

ドールファッションスクール♪

昨日...突如思いつき...お電話してサロペット講座に参加させて頂きました(*^^)v

完全完治のはずが...お咳がコホン。。。
ご参加されているみなさんにうつしては大変...ってことで行きがけにマスクを購入...前回好評だった飴ちゃんも持参して。。。
さぁ!出発♪♪♪

んっ。。。
ずっと欲しかったエボニーさんの締切時間と...スクールの開始時間が重なっているではありませんか(≧ω≦)ギャァーッ

30分の遅刻してしまうことをお伝えして...携帯とにらめっこしながら...移動開始!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

本日...休日の日中ともありましたが...けっこう敵はたくさんおりました(>_<)オテヤワラカニ
そんなこんなしている間に...スクールに到着してしまい...取り敢えず中へ。。。

本日の講師ちづ先生の講座は初めてなのですが...なんとか無事に落札して...こんな登場の仕方でいいのか...大反省しながら...スクールスタートです!

遅れを取り戻すべく...集中して頑張ります(*^_^*)

CIMG1702.jpg

前たてを別布でつけて...ダーツ&脇を縫って...肩のレースを付けていきます!

実は...本日ピンクとブルーのどちらかをチョイスすることが出来るお教室なのですが...本日お供のいちごさん(BBB)はピンクを希望していたのですが...他の方達のこともあり...ブルーも頂こうかと迷いましたが...なんと同じレースが我が家にもあったので...少しづつテイストを変えて...お揃いを作り節約をすることに致しました(*^^)v

なんとか...みなさんに追いついたnanaは...ちょこっと遊び始めましたよ♪

CIMG1704.jpg

見て!見て!
先生のサンプル...自立するんです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
※10代でもないのに...こんなことで笑えるんです♪
 nanaって...なんて幸せモノなのでしょう(≧ω≦)ジブンデイウナッ

そんなnanaのお隣で...いちごさんが...固まってますよ。。。

CIMG1703.jpg

そうです。。。
いちごさん...初ヴィン様にご対面です♪♪♪

そりゃぁ...大先輩にいきなり遭遇しちゃったら...ヒ汗かきながら固まるってモンですよね(^_^;)
※この方はちづ先生のアシスタントとしてやって来た本日のモデルさんです。

さて。。。
いちごさん...固まってる場合じゃありませんよ!

ちょこっと...試着してみてくださいなっ(*^_^*)

CIMG1705.jpg

どぉ。。。
こんな感じでいいかしら(≧ω≦)???

後は...お背中にスナップを付けて...出来上がりです(*^^)v

そして。。。
完成したと言えば...みんなで撮影会です(*^_^*)

CIMG1707.jpg

今回は...カスタムちゃんとヴィンちゃんもご一緒に記念撮影させて頂きました♪♪♪

本日も...無事に1着作って帰ってくることが出来ました(*^^)v

※最近DFSに参加させて頂いたときにしかBlogのUPをしていない様な気が。。。
 ものぐさnanaさん...そろそろ外撮りに行ってみましょうかぁ(^_^;)ホントカッ

本日公開♪

本日より...踊るが公開されましたねぇ(*^_^*)

nanaのご自宅のまわりで撮影されている作品で...実は湾岸署として出てきているところはnana邸のお向かいでございます♪

CIMG1676.jpg

この流れだと...本日映画館に行きそうですが。。。
本日は...旦那はんと築地ランチに行って参りました(≧ω≦)

CIMG1672.jpg

出発するまでに...ダラダラしてしまい...お店についたのが13:40。。。
横断歩道で信号を待っていたとき...「仕度中」に看板が裏返されたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(>_<)
急いで渡って...思い切って「もぉおしまいですか?」と声をかけてみたところ「14時までですがどうぞ♪」って中に入れてくれました(*^^)v

急いでなぶら丼と掻揚げ定食を頼んで...お写真も撮らずに必死に食べました♪
※なので...お写真なしです。。。

そして...帰りに野口屋で豆乳ソフトをはんぶんこして...かご豆腐をかって帰ろうとしたとき...いつものお兄さんがポタージュをくれましたぁ(≧ω≦)アリガトォ

CIMG1675.jpg

ソフトクリームを食べたところで...旦那はんに緊急招集のお電話が。。。

仕方なしに...築地駅でしばしのお別れをして...いちごさんとお茶して帰りました!

CIMG1674.jpg

そして...本日お出かけ前にノスタルジックさんとニッキーさんが到着したので...開封したらレポ致します(*^^)v

いちご日和♪

本日...手に発疹が出来て病院へ行ったnanaであります(>_<)カユイ

ですが...診療して頂けるのが15:30とのことで...全休を頂き...空いた時間にJMに行ってみることに致しました!
※なんで...都合のよいことでしょう。。。

日比谷線に乗って行ったnanaは中目黒からお散歩することに...♪

うわぁ(≧ω≦)
駅を降りたら...改札でロケハン発見!!!!!!!!!!!!!!!!
情報番組のクルーの方で...nanaが向かう方向へ行くではありませんか。。。

ここは逆へ抜けて...ちょこっと遠回りして向かいましょう♪
※nanaはⅤに写るのが大嫌い!

