鉛筆かボールペンで書いていたのが...色移りしているではありませんか(>_<)ガーン

ヒ・ド・イ。。。

なぜ故に...マリーしゃんに。。。

いやいや。。。
そんなことより...nanaが作ったOFがおよその方のブライスに迷惑をかけなくってよかった!と思おう(/_;)ウン

やっぱ...全員分タイツ買うか?
※いくらっかるんだ???

とりあえず...教えて頂いたボンドパックを試してみます。

CIMG1021.jpg

愛のチ・カ・ラ♪~その2~

あぁ。。。
昨日のBlogでは...全然題名と内容が繋がってないと...反省中のnanaであります(/_;)アワワッ

nanaが言いたいことは...愛を持ってブライスに接すると...愛が伝わって可愛くなると言うことです♪

さて。。。
nanaが文才がないことは置いといて...マリーさんのその後をご覧下さい(*^_^*)

CIMG0974.jpg

どうでしょう♪
まだ...少しごわつきはあるけれど...突風に吹かれていたころより...お嬢さんになれているかしら^m^

これから...どんな活躍を見せてくれるか楽しみな...nanaであります♪

ベリーストロベリー♪

土曜日から...久しぶりにご実家へ行って参りました♪

今回は...クイズの景品を作るべく...ミシンを取りに行ったのですが。。。
土曜日はあいにくの雨(>_<)アーッ

久しぶりの運転なのに...雨だなんて...路面のラインが見え辛い(/_;)

まぁ。。。
そんな事を言っても始まらないので...行ってみましょう♪

お引越ししてから...まだ1度も母に来てもらっていないので...付き添いをお願いしつつ...ご招待です(*^^)v

あっ!
その前に...この日もしっかり腹ごしらえしております♪

こちらも...お久しぶりの「ベリーストロベリー♪」

CIMG0957.jpg

手前がnanaの頼んだ...ずあい蟹とミズナのペペロンチーノ(*^_^*)
チーズをかけてもらって...今年の初雪を味わうnanaなのでしたぁ♪

そして...デザートは。。。

CIMG0958.jpg

渋皮栗のタルト!
感想を言うまでもありませんが...美味かったぁ(≧ω≦)

そして...この奥のご婦人が...nanaが愛すべきお母様みっちゃんです^m^
※nanaがわがままに育ったのはこの方のせーなので...苦情はこちらへ♪

そんな...こんな...でなんとかミシンを運ぶことができたので...当選者のみなさま...もう少しお待ち下さいね♪