でもね。。。
遠回りしたお陰で...こんな素敵なお店を発見出来ましたよ(*^_^*)

CIMG1481.jpg

なんか...グータンとかに出てきそうな感じで...女の子ならみんな好きそうな感じですよねっ♪

いっちゃんも...テンション上がり気味です(≧ω≦)タノシイネ

本日のいっちゃんは...めずらしくnanaにお願いことがあってお供を志願したのであります(*^_^*)

あーちゃんならともかく...いっちゃんがnanaにお願いごとをするのはめずらしいので...出来ることなら聞いてあげたいと思い...ご一緒にお出かけしてみました♪
※あーちゃん怒らないでね(^_^;)

少し長いお散歩をしながら...JMに到着致しました。

いっちゃん...お店をグルリと1周して...ニコッと笑いました♪

とっても嬉しそうにお目当てのモノを手にとって...キョロキョロ。。。

どうやら...お色を迷っている様です(*^_^*)カワイイ


そして。。。
2つを持ってレジへ。。。

あれっ(^_^;)
いっちゃんが欲張るのはめずらしい!

「1つは...今着て帰ります!」※いちご(BBB)
と店員さんにお願いして。。。

「もう1つは...持って帰ります!」

あっ。。。
そうなの(^_^;)

CIMG1483.jpg

そうです!
いっちゃんが欲しかったのは...本日発売のリバティとコラボしているOFだったのです♪♪♪

いっちゃんナイスセレクトだね(*^^)v
とっても似合っているよ!

みなさんは...この後ろのウィンドウが気になるでしょ!

CIMG1484.jpg

ディスプレイはこんな感じです(*^_^*)

ところでいっちゃん...もう1つは...どうするのぉ???

「あーちゃんのだよぉ!」

おぉ!
いっちゃんお優しい(≧ω≦)

4種類ある中から...おそろいの柄の色ちがい(ブルー)をセレクトしていたのは...あーちゃんとお揃いで着たかったんだぁ♪

こんど...お揃いで着てお写真撮ろうねェ~(*^_^*)


*おまけ*

CIMG1486.jpg

憧れのイヴさんがアリスのかっこうでお出迎えして下さいましたぁ~♪
※ここはとっても危険な場所ですねぇ。。。

憧れの...♪

レレガールの最終を昨日仕事中に見て...とっても気になっているnanaであります(≧ω≦)ホシイ

そんなnanaが...最近の新人さんで気になっているのが...今更ながらアーバンさん♪♪♪

CIMG1248.jpg

この方...とってもナチュラルメイクの美人さん!

生で見ると。。。
すんごく可愛いです(>_<)ドウシマショ

でも...レレさんが欲しいので...我慢するのですぅ(*^_^*)ヤレバデキルコ

気分転換...のつづき♪

並木道を抜けて...国立競技場の脇を通り...新宿へ♪

アルコットにカンタベリーがオープンしたそうなので...旦那はんのアウターを買いに付き合ってもらいました(*^_^*)

そして...地下にも気になるお店が。。。
早速入って...スーラーメンを食しました!

CIMG1246.jpg


エレベーターを降りている時に「はっ!」と気付いた。

今日はタルト&ティさんの当選発表!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

携帯でチェックしてみると...当たっているではありませんかっ(≧ω≦)ヤッタァー

LeLeへ急ぎます♪♪♪

「あっ!居たぁ(*^_^*)」

CIMG1249.jpg

「お迎えに来たんだよぉ♪」

CIMG1250.jpg

いちご殿...突然の大役に...ちょこっと緊張です(*^_^*)

そのお隣には...ヤクルト肌の女王ことダーリングディーバさんがぁぁぁぁぁぁぁ!

CIMG1251.jpg

お美しい(≧ω≦)キレイダァ

その反対には...カズンさんもいらっしゃる♪

CIMG1252.jpg

どちらも...まだ我が家にはいらっしゃらない美人さんです!

LeLeの中は...あちらこちらに...美人さん達がいらっしゃいます(*^_^*)

CIMG1254.jpg

いっちゃんも...おひとりおひとりにご挨拶して行きます!

CIMG1256.jpg

オーブリーナさんも...アリス風で可愛いです。

CIMG1255.jpg

お店の中は...夢いっぱいです♪

CIMG1257.jpg

素敵なOFもたくさん販売されています!

そして...無事にタルト&ティさんを受取り...いっちゃんは大事そうに抱えて帰りました(*^_^*)


今回もお店の方に許可を得て撮影させて頂きました。
まだLeLeに行ったことのない方に...少しでもお店の様子が伝わればと思っております♪

JMでもリバティーを使った子供服のイベントが開催されていたり...楽しいイベントが盛りだくさんですね。
時間の都合がついたら...お供を連れて遊びに行きたいなぁ(≧ω≦)
